3連休3日目 プール開き

暑い~~~。
梅雨明けしたかと思ったらいきなり真夏です。

そんな訳でプール開きです。


いきなり泣かされてます。
a0090451_15555527.jpg


思い思いに・・・
a0090451_1556174.jpg


遊んでます。
a0090451_15563936.jpg


そしてまた・・・泣かされてます。
a0090451_1557346.jpg


あたしはプールよりこっちの方がいいのよー。
a0090451_15574329.jpg



入っとる怪獣さまとプリンセスは気持ちいいかもしれんけど、
監視員はたまりません。
かと言って私が水着姿になれば、迷惑防止条例違反で捕まります。
うーーーん。
この日は夫が監視員やったから良かったものの、
夫が仕事の今日は私の役目です(涙)
嗚呼、あと何回この地獄を味わわねばならんのか・・・。
[PR]
Commented by ゆかPON at 2010-07-22 18:22 x
泣かされても泣かされてもお兄ちゃんにくっついて回るっちゃんねー。
離れときゃーいいのに、って思うけど、離れんのがかわいい♪
Commented by アリ音 at 2010-07-22 20:09 x
迷惑防止条例って、家の庭くらいなら引っかからんやろ? 
あっ、宅配とか来たら 対応出来んか・・・って、
aloalo8さんの体系でそう言われたら 殆どの女性は違反者やねぇ。

我が家は、日中外出禁止令が出てます。
↑熱中症で何処かでぶっ倒れると困るから・・・だそうです。
しかしこの暑さ、家に居てもエアコンの無いアリ音の寝室は 日中35℃前後。プチサウナやし。。。(大汗)
Commented by ken at 2010-07-23 13:10 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、暑いですなぁ。東京も、うんざりの暑さでありんすよぉ。

今日の主役はプリンセスですなぁ。
最後のかぶりつの写真。子供とは思えません。年季の入ったベテランの食い方です(笑)

奥の方の手(右手)の小指の微妙な上がり具合といい、かぶりついてるのとは逆サイドが既に、かじられてることといい、サイコーでありんす!
Commented by aloalo8 at 2010-07-23 16:53
★ゆかPONへ
そーとよねー。
泣かされてもおもちゃを取り上げられても…
気がついたら楽しそうに笑いながら遊びよるっちゃんねー。
不思議よのー。

っちゅーか、プールの監視に来んですか?
Commented by aloalo8 at 2010-07-23 16:54
★アリ音さんへ
家の庭なら大丈夫ですかね?
しかし…家の庭でも恐ろしくて…
私、こう見えても腹回りはすごいんです!!
生まれつきずん胴な上に、生まれつき?アコーディオンっ腹。
ぶよぶよで段々でぷるぷる…。

アリ音さんの寝室、エアコンないんですかーーーっ!!
あり得ません!!
私、暖房器具がなくても寝れますが、冷房器具なしでは眠れません!!
すごいです!!
ハワイに逃亡して下さい!!
体を守るにはそれしかないっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-07-23 16:54
★Kenさんへ
プリンセス、最近は大食いのイメージがなくなりつつあったのですが、
好きな物を食べる時の幸せそうな顔はそりゃーすごいです。
こんな笑顔見たことないゾ!!っちゅーくらいの笑顔です。
最近のお気に入りはトマトで、止めるまで食べ続けます。
なんでトマトなのかは全く分かりません…。
不思議だ…。
Commented by 少年母 at 2010-07-25 01:46 x
私が水着で監視員しちゃろうか???
あ、ベイビィ達に恐怖っちゅートラウマを植えつけてしまうかもしれんやったね・・・・(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-07-25 22:29
★少年母へ
トラウマっちゅーより…
我が家の前に観光バスが停まりそうやけんやめてー(爆)
Commented by aloalo8 at 2010-07-25 22:29
★少年母へ
「じー」
「歯並び」
これって大食いの共通点?
ならば…答案の天才的な回答も…。

矯正、そーよね。
まだ乳歯やしねー。
っちゅーか、乳歯で矯正しとる子供とか見たことないよねー。

暑いとさー、真っ昼間から飲みたくなるよねー。
炭酸入り麦ジュース…。
by aloalo8 | 2010-07-22 16:00 | 子育て | Comments(9)