今日は吉川晃司さまのお誕生日でございます

お誕生日おめでとうございます!!

ああ、直接言えたらどんなにいいやろー。


朝から四苦八苦しながらお祝いのケーキを作ってました。

a0090451_23563090.jpg


怪獣さまが・・・
「おかーさん、なんしよーと?」 と聞くので
「晃司のお誕生日ケーキをつくりようと。」 と言ったら・・・
「今日 晃司来ると?」
「来てくれるわけないやん!!」 っちゅーかよんでくれ!!
「どーしてこんと?ケーキあるのにくればいいやん。」 あたしだってそう思うくさ!!
「あ、いや・・・そりゃ来てほしいけど・・・。」
「なんで呼ばんと?」 やけんよんでくれっちゅーに!!
「連絡先知らんもん」 っちゅーか仮に連絡しても来てくれるわけないやん(涙)
「おやじも知らんと?」 知ってくれ!!
「たぶん・・・。」

こんな会話のやり取りが・・・。


で、しばらくして怪獣さまが再び・・・
「おかーさん、今日 晃司に会いにいくと?」
「行かんよ・・・。」
「今度行く時はあおも連れて行ってね。」
「へ?会いたいと?」
「うん。」

そんなわけで・・・
吉川晃司さま!!
来年の誕生日には、是非我が家へお越し下さい!!


って、地球が反対回りするほどあり得んし・・・。

a0090451_23583546.jpg

[PR]
Commented by ゆかPON at 2010-08-19 09:24 x
晃司さま45才…かな?(若いっ)おめでとうございます!

ちなみに恥ずかしながら私の好きなナカイクンも同じ誕生日でござんす☆
あ、たしか清原選手も…

なんか、あおくんとのやりとり見てたら、だんだん、
「呼んだらホントに来るんじゃね?!」って気がしてきた、マジで!
ダメもとで呼んでみませんか??(私も行く)
Commented by アリ音 at 2010-08-19 22:08 x
昨日、初めて 吉川晃司さんの新(?)CMを見たのよ。
K桜(清酒)のCM
カッコよく 撮れとるねぇ~・
そーか、45才?
床球夫と3才違いなんやね。
Commented by aloalo8 at 2010-08-21 23:47
★ゆかPONへ
晃司さま、若いよね…。
最近のヘアースタイルでちょっと「ん?」って思ってしまうこともあるけど。

そうそう。
キヨもナカイ君も同じ日やったねー。

来年、ダメ元でよんでみるかっ!!
って、相手にもされん自信あるし(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-08-21 23:47
★アリ音さんへ
えーーーっ!!
もうテレビで見たんですかーーーっ!!
うらやましいーーーっ!!
私はまだK桜のHPでしか見れてません(涙)
カッコイイですよね!!
晃司さま。
Commented by yaiko at 2010-08-24 17:21 x
こんにちは!もちろん写真ファンクラブ送ってますよね?!
前回同様載るといいな~楽しみにしております。

夏の3Day's完全燃焼しました。燃え尽きました(@・`ω・)v☆

年末、何故か29・30と代々木でやってくれるそうなのでまた
そこに向けて頑張って行きたいと!
どこまでも晃司についてまいりますw

そういえば、あたしもTVではCMみてないかもです~。みたいぃ~!!
Commented by naoyaママ at 2010-08-25 23:05 x
受けルーーー♪あおくんナイス☆☆年末泊まりに来ていいよ!!
代々木へ・・・皆で行くか?
Commented by aloalo8 at 2010-08-29 15:45
★yaikoさんへ
コメントのお返しが大変遅くなってすみません。

3Day's…行かれたんですよね~。
ブログ、読みに逃げしてたんで知ってました~。
ホント、羨ましいですっ!!
年末もやっぱりそっちですか…(って、当たり前か…。)
ああ、九州を忘れんでくれ~~~と叫びたいです。

前回のあのケーキ、覚えてくれてたんですね!!
ありがとうございます。
今回のケーキの写真、送ろうかと思いつつ悩んでたりなんかして…。
晃司さまのシンボルマークを、
夫に「水・みず?」って言われてしまって(涙)

Commented by aloalo8 at 2010-08-29 15:46
★naoyaママへ
交通費がかからんならぶっ飛んで行きたいよーっ!!
同じ日本なのになしてこげん交通費がかかるとよねー!!
ああ、しかし行きたい…とほほほ。

っちゅーか、わたしゃnaoyaママにも会いたいっちゃけど…。
定例会の楽しい時間はあっという間に終わってしまったねー。
今度はいつ会えるとやろか…。
嗚呼、東京は遠いよなー。
by aloalo8 | 2010-08-18 23:59 | つぶやき | Comments(8)