断乳4日目。

3月16日(火) 断乳4日目


*たぶん・・・早朝?
       プリンセスの泣き声で目が覚めました。
       抱っこすると寝とぼけた感じでエビ反り抵抗。
       布団に戻して胸をトントンしてたらいつの間にか寝てしまいました。
 
* 7:30 爽やかに起床。

*10:00 本日もプリンセスの接待です。
       二人目ともなると結構いい加減になる・・・とよく言いますが、
       断乳接待に関して言えば、我が家は怪獣さまよりプリンセスの方が
       優遇されてます。
       福岡ヤフージャパンドームへ出発!

*11:00 福岡ヤフージャパンドームバックステージツアーに参加。
       お客さんは我が家と外人さんを接待?中の2組のみでした。
       平日バンザイ!!
       大人1,000円/1人(所要時間50分)でした。
       これが結構面白かった。

a0090451_23543930.jpg


a0090451_23545683.jpg


a0090451_23551456.jpg


*12:00~13:00 
       ベビーカーでお昼寝。

*19:00 夕食。
       やっさんがポツリと言いました。
       「空葵、お前食いすぎじゃねーか?
        断乳前からよー食うなーっち思いよったけど・・・すごいで!!
        大丈夫か?・・・。」
       と言いつつ、どんどん食べさせよるし・・・。

*21:15 そろそろ恐怖の就寝タイム。
       泣かずに・・・寝て・・・くれるやろうか・・・。
       おっぱいは全然欲しがろうとしません。
       部屋をウロウロ、お布団の上でゴロゴロ。
       昼寝でパワーを蓄えた怪獣さまと共に、寝る気配が全くありません(涙)

*21:45頃?
       暫く放置しておくとお布団の中に入って来ました! 
       ちょっとぐずりましたが、顔をくっつけてやると落ち着きました。
       それから数分で眠ってしまいました。
       おやすみプリンセス。   


*私の胸
張っての痛みは全くなくなったのですが、
昨日の強烈な搾乳の後遺症による筋肉痛?でたまりません(涙)
でも、張りによる痛みがなくなったのと引き換えに、
寂しさで心がチクチク痛みます(涙)
なんかプリンセスが私の手から離れてしまったような寂しさです。
心にポッカリ・・・いや、がっぽり大穴が開いてしまいました。
子供の・・・巣立ちPart 1ってところでしょうか・・・。
[PR]
Commented by yuiaztat at 2010-03-18 00:50
ヤフードームのバックステージツアー、楽しそう!!
野球にあまり(かなり)詳しくない私でも興味津津!!

プリンセス、おりこうさんやね(^-^)
もうおっぱい欲しがらず、自分で布団に入ってくるとは・・・。
自分ばかりが切なさが残るね(T_T)
うちも授乳中から食べよったけど、断乳後はもっとすごくなった!
プリンセスもかぁ♪
次会うのが楽しみ(≧▽≦)
あ、治さなやね・・・。

自分で手動搾乳は痛いっちゃ痛いけど、耐えられたよ。
最初にポンプを数回しゅぽしゅぽしたら
真空になって勝手に絞り出される・・・みたいな・・・。
牛になった気分やった。
Commented by ken at 2010-03-18 09:05 x
アロハ!aloalo8さん

バックステージツアー、面白そうですなぁ。
1000円なら、すごくいいかもです。

で、昨日の酔っ払いに続き、1枚目のプリンセスはすごいですなぁ。。。
怪獣さまが、せっかくナイスな表情をしているのに、全部、持っててますものね。

因みに、3枚目の写真ですが、プリンセスが持ってるものって、何ですか?どうでもいいことが気になるのでした・・・(汗)
Commented by アリ音 at 2010-03-18 22:35 x
yuiaztatさんの ”牛になった気分”に笑いながら また、昔を思い出しました。
「勢い良く出る母乳に溺れ、むせる我が子・・・・・」
あっ、こんな事を書いたら またaloalo8さんが寂しさで更に落ち込んでしまう。。。
ごめんね。
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 23:36
★ゆいゆいちゃんへ
1,000円って意外と「いいんじゃね?」って思ってしまう金額よね。
怪獣さまとプリンセスはタダやったけん、
うちが2,000円、もう一組も2,000円の合計4,000円。
案内のおねえちゃんが一人…
グランドには数名のスタッフが待機…。
人件費で赤字やん…って思ってしまったよ。

ゆいゆいちゃんちの姫も食いに走ったか!!
プリンセス、怪獣さまのご飯まで奪う勢いよ(涙)
それにしても…
断乳は親の方が情けないよね。とほほ。
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 23:36
★Kenさんへ
1,000円じゃなかったら「ん?」って感じですが、
グランドにも入れるし、ベンチにも座れるし、なかなか楽しかったです。

ここ最近、プリンセスが全部持ってっちゃう日々が続いてます。
正統派?の怪獣さまは、すっかり影が薄くなってます。

プリンセスが手にしてるのはホークスの応援グッズです。
最近はメガホンだけじゃなく、いろんなタイプのヤツがあるとですよー!!
Commented by aloalo8 at 2010-03-18 23:37
★アリ音さんへ
そうですよね…まるでホルスタインですよね。
もう二度と授乳することはないんだ…と思うと
ホント、寂しさでいっぱいになります(涙)
でも、プリンセスは意外とあっさりしてます…。
子は強し!ですね…とほほ。
by aloalo8 | 2010-03-17 23:56 | 子育て | Comments(6)