4コマ劇場 プリンセス編(盗み食い)

1ヶ月程前のことなんですが・・・

*** プリンセスの昼食メニュー ***
おにぎり3個 (子供用)
白身魚の煮付け 
スティックポテト1個
卵焼き (怪獣さまの分まで奪って食べる)
アンパンマンビスケット3枚

上記を平らげ、ごちそうさま・・・と席を立ち、部屋の片隅でうんちタイム。
プリンセスのオムツを替えていると背後から

「おかーさん、あおもうんこ。」

なんちゅータイミング(涙)
しかしこんなことは日常茶飯事。
この二人・・・嫌がらせかいな?っちゅーくらい、しょっちゅーうんちタイムがかぶります。

プリンセスにオムツを慌ててはかせ、怪獣さまをトイレへご案内。
「うんこ終わったら呼んでよー!!」 と吐き捨て、
プリンセスにズボンをはかせようと思いリビングへもどったら・・・



  なんじゃーーーっ!!この光景はっ!!
a0090451_0133292.jpg


 怪獣さまに食べさせようとしてスプーンを奪われる。
a0090451_0135156.jpg


 ブツブツ言いながら食べ続けるプリンセス。
a0090451_014794.jpg


 呼びかけに、やっと振り向くプリンセス。
a0090451_0142430.jpg



どんだけ食べれば気がすむんだろうか・・・このお嬢さん。
っちゅーか・・・そんな格好で・・・。
[PR]
Commented by ken at 2010-04-21 09:10 x
アロハ!aloalo8さん

4枚目のプリンセス、とっても良い表情ですねぇ。

それにしても、分かりましたぞ!
プリンセス風邪は、こんな格好でフラフラしてたのが原因ですなぁ。
ということは、ズボンをはかせることもせず、面白がって・・・失礼、愛娘の愛おしい姿を残そうと写真を撮りまくった、aloalo8さんに責任ありですなぁ(笑)

で、風邪の方は、もう大丈夫ですか?
Commented by TAROAIR at 2010-04-22 15:06
いやー、プリちゃんの食欲には脱帽いたしました。
少年君と大食いユニットを組んで頂きたいものです…。

将来が楽しみですね♪
Commented by アリ音 at 2010-04-22 15:52 x
食べ足り無かったのね。。。。
底なし?

将来は 大食いツアーに参加し、Hawaiiどころか海外へ招待旅行。TV出演とともに有名になり 食べながら稼ぐ。。。。って、どうでしょう?
食べ方が綺麗で 太って無ければ、人気者になること間違いないです。
だって、プリンセスはギャルS根より絶対美人になると思うもん!

あっ、でもプリンセスがギャルになった頃に そんなブームが有るかは判んないか・・・・
Commented by yukidon91 at 2010-04-22 23:26
笑ったー!!私は1枚目の写真がツボ!
しかし食べる割には太ってないですよね?
食が細くて心配するより絶対いいですよー。
将来は肉食系女子!?
って、ここにもいますよー。
Commented by aloalo8 at 2010-04-25 21:59
★Kenさんへ
アロ~ハです。
二人の風邪はやっさんが出張から帰って来ると同時にほぼ完治?しました。
あとは鼻水が少々。

やはり風邪の原因は私か…
いや、違うっ!!
やっさんの出張中の私との生活が不安で仕方なく…
病は気から風邪やんっ!!
間違いないっ!!(被害妄想中)
Commented by aloalo8 at 2010-04-25 21:59
★TARO君へ
プリンセスの行く先が不安です(涙)
食べ物を取り上げたら「泣く」って…(涙)

私は少年母にアルコールで弟子入り。
プリンセスは少年君に大食いで弟子入り。
うーーーん。
Commented by aloalo8 at 2010-04-25 22:00
★アリ音さんへ
底なしかもしれません(涙)
あ、いや、まだ微妙に底はある?はずです…。(願望)

今後の我が家のエンゲル係数はどうなるんでしょうか(涙)
ギャルS根ちゃん…食べる分くらいは稼いでるんでしょうか…。
しかし…大食い娘の母って…。
どうせならアイドルの母なりたい…。
Commented by aloalo8 at 2010-04-25 22:01
★yukidonさんへ
そう言えば…あんこ機長に聞きました!!
yukidonさんも結構お食べになるとか…
なんでそんなに細いんですか?
プリンセスは服脱ぐとかなりのムチムチです(涙)
首ありません。
先週は肉が付き過ぎて、目が腫れ…右目が一重になってました。
by aloalo8 | 2010-04-21 00:23 | 子育て | Comments(8)