なして風邪ひくんじゃーーーっ!!

怪獣さまとプリンセス、仲良く風邪をひきました。
二人揃って38度超えです。

はー、しかし
昨年秋~今年春はよく病気するよなー。
今までこんなことなかったのに・・・。

a0090451_0352112.jpg


a0090451_0435281.jpg


で、
前回に引き続き・・・今回もやっさんが出張でおりません(涙)


正確に言うなら・・・出張前日に発熱。

うぉらーーーっ!!
そこのふたりっ!!
なしてオヤジが出張のたびに病気になるんじゃーーーっ!!

あ・・・

もすかすて・・・

病か気から・・・

私と3人になるのがイヤやけんかいな?

がーーーーーん。

あんまりやん(涙)


っちゅーか・・・
このブログ・・・
「ハワイ菌・晃司菌・JAL菌」なのに・・・
完全に育児ブログになっとる(号泣)
こりゃいかん!!
どげんかせないかん。
[PR]
Commented by ken at 2010-04-20 09:06 x
アロハ!aloalo8さん

風邪、大丈夫でしょうか?

医者でも子を持つ親でもなく、しがない一介のピンボケカメラマンではありますが、風邪ということのようですし、プリンセスは食欲もあるようなので、大丈夫でしょう。

でも、ちょっと、心配ですが、それこそ、病は気からですからね。
明るく、前向きにしている人と病気って似つかわしくないので、病の方から退散するって、とある方が言ってました。
精神論でしかないかもしれませんが、心配しまくって、良くなるわけではなく、精神衛生上も前向きに考えた方が楽しいので、この考えを採り入れてます。

とにもかくにも、早く良くなりますように!!
Commented by at 2010-04-20 09:29 x
こげな気候では体調も悪くなりますなぁ~
ハワイ菌・晃司菌・JAL菌・風邪菌…(T_T)
風邪菌はいらねーーーー!!!トンデケーー
Commented by aloalo8 at 2010-04-21 00:07
★Kenさんへ
ピンボケカメラマンKenさん(あ、言っちゃった)
あろへ~。
おかげさまで二人とも熱も下がり、元気になりました♪
あとは鼻水だけです。
明日の夫の帰りに合わせて完全復活するつもりでしょうか…。

 「明るく、前向きにしている人と病気って似つかわしくないので、
  病の方から退散する。」 ってすごくいい考え方ですね!!
私も採り入れさせていただきます。
ありがとーございました~。
Commented by aloalo8 at 2010-04-21 00:07
★Fさんへ
すぐそこまで5月が来よるのに…
なんで浮かれるようなぽかぽか陽気三昧な日々にならんっちゃろー。
気げ滅入るっちゅーに!!

あ、
韓国焼酎の「サン」を仕入れよう?って思ったら、
私がアルコールから手を引いとる間に見当たらんようになってました(号泣)

首ががっくんがっくんなるほど頷きましたー!!
by aloalo8 | 2010-04-20 00:38 | 子育て | Comments(4)