思いっきり楽しんだツケ。

いつぶりかいな?

怪獣さまとプリンセスが揃ってお昼寝中です。
お昼寝を殆ど・・・っちゅか全くと言っていいほどしなくなった怪獣さまが
珍しく寝ている理由はコレです。


金・土・日と、昨日までの3日間、
夕方、お風呂にはいるまでの約1時間(夕飯の準備中)、
怪獣さまとプリンセスを庭で放牧していたら・・・

砂遊び → どろんこ遊び → 水遊び を堪能しておりました。

最後はシャワー浴びたんかい? っていうくらいびしょ濡れでした。

a0090451_152259.jpg


a0090451_152401.jpg


a0090451_1525587.jpg


a0090451_1531352.jpg


a0090451_1532857.jpg


a0090451_1534369.jpg


その結果・・・
今朝起きて 「喉が痛い・・・。」 というので熱を測ったら・・・微熱でした。
怪獣さま、どうやら風邪をひいてしまったご様子。

ところが、一緒にびしょ濡れになって遊んでたプリンセスはピンピンしております。
やはり大食いは強し!!っちゅーことなんでしょうか・・・。

怪獣さまの風邪で、
明日、東京から帰省する友達との約束をドタキャンしてしまいました。
久しぶりに会えるはずやったのに(涙)
ああ、ごめんね。

自分が楽しむためには、
自分だけじゃなく・・・
子供の健康管理にも細心の注意を払わねばならん!っちゅーことですね・・・。
[PR]
Commented by ken at 2010-05-17 21:40 x
アロハ!aloalo8さん

風邪、大丈夫ですか?記憶違いでなければ、少し前にも、風邪を召されたような・・・。
とにかく、お気をつけくださいませ。

それにしても、さすが子供ですなぁ。着替えても、まだ、やってる。。。
微笑ましいですなぁ。
Commented by 少年母 at 2010-05-18 00:16 x
大食いは強いよね
でも・・・大酒飲みは?
あ!私、大酒飲みの大食いやった(涙)
Commented by ゆかりんぐ at 2010-05-18 09:03 x
第一子&男児のサガですな。
女児は強し。
早くよくなりますよう…♪
Commented by aloalo8 at 2010-05-19 00:35
★少年母ちゃまへ
少年母んちの大食い君も風邪とかひかんとやろー。
っちゅーか、ひいても気合いでぶっ飛ばしそうよね。
大酒はアルコール消毒でいいんじゃなかろーか…。
Commented by aloalo8 at 2010-05-19 00:35
★ゆかりんぐさんへ
風邪ひいたのが天気悪い時でよかった…。
天気よかったら空港行きたくてウズウズして大変やったろーや。
ああ、しかし…つらそうで可哀想…。
代わってやりたいです、はい…。
by aloalo8 | 2010-05-17 15:06 | 子育て | Comments(5)