吉川晃司さまの思い出 その1(後半)

嗚呼、断乳までカウントダウンが始まってしまいました(涙)
ううう・・・。


断乳の つらさ逃れは 晃司さま   ~aloalo8~


吉川晃司さまの思い出 その1(前半)をアップしたら、
その日の夜、吉川さまの夢を見ました。
私、吉川さまのプロモーションビデオに出てましたーーーっ!!
もう1回出たいので、今日も語らせていただきます。

****************************************************************

論文を渡した翌日はライブでした。

で、そのライブの翌日・・・・

空港の敷地内が勤務先やった私は、
論文を渡せたことで有頂天になり(Rちゃんのおかげなのに…)
なんと大胆にもお昼休みの時間帯に
今度は会社の先輩を引き連れ、空港の出発口へと向かったのであります。

張り込めるのは昼休みの時間、約1時間。
(先輩まで昼めし抜き…その節はすみませんでした。)

a0090451_0155037.jpg


人生そんなに甘くないよなー。

そう思っていたら・・・

エスカレーターからオーラが・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
吉川晃司さまーーーーーーっ!



その日の私は強かった!
同じ過ちは繰り返しません!
無意識のうちにズンズン吉川晃司さまを目がけて突進です。

しかし・・・
「ダメです! あっちに行って下さい。」
警備員に阻止されました。
しかも、先日はライバル(ファン)が誰もおらんやったのに、
今日は5~6人のライバルがいました(涙)

せめて・・・目だけでも・・・
目だけでも・・・合いたい・・・。

すると・・・

「いいんです。」

へ?
何が起こった?

警備員を制止する大きな手。

「読ませていただきましたよ。
 がんばってくださいね。」


優しい声と共に私の方へ差し出される手。

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!

吉川晃司さまが私に話しかけたーーーっ!
目の前には晃司さまの手がーーーーーっ!!

気がついたら握ってました。

あったかい・・・。

どうやってその手を離してしまったのか・・・覚えてません。


なんて優しい人なんだ。
超有名人なのに・・信じられないくらいの思いやり。

それからの私は仕事どころじゃありませんでした。
どうやって職場に戻ったのか・・・完全に記憶喪失です。

a0090451_0163115.jpg

「なん夢ば語りようと~、もーバカやねー。」 って思いました?
それが、本当の話しなんです!!
夢でも嘘でもないとです!!

吉川晃司さまは、宇宙一、
人類始まって以来一(ふさわしい言い方がみつからん・涙)
素晴らしい人物だと確信した日でした。

証拠写真はないけど、
私の心のアルバムには、コマ送りで何百枚もの写真が貼ってあります。
それでいいのだ。
[PR]
Commented by アリ音 at 2010-03-13 13:39 x
350,000円のエレキギターーーー!!!
私が新婚当時、床球夫にプレゼントした 高中正義モデル250,000円より チョーお高いではありませぬか!(溜息)
aloalo8さんって、ギター弾けるんですか?
弦の手入れしてます?

しかし、論文のコピー(爆笑)が 今も手元に有るとは・・・凄い事です。
晃司フアンじゃないけど、読んで見たい気がするのは私だけでしょうか。
Commented by ken at 2010-03-13 13:41 x
aloalo8さん、アロハ!

いやぁ、良かったですなぁ~。
たった1時間のチャンスをものした執念。脱帽でございます。

あと、最後の2行。まるで、エッセイストのような表現。これまた、素晴らしいですなぁ。
オチがないってとこが、aloalo8さんっぽくなくて、若干の違和感を覚えますが・・・(笑)
Commented by 母ちゃん at 2010-03-13 17:52 x
私もその論文、読んでみたい・・・
Commented by hanohanoroom at 2010-03-13 23:40
キャー。素敵な思い出ですね。いいなー。これからの人生、辛いことがあってもこの思い出があればがんばれそうですよね!!

吉川晃司ってあたたかくてやさしい人なんですね。
読んでいてジーンときてしまいました。

断乳がんばってくださいね。
Commented by aloalo8 at 2010-03-14 23:47
★アリ音さんへ
ひょえーーーっ!!
私以外にもいらっしゃったとはっ!!
しかも、自分に投資じゃなく…って…。
ある意味負けました。
あ、で、
ギターですね…。
弾けるようになる予定やったんですけど…
そ、そ、そ、そ、それが…
KISSに撃たれても眠りたくないのに眠らせられたまま…です(涙)

論文…恥ずかしくて…大金積まれても見せれません(汗)
Commented by aloalo8 at 2010-03-14 23:47
★Kenさんへ
変態アライアンス副隊長、なかなかやるでしょう。ふふ。
あ、隊長はKenさんですから!

晃司さまを前にしたら、
私は変貌するのでございます。
そう、私が私でなくなるのです…。
お~ほっほっほっほ。
Commented by aloalo8 at 2010-03-14 23:48
★母ちゃんへ
この論文…
いつ捨てようかと思いつつ20年近く経過しました。
恥ずかし過ぎてとてもお見せできません…。
Commented by aloalo8 at 2010-03-14 23:48
★hanohanoroomさんへ
そうでしょー!!
素敵な思い出なんです~~~。
でも、私と吉川晃司さまの思い出…
実はまだあるんです!
一生分の運使い果たしました…って感じです。

吉川晃司さん、本当に素敵な人なんです。
少しでもたくさんの人に知ってもらいたいです。
Commented by F at 2010-03-16 18:24 x
お、やはり読んでらっさいましたね、晃司さま。
そんな気がしたっちゃーん。
たぶん今でも博多の論文のねーさんとして
きっと記憶してらっさいますよ
Commented by aloalo8 at 2010-03-17 00:24
★Fさんへ
お優しいお言葉、ありがとうございます(涙)
あの頃は若さゆえに暴走して論文?なんて渡してしまいましたが、
今のこの年になって冷静に考えたらこっ恥ずかしいったりゃありゃしません。
Commented by eriko at 2010-03-17 03:10 x
ブログ拝見しました。
結局、誕生日イベントは行かれなかったのですか?
残念。。。
周りに外れてる人結構いましたよ。

私も昔は追っかけ、今は子持ちです。
2歳半になる娘の卒乳できずにいますが
地元が東京なので、
やはり旦那に子供を任せて
今回のツアーもちょいちょいいってました☆
浦島太郎って表現、ぴったり!!
現実に引き戻される時のつらさと言ったらねぇ。。。

卒乳えらいですね〜!
私は自分の意志の弱さに日々うんざりです。。

近々モンゴル展行って、
耳元でkojiにささやいてもらってきます♡
子供が騒いでも、聞き耳たててきます!!!
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 00:04
★erikoさま
ご訪問ありがとうございます。
誕生日のイベント、行けませんでした(涙)
行くつもりで応募したのですが、やっぱり無理でした。
ハズレて行けない方がいらっしゃったって聞くと…申し訳なく思います…。

東京にお住まいなんですね…。
東京はたくさんイベントがあって羨ましい限りです。
遠征したい…って思うけど、これまた無理なお話しで(涙)
地方の子持ちはつろーございます。
by aloalo8 | 2010-03-13 00:24 | つぶやき | Comments(12)