プリンセスがお土産の中で最も気に入ったもの。

ずいぶんブログをサボってしまいました。
夫が29日に出張から帰って来て・・・
入社して始めてか?って思うほど、このGWはカレンダー通りに休みやったので
二人仲良く?育児に没頭そておりました。

そんなサボリ明けのブログは・・・


大変お待たせ致しました。
って・・・誰も待っとらんやったと思うけど・・・
プリンセスがお土産の中で最も気に入ったものを発表させていただきます。

アホなクイズに反応してくれたKenさん、発表しますよーーーっ!!

ジャジャジャジャジャジャ~~~ン!!

正解はこちら!!
a0090451_23401099.jpg

しつこくもう1枚。
a0090451_23402567.jpg


すみません・・・
なんのオチもありません。

どーして塩に異常反応したのかも謎のままやし・・・

とにかく・・・
面白くなくてすみません。

どーしよー。
なんかオチないやろか・・・。


仕方ないので親である夫が責任取らせていただきます。
私、初めてこの写真を見た時、あまりの可愛さに笑ってしまいました。

a0090451_23411684.jpg


あ、勝手に載せて・・・怒られたらどーしよー。
30数年前の写真やし、い、いいくさ・・・。
いいくさ・・・。
いいくさ・・・。
いいくさ・・・。
[PR]
Commented by アリ音 at 2010-05-07 02:19 x
プリンセス、塩とは判らず、単に食べ物と言う事に反応した?
ん~、素晴らしい!!

ご主人の写真、怪獣さまかと思った。
やっぱ、親子やねぇ。
Commented by ken at 2010-05-07 09:12 x
アロハ!aloalo8さん
小さいお子さんがいて、なかなか難しいとは思いますが、GWはゆっくり休めましたか?

そ、そ、そ、それにしても、正解が『塩』って・・・(絶句)
やられました。。。
何に反応したんでしょうか?パッケージ(写真ではカラフルに見えますし)?
いやぁ、参ったって感じです。子供はすごい!

で、同じく子供だった頃のダンナ様の写真・・・大丈夫ですか?許可なくて。
ま、ダンナ様の心は、職場である空のように広いんでしょうなぁ。。。

すんません。おそらく、ダンナ様の衝撃の1枚・・・って、単体で見たら、すごいインパクトだったんでしょうけど。。。
正解が『塩』っていうただそれだけの事実と2枚目の写真のプリンセスの表情&吹き出しのコメントが、マニアックなボクのツボを連打しまくってて。。。

て、て、撤収でござんす。
Commented by aloalo8 at 2010-05-09 23:46
★アリ音さんへ
他にも食べ物はたくさんあったのに、なぜ塩?
いろいろ考えてみたら…
肉食系のプリンセス、お肉に振って焼いたら…とでも思ったのでしょうか?

夫の写真、確かに…怪獣さまに似てますよね。
あ、怪獣さまが似てるのか。
でも、プリンセスも似てるような気も…。
Commented by aloalo8 at 2010-05-09 23:47
★Kenさんへ
アロハです。
GWを境に…私、なんか益々首が回らん状態になってます(涙)
超売れっこアイドルのように時間に追われてます(涙)
ものすご大袈裟…要領悪いだけやし…
っちゅーか、アイドルって………。

塩で反応するKenさん、ありがとうございます(涙)
全くオチないし、面白くないし、どげんしようかと思ってました。
ビックマハロでやんす。(Kenさん風)

夫は「ワシ、かわいいやんか!!」 と、ポツリ言っただけでした。
想定外の反応に返す言葉が見つからんやったです。
Commented by あ-ちゃん at 2010-05-11 12:45 x
袴、我が家になりありますが、一度きせてみて同じポーズさせてもおもしろいかも?いかが?
Commented by aloalo8 at 2010-05-12 23:37
★あーちゃんさんへ
おーーーっ!!
そちらにあるんですかーーーっ!!
着せてみたいけど…
サイズが合いますかね?
by aloalo8 | 2010-05-06 23:42 | 子育て | Comments(6)