お誕生日おめでとう!! わたし。

4月11日は私の誕生日でした。
え?
何歳かって?
そりゃー、トップシークレットですがな。

月並みですが・・・
怪獣さまとプリンセスに囲まれて…それだけで幸せな誕生日です。
あ、やっさんも。
a0090451_2327235.jpg

心優しいやっさんが、
「今日は好きにしてええで。」 と言ってくれたので、美容室に行くことにしました。

しかし、やっさんと怪獣さまの会話を聞いてると・・・
「かーちゃんは散髪に行くけん、オレたちは3人で空港に行こっか!!」 

聞いてしまったーーーっ!!
空港ーーー!!
私も行きたいーーーっ!!
しかし、いつ行ったっけ?くらい美容室に行っておらず髪はボサボサ。
うううっ。
後ろ髪を引かれながら美容室へ行きました。

すると・・・
やっさんからメールが・・・
「今日はすごいで (にやっと笑った絵文字)」

ケンカ売っとるんかーーーっ!!

ちくしょー、とんだ誕生日だぜ。

*今日はすごいで → モヒカン、エコJAL、どピンクのフジドリーム、飛行機わんさか・・・やったらしい。

そんな・・・ケンカを売ったやっさんが
「晩飯は何も作らんでいいで。何か買おう!」 と言ってくれたのですが、
諸事情により作らざるを得ませんでした。

その上、
食事はゆっくりできんし、
誕生日は二日酔いになるほど飲んでやるーーー!! って思っとったのに飲めやーせんし、
もちろんあと片付けもありあり・・・。


で、
ケーキを食べたプリンセスはこんなやし(涙)
a0090451_2331554.jpg


怪獣さまは・・・
a0090451_23322483.jpg


と思ったら・・・
a0090451_23325071.jpg


怪獣さまとプリンセスの世話をしながらやっさんが言いました。

「可哀想な誕生日やな。
 出張から帰って来たらもう1回しちゃるけん。」


うううっ。
泣かせるじゃないか(涙)
ありがとう。ものすごく期待しとくけん。
気持ちだけでじゅうぶんとか絶対言うものかっ!!


[PR]
Commented by yaiko at 2010-04-13 08:17 x
ま~さ~かぁぁぁぁ~のぉっ!
同じ誕生日^^ⅴ

いやん、なんかめっちゃ嬉しい。
お互いに・・・

お誕生日おめでとうございましたw


年はお互いに伏せましょうね。

18.25日と仮面ライダーWに晃司でるっぽい。そして音楽提供もするっぽい。

晃司目白押しです!
Commented by hiroe at 2010-04-13 10:44 x
おめでとーーー!!
やっさん優しいわーーー!!
間違っても「気持ちだけで・・」て言ったらだめよ・笑!

プリンセスのお世話しに行きたいわー。
スタイがなかったら洗濯も大変やーーん!

髪型がセレブみたいになっちょーん!!
(美容室後の写真やろ?!)
Commented by F at 2010-04-13 11:40 x
いやぁ~ん、お誕生日だったのでちゅねぇ!
おめでとうございましたぁ(*^_^*)
私はあと3週間後でございますよぉ
お互い残り少ない十代を楽しみましょうねぇ

…………
Commented by ken at 2010-04-13 13:13 x
アロハ!aloalo8さん

ハッピーバースデーでございます!

いやいや、それにしても、1枚目の怪獣さまのプチ仏頂面でのVサイン、サイコーでございますなぁ。

あと、最後の怪獣さまですが、微妙に口の周りが青いように思えますが、これはコストコさんのケーキですかな?
カスコゥさんのケーキ、「大好きな・・・」とありましたが、うまいんですか?

あの色と量に圧倒され、買ったことがありません。
ウチの奥さんと「今時、珍しいバターケーキだよ、きっと」なんて話をよくしていたのですが、どうですか?

Commented by アリ音 at 2010-04-13 17:53 x
誕生日おめでとー! おめでとー!!
あっ、セレブヘアーにしたの? 似合ってるよ (^^)v

プリンセス、可愛い~ぃ!
やっさん、優しい~ぃ!
怪獣さま、上手に食べれるようになって得意そう!

間違っても気持ちだけで十分って言わないよね。
私も ひたすら粘って あれこれGETしたんだよ。
出張後の もう一回分のプレゼントは何だろう?
楽しみだね。
Commented by hanohanoroom at 2010-04-13 22:51
お誕生日、おめでとうございます!!
パーマ、かけたんですか?素敵です。
今年もaloalo8さんにとって幸せな一年になりますように。。

あと遅くなってごめんなさい・・・結婚記念日もおめでとうございました。4月はイベント続きで楽しそうですね。

コストコのケーキってすごい迫力ですね。とっても大きい感じがしますが、全部食べられましたか?

あおくんも幼稚園生活がはじまったんですね。週一でも同じ年の子どもと遊ぶ機会が増えるときっとすっごく刺激受けますよね。新しい生活、お互い楽しみですね!!
Commented by るしふぁ at 2010-04-14 13:09 x
wishing you a happy birthday.

hope all is well.

近いうちに九州再上陸果たすぞ♪





Commented by yuiaztat at 2010-04-14 21:52
お誕生日おめでとーーーう☆★☆
11日やったんやねー!
知っとけばよかった~!!(←おかしな日本語?)

髪型、ステキ♪ 前髪もふわふわ具合も!!
怪獣さまもプリンセスも顔で食べたって感じがするね(^m^)

ところで、やっさんが「かわいそうな誕生日」って言うくらいのこと、
何があったんだ?!!
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:35
★yaikoさんへ
ひょっえーーーーーっ!!
誕生日、同じ日ですかっ!!
なんか、私もめっちゃうれすぃ~~~♪
でも…
私はyaikoさんよりかなり…いや、相当前に生まれたんですね…とほほ。

あ、仮面ライダーw…
嬉しいような…恥ずかしいような…。
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:36
★hiroeちゃんへ
ありがとー!!
絶対に言うもんかっ!!
「気持ちだけで…」なんて。うひょひょひょひょ。

プリンセス、今が旬よー。
普通の行動がなんか笑えるし、怪獣さまとの絡みもいい感じ♪
子守りに来て~~~。

hiroeちゃ~ん!!
セレブみたいやなくて、わたしゃセレブでんがな。
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:36
★Fさんへ
ありがしたー。
そう、たんじょーびやったとです♪
Fさんはあと3週間後か…
残り少ない十代って…そ、そ、そーですね。おほほ。

…………
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:36
★Kenさんへ
マハロ!! Kenさん!!
3人で記念撮影…十数枚撮って…みんながカメラの方を向いてたの…
この1枚だけでした(涙)

怪獣さまの口の周りは、カスコゥさんのケーキの生クリームです。
私、市販のケーキの中でカスコゥさんのケーキが一番好きなんです♪
自分のお祝い事の時は必ず買ってもらいます♪

ケーキなんですが、
注文するとスポンジとクリームを自由に組み合わせられるんですが、
私は生クリーム(バニラ)、スポンジ(チョコ)、サンドしてあるクリーム(ババロア?やったかな)の
組み合わせが最強だと思ってます!!
ご近所やったらお持ちいたしましたのにー。
あ、九州オフ会の時に持参しましょーか?
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:37
★アリ音さんへ
ありがとうございます。
セレブヘア…似合ってますか?
私も気に入ってた(過去形)ですが、美容師さんのように
上手にセットできず…今はセレブじゃなくなってます(涙)

夫の気配り、本当にありがたいです。
しかし、気持ちだけじゃなくちゃんといただきますっ!!
もう1回分のプレゼント…
「暇で暇でどうしようもない時間」が欲しいです…。
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:38
★hanohanoroomさんへ
ありがとうございます♪
髪は…パーマじゃないいんですよ~。
1年以上前にかけたパーマが毛先に残ってるのか?
美容師さんが手でセット?しました。
真似しようと頑張ってみたのですが無理でした…。

ケーキ、夫が出張でなくても…完食は無理です。
正確に言えば…食べる自信はあるけど…
糖分撮り過ぎになってしまうので躊躇してしまいます。
おとなりさんといとこと叔母と母に押し付けました。

幼稚園は寂しいけど…
親にべったりでも困りますもんね…でも…さみしい…。
刺激を受けて、長いトイレトレーニングに幕が下りることを祈ります…。
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:39
★るしふぁさんへ
ありがとうございます。

九州、いいとこですよね♪
中でも福岡最高!!
陸の孤島なんて言わせませんっ!!
あ、自分で言ってどーする…。
再上陸、お待ちしております♪
Commented by aloalo8 at 2010-04-14 22:40
★ゆいゆいちゃんへ
せんきゅー、せんきゅー、1009(しけっ)
髪型…この日限定やったよ(涙)
自分でセットしっきらん(涙)

「かわいそうな誕生日」はね、
●空港が盛り上がっとるのに行けんやった。
●夕食は何も作らんでいいって言ったのに、結局作る羽目になった。
●しかも誕生日なのに超地味な夕食。
●二日酔いになるほど飲むはずが、子供達の食事の世話でそれどころじゃなかっ  た。
●後片付けをやっさんがしてくれるって言ったのに、怪獣さまにやっさんを奪われ  た。
●騒がしい夕食でロウソクに火を点けるの忘れた。
●ハッピーバースデーも歌うの忘れた。
そんなわけで…「かわいそうな誕生日」って思ったみたい…。
ま、しょうがないよね、妻・主婦は…。
by aloalo8 | 2010-04-12 23:38 | つぶやき | Comments(16)