なんでたろーがおると?

怪獣さまが・・・

新しく買ってやった飛行機の本を見ていた時のことです。

「おかーさん、なんでこんなところに たろーがおると?」

a0090451_0394288.jpg


※ TARO君(別名=あんこ機長)のご家族のみなさま・・・すみません。
  躾がなっておらず、TARO君のことをたろーと呼び捨てにしてます。
  本当に申し訳けございません。
  TARO君毎度毎度ごめんね・・・。



は? おらんやろー。 それ本やし。

「おるよ、ほら、たろーやろ。機長になっとーよ。」

・・・何をわけ分からんこと言いようとかいな・・・。

そう思いつつ怪獣さまの見ている本を覗きに行くと・・・

げ。

おった・・・。


a0090451_0405172.jpg
分かる人には分かると思います。
後姿・・・TARO君(あんこ機長)そっくりです。
っゆーか、どー見ても同じ人物っちゃけど・・・。
a0090451_0423647.jpg


あんこ機長のブログ = TARO AIR LINES 
[PR]
Commented by TAROAIR at 2010-07-10 09:15
「げ。おった。」
って部分で吹き出しました…あははは。

実はね、ダッシュ400の機長に昇格したんですよ。

…って、言ってみたかった(涙)。

偽物あんこ機長⇒ジャンボ機長
本物あんこ機長⇒インチキ機長

しかし、この偽物あんこ機長も、
おはぎ+サラダの技を成せるやろうか…ははは。

呼び捨て、大歓迎ですぜ!
親近感ありまくりで、名前も覚えてもらって、
大変うれしゅう思います!!
Commented by アリ音 at 2010-07-10 13:08 x
ホントだ、おった。
よー似とるわぁ~(笑)
子供って、大人が見過ごす様な所に よく気付くよねぇ。

前ブログの件といい、これはやっぱ このまま飛行機関係に浸ったままの一生を送って欲しい気がします。
Commented by ken at 2010-07-10 14:07 x
アロハ!aloalo8さん

爆笑させてもらいました!
あんこ機長が似てるってこと以上に、怪獣さまのセリフと2枚目の写真のあんこ機長を指差す怪獣さまの手が・・・

い、い、いかん、何故か、ツボに入った。。。
Commented by 本物あんこ母ちゃん at 2010-07-10 17:09 x
ありゃ!ほんとや!
母が見ても、くりそつ…
ほっぺたの膨らみ具合といい、無精ひげの具合といい

ああ、こんな姿を夢見ておったのに(遠い目)

もう、あお機長に夢を託すしかない…
Commented by aloalo8 at 2010-07-13 14:42
★あんこ機長さま
やっぱり本人が見てもソックリ?
本物機長の方が更に大きいような気がする…。

出版社に問い合わせて、正面からの本物機長も見てみたかー!!
で、あんこ+サラダがOKか聞いてみたい~。

呼び捨てごめんねー。
完全に友達と思い込んどるし(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-07-13 14:42
★アリ音さんへ
ホント、子供って見逃しませんよねー。
何でこんな所に気が付くとー!!ってことに気付くし…。
そのまま成長してくれればいいのですが、時間の問題なんでしょうね(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-07-13 14:43
★Kenさんへ
あんこ機長、まさか本当にジャンボの機長になっていたとは…。
もしやバイトでモデルでもしたとやろか?
バイト料はあんこ1年分とか…。

私は怪獣さまに教えてもらって見た瞬間、
ツボのはまりまくり、笑いが止まらんやたです。
Commented by aloalo8 at 2010-07-13 14:44
★あんこ母ちゃんへ
あんこ母ちゃんから見てもやっぱりソックリですか!!
ホント、似てますよねー。
嗚呼、正面からの顔が見てみたいー!!

あお機長の夢
「JALのジャンボの機長」なんですが、
今年度いっぱいでJALはジャンボを売却(号泣×無限大)
夢はこっぱ微塵です(涙)
っちゅーか、機長って…私に似たら無理やし(涙)
by aloalo8 | 2010-07-10 00:46 | つぶやき | Comments(8)