3連休1日目 韓国ドラマ・アイリス

毎週土曜日のお楽しみ アイリス

終わってしもーた(涙)

地上波はまだ途中みたいですが、スカパーは一足先に最終回を迎えました。

イ・ビョンホン、カッコ良過ぎました。
特に声はステキでした。
a0090451_23173064.jpg

そんな私を心配ないしてか(せんせん)
アイリスの放送期間中はよく吉川晃司さまが夢に出て来ました。
ラッキー☆

一粒で二度美味しい・・・
グリコキャラメルのようなドラマ「アイリス」でした。

初めて見た韓国ドラマ 「イヴのすべて」 でチャン・ドンゴンに心を奪われそうになり

大好きなドラマのひとつ 「パリの恋人」 でパク・シニャンに吸い寄せられ

チェ・ジウも出てるよ 「美しき日々」 でイ・ビョンホンにノックアウト寸前

これぞ韓国ドラマ!っちゅー内容の 「ラストダンスは私と一緒に 」でチソンにトキメキ

面白くて3回は見た 「私の名前はキムサムスン」 でヒョンビンに一目惚れ

そして今回の 「アイリス」 で再びイ・ビョンホンへ返り咲き


こうやって振り返るとすごい浮気者のようですが、
どの方も吉川晃司さまには到底及びません。
やっぱり、吉川晃司さまを超える人物はこの地球上にはおりません。


で・・・
「アイリス」 なんですが・・・
まだ見てない方もおられるので内容は書きませんが・・・

おバカな私は・・・・・不完全燃焼。
[PR]
Commented by yukidon91 at 2010-07-20 01:12
うちも母が韓ドラ大好きで、仕事から疲れて帰ってるのに一生懸命ビデオ見てる。汗
けどついつい私もハマっちゃうんですよねぇ(*^^*)
キムサムスンも見た見た!私は歴史モンの方が好きかも!?
Commented by ken at 2010-07-20 08:28 x
アロハ!aloalo8さん

そういえば、数日前のどっかの局のバラエティ番組に吉川さんが出るっつーのを新聞のラテ欄で見ましたなぁ。
aloalo8さんのことゆえ、チェックするんだろうなぁって思いながら、見ました。

あ、韓国ドラマのネタでしたな。
ボクは、サモハンキンポーが好きですな。・・・って、韓国ではなく香港だし、ドラマじゃなくて、映画ですな。撤収・・・
Commented by yaiko at 2010-07-20 12:23 x
いや、あっしもあの終わり方に不完全燃焼です・・・o(・д´・+)ゞ
だって・・ねぇ。そんな~!!って感じ。

気を取り直すために【嵐にしやがれ】みて晃司に萌えつつ、ニノのお腹って・・・なんてぶつぶつ独り言炸裂。

やっぱ晃司が一番なのですよ^^ⅴ
Commented by あ-ちゃん at 2010-07-20 15:06 x
昨日、深夜番組みていたら 韓国版「花より男子」がやっていて思わずみてしまいました。韓国版もおもしろいかも???
Commented by TAROAIR at 2010-07-20 15:18
ア…アイリスオーヤマ?
し…失礼しました…。

ちなみに、我が家では、
「CSI マイアミ」っちゅうドラマがブームであります。
って、そんなこたぁ、どうでもいいですな…。

て…撤収(涙)。
Commented by アリ音 at 2010-07-20 21:35 x
韓ドラ  たまに見ます。
たまになので、あらすじが判りません(汗)
俳優名もちょっとしか知りません。

韓国のタレントの自殺報道の時、今までに自殺したタレントの中に ちょっとだけ観てたドラマの女優さんがいて ビックリ!!でした。
確か ”ラスト・スキャンダル”だったと思います。

TAROさん、サモハンキンポーって、今 黒ウーロン茶のCMに出てる太めの人だよね?
「CSIマイアミ」のホレイショーはいつも首をかしげてる・・・なんで!?

あっ、ここでTAROさんに問いかけちゃった。
なんで!?
Commented by ゆかぽんでりんぐ at 2010-07-21 16:52 x
晃司先輩、最近ちょこちょこ見かけますね!!
なんか別名?で歌ってませんか?

韓国ではビョンホンさんがやっぱ一番華がありますなぁ。
私のタイプはドンゴンさんです。
あと、実はパクヨンハさんの歌声が好きやった…(残念)
大好きな明菜さまのとある曲が、ヨンハさんのカバーだと後で知り、それで聴いたのがきっかけです。
(ちなみに韓国俳優さんは以上の3人を含めた数人しか認識できていません。カタカナが覚えられん…)

ヨンハさんの追悼の意を込めて、朝やってるドラマを見てみようと思ったけど、朝からけたたましい女優さんのオーバーアクションにまたもや挫折(これで何回目か…涙)
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:45
★yukidonさんへ
韓国ドラマの歴史物って、確かに面白いですよね!!
でも、やたらめったら長くて…
出産後は歴史物から完全に遠ざかってしまいました。
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:46
★Kenさんへ
アロホー!! Kenさん。
おほほほ。
吉川晃司さま=aloalo8 そう思って頂けるなんて嬉しいです!!

Kenさんも韓国ドラマの世界へ足を踏み入れませんか?
ハマリますよー。
そんな私、韓国映画には全くと言ってよいほど興味がありません…。
なんでかいな?
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:46
★yaikoさんへ
アホな私は銃撃戦のシーンなんて、
どげんなっとるのかサッパリ理解できず、
スローで再生して何回も見ましたわ(涙)

「嵐にしやがれ」の晃司さま、やっぱりため息が出るほど素敵♪♪♪
嗚呼、友達になりたい…。
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:47
★あーちゃんさんへ
韓国ドラマは面白いですよー!!
韓国ドラマを見だしてから、日本のドラマが面白くなくて
全然見んようになりました。
あ、コードブルーは見たけど…。
あーちゃんさんも韓国ドラマの世界へいらっしゃ~い!!
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:47
★あんこ機長
そうそう!
アイリスオーヤマ。
ホースやら収納グッズやらを韓国語で紹介するテレフォンショッピングで…
って、違うし。

私、LOSTやらHEROESやら見て英語の勉強をしようと試みたのですが、
のめり込むことができず、気がついたら韓国ドラマ見てました(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:48
★アリ音さんへ
確かに…韓国のタレントさんの自殺って多いですよね…。
なんでだろう…。

アリ音さん、たまに…ではなく、どっぷり韓国ドラマに浸かってみませんか?
ハングルの響き、たまらんですよ~~~。
Commented by aloalo8 at 2010-07-21 23:48
★ゆかぽんでりんぐさんへ
鳴海荘吉ざんすね。
おほほほ。
仮面ライダーWに出とった時の名前なんですのよ。
吉川晃司と仮面ライダーWの最強コラボレーション♪♪♪

ゆかぽん、けたたましいオーバーアクションを心地よく感じな(笑)
あれがまた面白いじゃなかですかっ(爆)
っちゅーか、ドンゴンさんですか…
「あなたがすきだからぁ~~~!!!」には…
ごめんなさい、笑ってしまいました。
Commented by hiroe at 2010-07-22 10:38 x
元気?こっちは元気にしとるき!(龍馬見すぎの私)。
いやいやいや、面白いよね。
こっちはスカパーないから毎週水曜日は
テレビの前に正座してまっとる!
我が家ではビョンちゃんの呼び名で通っておるんよ。
父親と二人ではまっているアイリス。
キムサムスンのあのコメディータッチも面白かったなー。
パリの恋人もキュンとなりました(キュンだって・笑!)。
夏の香りとかも素敵だよ。

韓国ドラマの会、作れるな、うちら♪
Commented by aloalo8 at 2010-07-22 15:53
★hiroeちゃんへ
おーーーっ!!
元気やったですかっ!!

あああ、親子でハマっとるのなら…
近所やったらDVD持って行くのにー!!
やっぱり、字幕じゃないと気の抜けたビールみたいじゃない?
スカパーもカットされまくっとったっちゃけどさー、
ノーカットで見たいよねー!!
面白い韓国ドラマを語り出したら止まらんかもー。
by aloalo8 | 2010-07-19 23:21 | つぶやき | Comments(16)