病と闘った兄妹

全ては怪獣さまの22日の夜の下痢に始まりました。

23日深夜 怪獣さまが嘔吐。
23日朝   怪獣さま下痢、プリンセス大量の軟便。
23日昼   怪獣さま発熱(38.5℃)、プリンセス大量の軟便。
23日夕方 プリンセス負けちゃならぬと発熱(38.5℃)
        おかげさまでわたくし、病院を2往復致しましたのよ(涙)

24日    怪獣さま、下痢は良くなった?が、高熱でダウン。 
       (人生最高体温39。5℃を記録)
       プリンセスは平熱ながらも軟便が続く…
       しかしどんだけ食うんじゃー!! 食欲すご過ぎ。っちゅーか止めろよ。

25日   怪獣さま、朝再び下痢。午後から平熱。
       体調が回復し、これまでの分を取り戻すのか?と言わんばかりの 
       マシンガントーク炸裂(涙)
       プリンセス、朝・昼・晩大量の軟便。
       しかし、相変わらずの食欲。誰か止めてくれ~~~。

a0090451_23122341.jpg


21日から夫は出張でした(涙)

怪獣さまったら、私だけじゃ心細いのか?
「おやじ今日帰ってくると?」 を連発してました(涙)
遂には、「おやじに電話してみる。」 (号泣)

a0090451_23132810.jpg


可哀想なのはプリンセス。
プリンセスも病気(なはず…)なのに、食欲はすごいし微熱やし・・・で、
放置気味。(放置やなかです気味です・力説)
どうしても高熱でボロボロの怪獣さまに目をかけてしまいました。
す、すまぬ・・・プリンセス。
しかし、プリンセスの食欲はすごかった。
やけん大したことなかったとかいな?

a0090451_2314532.jpg


ああ、しかし元気になってくれて本当に良かった。
高熱で朦朧とする姿を見るのは痛々しくてたまらんやった・・・。
健康って、本当にありがたい。
そう痛感した3日間でした。

季節の変わり目、皆様もどうぞおきおつけ下さいませ。
[PR]
Commented by yukidon91 at 2010-03-25 23:25
大変でしたね(T_T)
もう復活かな?
プリンセスの後ろ姿・・・けなげ!
Commented by ken at 2010-03-26 09:14 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、大変でしたなぁ。。。
大丈夫でしょうか?
怪獣さま&プリンセスも心配なところですが、aloalo8さんがケア疲れ等で体調を崩さないようにお気をつけくださいまし。

ユキドンさんもコメントされてますが、プリンセスの後姿、いいですなぁ。。。
この歳にして、早くも背中で語りますか・・・。
Commented by hanohanoroom at 2010-03-30 14:48
大変なことになっていたんですね。。
最近、ロタやノロなどおなかを壊すウイルスが流行っているみたいですよね。元気になってよかったです。
もしかして今度はaloalo8さんが倒れていませんか?
お大事にしてくださいね。

ハワイのペットボトル、素敵です。ストローもおそろいでかわいい!!aloalo8さんってあらゆるシーンにハワイが出てきていて尊敬しちゃいます。
Commented by あ-ちゃん at 2010-03-30 15:09 x
大丈夫ですか?
一人かかると二人・・・・そして家族全員なんてパターン多いですよね!パパママも気をつけてくださいませ。
Commented by aloalo8 at 2010-04-03 23:30
★yukidonさんへ
ご心配ありがとうございます。
二人とも完全に元気を取り戻し、うるさいくらいです。
最近プリちゃんが面白くて…4コマ劇場期待して下さいっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-04-03 23:31
★Kenさんへ
アロハ!! Kenさん
ご心配ありがとうございます。
大変ではありましたが、子供はこうやって病気をしながら
免疫作って強くなって行くんだろうなー!と思いました。

で、不覚にも私…
不摂生がたたり、ダウンしておりました。
年を取ると復活までに時間を要します(涙)

最近のプリンセス、結構笑えます。
ご期待下さい!!(って…何を?)
Commented by aloalo8 at 2010-04-03 23:32
★hanohanoroomさんへ
ご心配ありがとうございます。
二人とも思ったより早く元気になりました♪
子供はいろんな病気を経験して、
どんどん強くなって行くんでしょうね。
そんな私は…年を取るごとに無理の効かない体に…(涙)

ハワイのボトルは機内でもらったお水のボトルを
再利用?してます(笑)
by aloalo8 | 2010-03-25 23:17 | 子育て | Comments(7)