同じ血が流れとるっちゃなぁ…。

あんこのたたりで不人気だったアンパンマンパン。
もちろんっ、翌朝の食卓に並んだくさっ!!

食べよるやろか?

ふと怪獣さまを見ると・・・
a0090451_2346445.jpg
鼻とほっぺたが無くなっとる。


で、プリンセスを見てみると・・・
a0090451_2347511.jpg
ひょえーーーっ!!
さすが兄妹、食べ方が同じやん。


揃いも揃って・・・なんとおかしな食べ方をするっちゃろ。
同じ血が流れとるっちゃなぁ。


そう思いつつ自分のお皿を見て絶句。

a0090451_23473594.jpg
ここにも同じ血が流れとるヤツがおった・・・。


やらせのような話しですが、これがビックリ本当の話しです。
夫は出張でおらんやったので分からんのですが・・・
おったらどんな食べ方したっちゃろ。
気になる~。
今度試してみよ。


************************************************************


吉川晃司さまが・・・
今日スタートのドラマ 「素直になれなくて」 に出演しておられます。
本当に吉川晃司さまが好いとーと?っ言われてしまいそうなんですが・・・
俳優としての吉川晃司さまは何と言いますか・・・
こっぱずかしいっちゅーか・・・
ドキドキするっちゅーか・・・
どーも落ち着かんとです。
(大河の織田信長ん時はちょんまげのおかげで?平常心で見れました)

やっぱり・・・
歌を歌ってる吉川晃司さまが最高だと・・・
思うのであります。

4月18日・25日には 「仮面ライダーW」 にも出演なんですが・・・

うーーーん。

とはゆーても・・・釘付けで見るんですけどね。
[PR]
Commented by eriko at 2010-04-16 01:01 x
久々ブログ拝見させて頂きました。
楽しそうな子育てぶりですごく和みます☆
パンおいしそうですね〜!

私の方は、小学2年になる息子に
だいぶ手を焼いております。。。
子供の成長についていけない自分に日々いらいら=3
いらいらを子供にぶつけて、またまた自己嫌悪。
こーじのツアーが終わった途端にストレス全開です(T_T)

そのいらいらをまぎらわそうと
今日のドラマ張り付いてみましたが
なんだか逆にストレスが。。。。
こーじはちょっとだし、内容若すぎて
自分のオバサン度を自覚させられるハメに=3=3
不完全燃焼な夜です☆☆☆
やっぱり、歌を歌ってる姿がいいですね〜と実感。
Commented by at 2010-04-16 13:32 x
また吹き出したっ…(>_<)

わかるっ。
その気持ち。
こっ恥ずかしいけどテレビに出てる姿はやっぱ見たい…
でもそわそわ落ち着かず、気が気でない…みたいな。

ついでに言うと歌番組のゲストの一人、とかでもちょっと落ち着かんことないですか??
NHKの「SONGS」とかやったらワンマンショーだからまだいいけど、テレビでの歌唱ってなんかいつもと違っていまいちというか…
映像で見るならライブDVDが一番いいですなぁ
Commented by ken at 2010-04-16 17:06 x
アロハ!aloalo8さん

いやいや、ほんとに宇宙人って感じ。
でも、もとはアンコ機長?なので、宇宙人になるはずはないのですが・・・。

あと、吉川様ですが、新しいドラマに出演中なんですなぁ。
大河での信長はカッコ良かったので、こちらも要チェックですなぁ。
Commented by yukidon91 at 2010-04-19 16:01
アンパンマン(チョコパンマン?)うけるー!!確かに出っ張りから食べたくなる気持ちはわかるけど、揃いも揃って…ですよね。
私は父親と一緒なんですよね。食べる順番とか好みとか。だから歳とっても変わらないのかと。
試しにやっさんだけでなくaloalo8さんのお父さんお母さんにも仕掛けてみてください(^_^)
Commented by aloalo8 at 2010-04-20 00:19
★erikoさま
ご訪問ありがとうございます。

最近よく思います。
「魔の2歳児」ってウソやん。
「魔は2歳から始まり、年々エスカレートする。」がホントやん…って。

ドラマ…
私は思わず絶句してしまいました。
いくらなんでもあんなお姿は…。
何か。涙出そうなくらい悲しくなりました。
夢にまで出てくるし…。

私も役者晃司より、ロッカー晃司の方が断然好きです。
Commented by aloalo8 at 2010-04-20 00:20
★Fさんへ
吹き出してくださりサンキューべろマッチョ。

見逃したくないけど見るのが怖いような…
歌番組のゲストの時は、「トークすべらんよな…」とか、いらん心配してしまいます。

吉川晃司さまが一番輝いて見えるのは、
やっぱりライブの時だとものすごく思います。
ライブでのお姿は人類一カッコイイ!!
Commented by aloalo8 at 2010-04-20 00:20
★Kenさんへ
アンパンマン → 宇宙人パン で2度楽しめる♪
素敵なパンです(号泣)

吉川さま、
確かに信長はカッコよかったです。
しかし今回は…
吉川さまのファンの方に叱られるかもしれませんが…
私、ちょっと悲しくなり…泣きそうになりました。
Commented by aloalo8 at 2010-04-20 00:22
★yukidonさんへ
この一件の後、二人にビスコを与え観察しました。
「私は子供の頃、中のクリームを先に食べていた…。 …同じやろか?」
がちょーーーん。
二人とも普通に食べてました。
もうちょっと大きくなったらクリームから食べるとですかね…。
by aloalo8 | 2010-04-15 23:51 | 子育て | Comments(8)