断乳3日目。

3月15日(月) 断乳3日目


* 1:00 プリンセス、起きてしもーた(涙)
       ところが、「あれ?」抱っこしたら5分もせんうちに寝ました・・・。
       なんておりこうさんなんだプリンセス。
       
* 6:30 早くねーか? 起きちゃったがな。

*10:30 お買い物へ出発っ!!

a0090451_074246.jpg


*12:00~14:00 昼寝

*14:00~ 昼食&おやつバカ食いです。
         私は病院へ出発。
a0090451_081799.jpg


*18:30 夕飯を食べながら眠る。(こげんはよー寝て・・・起きるよなぁ・・・。)
a0090451_0175914.jpg


*20:00 がーーーん。やっぱり起きてしもーた(涙)

*21:30 眠いんだけど眠れない・・・ぐずってぐずってぐずりんぱ。

*22:00 号泣を始めました。
       でも、おっぱいを欲しがってないてる感じじゃありません。
       眠り方?が分からん(号泣)って感じ。
       そりゃそーよなー、生まれてから450日間、
       1日たりともおっぱいナシで寝たことないとやもんなぁ…。
       うっっっ・・・ごめんねプリンセス・・・。

*22:45 とうとう疲れ果てて私の腕の中で眠りました。
       おやすみ、プリンセス。


*私の胸
夜中は、とにかく痛くて痛くてたまらず、なかなか眠れんやった(涙)
っちゅーても、いつの間にか寝とったけど・・・。
今日は3日目なので思う存分搾乳して良かったけど、
空気に触れるだけでも激痛が走る(超大袈裟)のに、
自分で搾乳やらぜーーーーーったい無理。
そんな訳で病院のお世話になりました。(2000円也-)
しかし、これがまた超ウルトラターボジェットの激痛(号泣)
思わず 「麻酔って打ったらいかんとでっすか(号泣)」 と
婦長さんに泣きつくが、笑って返された(涙)
耐えること40分。
嗚呼、あまりの痛さに気絶するかと思った(涙)
[PR]
Commented by ken at 2010-03-17 09:22 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、壮絶ですなぁ。
男には分からない辛さのうちの1つですなぁ。

怒られる(地雷を踏む)の覚悟で・・・

宝クジ10,000円分の価値のプリンセスの食事中の寝顔ですが・・・

どっかで見たことある表情だなぁって思ったら、よく帰りの電車で酔っ払ったおじさんが、こんな感じで寝てるなぁ・・・なんて、ふと思いました。
べ、べ、別に、プリンセスをけなすつもりはなかったのですが・・・
ゴメンナサイ、さのやら~!
Commented by るしふぁ at 2010-03-17 21:39 x
オッパイ出さないと溜まっちゃってよくないのでしょうか・・

母乳売れそうな気がします(笑)
マニア向けではなく「美容品」として。
西太后も若さと美しさを保つために飲んでいたそうです
Commented by yuiaztat at 2010-03-17 23:35
順調に離れていってるみたいだね!!
断乳中って知ってるからか分からんけど、
心なしかプリンセンスがお姉さんになったように見える(◎_◎)
やっぱり、子供の門出(?)を見守るのは涙なしでは無理よね・・・。

パンくん、楽しかったようでなにより♪
親子で良い気晴らしになったかな!

私も断乳してるときは痛い痛いと思いよったけど、
aloalo8さんのを聞いてると甘かったんやろうなー。
自分で手動搾乳器でしぼりよったし、寝れたし・・・Zzz
もう治まった??
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 00:04
★Kenさんへ
壮絶です(涙)
根性ナシの私…これは夫の協力無しでは絶対無理です。

と、そんなことより…
Kenさんっ!!
爆笑しすぎて帝王切開のキズがパックリ開くかと思ったーーーっ!!
プリンセスの寝顔、
ホントやんっ!!!!!
電車で酔っ払ったおじさんやんーーーっ!!
おる、おる、おるー!!
Kenさん、座布団何枚欲しいですか?
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 00:05
★るしふぁさんへ
出さないと…って言うか、
出してもらわないと(自分では絶対無理)痛くて痛くて…
ホント、たまらんとです(号泣)
それに…出し尽くしておかないと、
将来トラブルの原因?になったりすることもあるみたいなんです。
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 00:05
★ゆいゆいちゃんへ
そう!
私もね、なんか急にプリンセスが成長したように思えるとー。
って、思い込みかもしれんけど…。
断乳で寂しい…とか、まだまだ甘いよね。
これから先いろんなことが…うううっ。

ゆいゆいちゃん、自分で搾乳したとーーーっ!!
すごいーーーっ!!
私、空気に触れるだけでも痛かったけん
自分で搾乳とか麻酔でも打たん限り無理…。
あ、もしかして搾乳器って痛くないと?
病院のヤツは痛くなかった…。
そのあとの婦長さんの搾乳は気絶もんやったけど。
Commented by F at 2010-03-18 18:36 x
怒濤の断乳日記のどこにコメントしよかと思いましたが
やはりレトロなここへ…
桜満開の頃、一段落できるといいですね!
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 23:37
★Fさんへ
Fさんにとっても思い出深いこの場所…。
あ、しかしFさんの場合は恐怖よ再び…になってしまうとですかね。
Fさんに会える頃には、「何?断乳?」って思えるようになっときますっ!!
by aloalo8 | 2010-03-16 23:59 | 子育て | Comments(8)