怪獣さまが教官になった日

もう1ヶ月くらい前の話しなんですが・・・
ハワイから帰国中のTARO君がお友達のTAKUちゃんと遊びに来てくれました。

このお二人、若いのにビックリです。
怪獣さまとプリンセスの子守りを完璧にこなしてました。
本当にありがとうございました。

怪獣さまは
「たろー(呼び捨てやし)・たくちゃん」と、完全に二人を友達扱い(涙)
教育の悪さ露出しまくりです(涙)

そんな怪獣さまが、TARO君とTAKUちゃんと・・・
ジェットでGO(飛行機のゲーム)を始めました。

TARO君は飛行機の免許を持ってるだけあってゲームとはいえ、
初めてなのにかなり上手でした。
a0090451_23333954.jpg

a0090451_23335520.jpg


ところが・・・
車なら任しとけ!なんやけど・・・飛行機は・・・なTAKUちゃんが微妙で・・・
a0090451_23341849.jpg

a0090451_23344320.jpg

それでも楽しくてしょうがなかった怪獣さま。
TARO君とTAKUちゃん、本当にありがとうございました。


****************************************************************


怪獣さまは、そんなTARO君とTAKUちゃんについ先日再会致しました。
前回同様、完全に友達扱いです(涙)

この時は、TARO君のおじいちゃんとお母さんもご一緒だっいたのですが、
怪獣さまったら・・・これまた完全に勘違い(涙)

別れたあと・・・
「なんでたろーのじーちゃんとたろーのおかあさんかえったと?
 まだあそびたかった・・・。」
・・・って、
TARO君のおじいちゃんとおかあさんは友達じゃないし(号泣)

失礼な一家で本当にすみません・・・。
[PR]
Commented by ken at 2010-05-11 09:02 x
アロハ!aloalo8さん

アンコ機長、お元気なようですなぁ。
最近、アンコ機長の消息が不明でしたので(ま、単に、ブログが更新されてないってだけですけど)、安心しました。

ゲーム、苦手でありんす。
どうもカメラ同様、不器用なため、うまく操作できません。
なので、ヴァーチャルな世界ではなく、リアルな世界で生きるんだ!って、変な理屈で自分を説得して(慰めて)おりやす。。。

それにしても、九州プチオフ会って感じで、いいですなぁ。

Commented by hiroe at 2010-05-11 10:21 x
おはよーーー!!!
私もTAROくんの最近が気になってたんよー。
行くってのは聞いてたのでね。
いやー楽しそうな写真やなー。
特にこっち向いたあんこ機長が!笑!
おじいちゃんとかあちゃんも行ったんなら
怪獣ちゃんはすごく楽しかったやろうなー。
私も怪獣機長に訓練受けんとやろうか・・。
Commented by アリ音 at 2010-05-11 23:18 x
皆、そんな怪獣さまが 可愛いんだと思うよ。
楽しそうでいいなぁ。

アンコ機長、一段とふくよかになられた様な。。。?
Commented by yukidon91 at 2010-05-12 16:37
あお機長!かっこいー!TAKUちゃんタジタジか(笑)
また機会があれば、私も遊んでくださーい☆
Commented by aloalo8 at 2010-05-12 23:35
★Kenさんへ
アロハにほへと~~~。
あんこ機長、めっちゃくちゃ元気でしたっ!!
ブログって、言われてみれば…元気な証拠ですよね。(何か言い方が変…)

ゲーム、私も苦手系です。
特にスピード感のあるものや、戦い系は全然ダメです。
その大昔、ドラクエにハマったことがありましたが、
複雑になった?Ⅳから挫折しました。
Commented by aloalo8 at 2010-05-12 23:36
★hiroeちゃんへ
TARO機長、底抜けにお元気です!!
食べ過ぎのご様子で、少しばかりふくよかになっておられたような気が…。
怪獣さま、終始ハイテンション。
完全に友達と勘違いして思いっきりタメ口
あ、タメ「ろ」やないよタメ「くち」よ…って、分かるくさね。
hiroeちゃんも操縦訓練受けにおいでよ~。
墜落でもしようもんならすごい目で睨まれるよ(爆)
Commented by aloalo8 at 2010-05-12 23:36
★アリ音さんへ
ありがとうございます。
少しずつ「礼儀作法」を教えていかねばと思うのですが…
私自身がこんなんだから…。

あんこ機長、おそらく食べ過ぎかと…推測致します。
Commented by aloalo8 at 2010-05-12 23:37
★yukidonさんへ
そう!!
TAKUちゃんタジタジです(笑)
この日、一緒に来れればよかったのになぁ~、残念!!
プリンセスは「綺麗なお姉さん」に人見知りしなくなりましたっ!!
yukidonさん、もう大丈夫ですっ!!
Commented by TAKU at 2010-05-13 00:37 x
この前も先日もありがとうございました
あお機長に愕然とされたTAKUです(´ω`)

こ…今度こそ墜落しないように頑張ります!!!
Commented by 母ちゃん at 2010-05-13 20:54 x
はい、間違いなく「食べすぎ」です・・・(涙)
母の手料理が美味しくて、食べすぎならまあ「良し」としますが…

しかし、怪獣君とプリちゃんの成長には、目を見張るものがありました。
短い時間だったけど、とても楽しいひとときでした。

次はみーんなでハワイ・・・
Commented by aloalo8 at 2010-05-15 00:37
★TAKUちゃんへ
こちらこそ本当にありがとー!!
会うたびに子守りさせてご~めんなさいよ~。
あんこ機長がハワイへ帰っても…よかったら子守り…
あ、いや、遊びに来てね♪
操縦訓練、いつでもお待ちしておりやす。
Commented by aloalo8 at 2010-05-15 00:40
★母ちゃんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。
機長な…あ、いや貴重な時間をありがとうございました。

やはり…食べ過ぎですか…おほほほ。
帰りの飛行機でも食べ過ぎる予定ですよね…
ハワイに帰っからの飛行訓練で…セスナ上がるやろか…。

次はみんなでハワイ…
何とかして現実にしたいですっ!!
Commented by TAROAIR at 2010-05-17 23:21
その節は、大変お世話になりました。
美味しい料理の数々に、楽しい時間…、
あっという間に時間が過ぎた感じでした。

また、ゆっくり遊んでくださいね!

いやしかし…、ワタクシの体重は(涙)。
帰ったら、TALはダイエット日記になってたりして。

PC、やっと復活です!!
ここで発表するな!ってね…ははは。

今更ながらのコメント、失礼いたしました。
Commented by aloalo8 at 2010-05-19 00:34
★TARO君へ
こちらこそ、楽しい時間と子守りをありがとう。

とうとうハワイへ帰国やね…。
あれ?ハワイへ帰国って…言い方間違っとるよね…あれ?

ハワイへ帰ったらまず食事制限から?
っちゅーか、飛行機上がるやろか…。

パソコン復活おめでとー!!
ダイエット日記楽しみにしとくけん。
by aloalo8 | 2010-05-10 23:38 | 子育て | Comments(14)