楽しい子連れハワイ * リベンジのはずのテディーズが・・・

この夏、知ってるだけでも3組の友人・知人家族がハワイに行きます。
1組は明日から・・・う、う、うらやますぃ~~~っ!!
我が家はまったく予定がありま扇風機。(心に風がびゅーびゅーってイメージ)

仕方ないので思い出にふけります。
いつの話ししとるんじゃい!!って思うと思いますのでスルーして下さい。

2007年にハワイへ行った時、夫は恋焦がれてたテディーズでやらかしました。
詳しくはこちら → テディーズ・ビガー・バーガー

2年後の2009年、夫はリベンジに燃えておりました。

カイルアへ遊びに行った時、チャンスは訪れました。
「よし!昼はテディーズでハンバーガー食うで!!」
そう意気込み、夫はお店の中へ消えて行きました。

私と怪獣さまとプリンセスは車の中で待機です。

待つこと約8分?
夫がニコニコ笑顔で帰って来ました。

今回はちゃんと焼き方リクエストしたっちゃね♪
よかったよかった。

と思った次の瞬間。

おーのーーーーーーーっ!!
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!

オニオンリングの注文に気を取られて、超ウエルダンでって言うの忘れたーーーっ!!


がーーーーーん。(私の声)

嗚呼、
前回は暗がりやったけんなんとかなったけど・・・今回は真っ昼間(涙)
目をつぶって一気に飲み込むしかない(号泣)
a0090451_22561426.jpg


美しい景色を見ながら食べるはずが・・・
目をつぶって食べましたとさ(涙)

a0090451_22563299.jpg

リベンジは次回のハワイへとつづく・・・。
っちゅーか、次のハワイっていつなのさーーーっ!!!!
[PR]
Commented by TAROAIR at 2010-07-16 04:56
テディーズ狂だったワタクシ…、
最近全然行っておりません。
毎週通ってたのに、ハワイ復帰してから一度も(あれ?)。

超ウェルダンがお好みやったら、
カハラモールのザ・カウンターがおすすめですよ!
あそこは、必ず焼き加減を聞いてくれるので、
オーダーし忘れがありませぬ、ふふふ。

そ…そうや!ノリーズオリジナルバーガーも食べてみたい…。
Commented by yukidon91 at 2010-07-16 08:17
2007年から、怪獣様大きくなりましたねー。こうして比べて見ると全然ちがう!やっさんは全然変わってない(笑
そんなおいしいハンバーガーがあるのか。。
それって東京にもできてるんでしたよね、、多分。
せめてレッドウッドのハンバーガー食べたいぃぃぃ…
Commented by ken at 2010-07-16 13:09 x
碧ハ~!aloalo8さん

コストコの広告塔もOKですが、あんこ教授もプッシュしてるカハラのザ・カウンターの広告塔になりたいくらいでありんすよぉ~!

ま、テディーズさんも十分以上にウマイですけど!
Commented by ゆかぽんでりんぐ at 2010-07-16 17:23 x
アゴがひ弱なのでレアが好き。
注文間違いは私が処分してさしあげますことよ、おほほ。
(ついて行く気か…)
Commented by hanohanoroom at 2010-07-17 00:43
テディーズバーガー、食べたことないんですけど、すっごい人気なんですよね。ウェルダンがおすすめなんですか?焼き方をリクエストできるなんて、素敵です。

カイルアの海、きれいですね~。美しい海を眺めながらのハンバーグランチっていいですね。
旦那さん、泣いているのにごめんなさい・・・・
Commented by aloalo8 at 2010-07-17 22:58
★あんこ機長へ
マジすかっ!!
そういえば…あんこ機長になる前はテディーズ機長やったやん!!
会員カード?やったっけ?発行されたんやなかったっけ?

私、ふと思ったっちゃけど…
2007年にテディーズを訪れた時、すぐ近くにTARO君おったとよね。
そう思うとなんか感極まる~~~って、大袈裟やね。
しゅちゅーか、写真にTARO君が写っとったらすごいよね!!
Commented by aloalo8 at 2010-07-17 22:59
★yukidonさんへ
子供の成長っちゃ、本当にあっという間です(涙)
油断しとったらどんどん大きくなります。
テディーズ、私はそんなに…
って言うか…
いっつもやっさんに赤い肉のパティ食べさせられよるので
毎回罰ゲームのようで、未だに美味しさがわかりません(涙)

テディーズが近くになくても、
yukidonさんにはレッドウッドがあるからいいですよねー!!
私にはマクドナルドしかありません…。
Commented by aloalo8 at 2010-07-17 22:59
★Kenさんへ
ao…ha~~~。
ザ・カウンターって、そげん美味しかですかっ!!
そりゃ是非行ってみないかんっ!!。
ハワイに行ったら食べないかんもんがいっぱいあり過ぎて、
ぜーーーーーったい食べ忘れ、食べ漏れが発生するとですよねー。
私、もう何年も前から「モチコチキン」を食べれずにいます(涙)
チキンなだけにチキンしょーーーーっ!!(チキショー)
しけっ。
Commented by aloalo8 at 2010-07-17 23:00
★ゆかぽんでりんぐさんへ
ひょえーーーっ!!
レア好き~~~!!
我が家はゆかぽんでりんぐと焼肉一緒に食いに行けん!!
食いっぱぐれるーーー。
Commented by aloalo8 at 2010-07-17 23:00
★hanohanoroomさんへ
テディーズ、高いけどすごい人気ですよね。
知り合いのハワイ在住のあんこ機長なんて、
いくら投資したことか!!ってくらいテディーズ食べまくってます。

カイルアの海って本当にきれいですよねー。
もうちょと風が弱かったらもっと過ごしやすくていい所なのになぁ…。
油断してたらいろんな物が飛んで行きますよね。
ああ、いいなぁ~。
hanohanoさん、もうす生カイルア見れますねー。
by aloalo8 | 2010-07-15 22:58 | Hawaii | Comments(10)