怪獣画伯

最近・・・
「ひこーきの絵描いてみろ」 と、飛行機の絵を描くようになりました。

最初は私の描いた飛行機の絵を見ながらマネ?しようとしてたんですが、
私の絵が余りにも素晴らしくマネできんやったのか(ウソ)
オリジナル全開で頑張って描いてました。

最初はなんじゃこりゃ? な飛行機の絵やったんですけど、
ある日・・・

おおっ!!
なかなか上手やん!! (私、親バカですから)

こりゃ、アレに出そう!!
アレとは・・・ 「夏休みにJALの飛行機の絵を大募集!」 というやつ。

私が手を貸すようなインチキをするわけにはいかんので、
先月(8月中)は何枚、いや何十枚描かせて練習させたことか・・・。

狙うは
『飛んでるで賞』
JAL日本航空選 (副賞:北九州-東京往復ペア航空券) 提供:日本航空

航空券欲しさに、我を失い・・・途中から私の顔は鬼になっとったと思います。

それにめげずに付き合い、練習し続けた怪獣さま。
立派です!! (私、親バカですから)

その中でも一番の出来の絵がコチラです。
a0090451_22304228.jpg


いいんじゃな~い。

素敵過ぎるのでアップでどうぞ!! (私、超親バカですから)
a0090451_2230586.jpg


JALさん、たのんますばい!!
[PR]
Commented by naoyaママ at 2010-09-03 00:00 x
上手ーーーー♪♪ さすがっつ☆何か写真を見るたびたくましい男の子になっていきようねーー  もうすぐ飛行機の切手が発売されるよ!!!
Commented by るしふぁ at 2010-09-03 02:05 x
画伯ナイス♪上手~ 

「飛んでるで賞」当たりますように。
北九州空港って博多近辺まで1時間くらいですか?
Commented by ken at 2010-09-03 08:03 x
アロハ!aloalo8さん

怪獣画伯の「どうよ!」って言わんばかりのすました表情が、いいですなぁ。
是非是非、入選していただき、東京に来てくださいまし!
Commented by TAROAIR at 2010-09-05 19:13
JALのロゴの色分け、最高です。
そして、「エコ」には脱帽です。

ワタクシ、画伯の絵が欲しい…。
Commented by PAL at 2010-09-05 21:01 x
とっても、ご無沙汰していました。ブログはず〜っと見てたのですが。
怪獣画伯は<入選>いや、<飛んでるで賞>受賞、間違いないでしょう!!心より、お祈りしています。
私も長〜い長崎出張が終わり、本日、無事、帰って参りました。
毎日、ロキソニンのみながら、頑張りました〜〜(涙)
だから、あの痛さ!わかります。もしかして、「結石」ちゃいますか?
一度、検査してみて下さいね〜。
ところで私は明日、荷造りして明後日からパリに行ってきます。
痛みが出なきゃ良いのですが・・・。(アーメン)
Commented by aloalo8 at 2010-09-06 15:23
★naoyaママへ
日々口が達者になって行くとよー!!
もうタジタジやがー。
飛んでるで賞もらって会いに行くけんっ!!
あ、交通費GETで年末の晃司さまのライブ…行ける?
Commented by aloalo8 at 2010-09-06 15:23
★るしふぁさんへ
ありがとうございます!!

北九州空港から博多まで…
交通手段によって違うと思いますが…
1時間以上はかかると思います。
バスと新幹線を使えば…1時間で行けるのかな?
あれ?
すみません…よくわかりません(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-09-06 15:24
★kenさんへ
おお!!
そっか!!
東京往復航空券…そっか!!
kenさん、我が家が東京へ行く番ですね!!
車じゃなくて飛行機で!!
Commented by aloalo8 at 2010-09-06 15:26
★あんこ機長さまへ
JALのロゴの色分けに気づくとはっ!!
さすがあんこ機長!!
あの色分け、私が指示したんじゃないとです。
「グレーがあるやろ」と描いた時は本当にビックリしたとです。

画伯の絵…そんなふうに言ってもらったら、
わたし、ますます親バカに磨きがかかるやなかですか~。
おほほほほ。
Commented by aloalo8 at 2010-09-06 15:26
★PALさまへ
こちらこそスッカリご無沙汰しております。
相変わらず…忙しいんですね…。
毎日ロキソニン飲みながらって…大丈夫ですか?
そんな状況でパリって…。
どんだけ忙しいんですかーーーっ!!
私も痛みはかなり和らいだものの、まだ違和感ありありです。
病院行かなよなぁ…。
by aloalo8 | 2010-09-02 22:31 | 子育て | Comments(10)