マジっすか!! 海の中道海浜公園

最近は随過ごしやすくなりましたが・・・
この日はホント、暑かった!!

夫が休みだった9月3日
「天気いいし、どっか行くか!!」 のかけ声に反応した怪獣さま・・・
私は 「空港!!」 という答えを期待したのに、
怪獣さまの口からは意外な答え・・・
「海の中道にカピバラ見に行く~!!」

ありえんやろーーーっ!! このクソ暑い中なんで海の中道よー!!
「いやじゃーーーっ!!」 と絶叫する私に夫が言いました。

「いい汗かかんけん体調がすぐれんのじゃ。」

え? 洗濯物干す時滝汗かきよるよ・・・。

「そりゃ健康的な汗じゃなかろーもん。」

汗に健康も不健康もあるのか?
納得できんけど、多数決で負けました・・・。
行くしかありません(涙)

ヤル気のない私は一眼レフを持って行きませんでした。

でも、行ってすぐ後悔。
可愛いわが子の今しかない表情、一眼レフを持って行くべきやった・・・。


カンガルーに挨拶する礼儀正しいプリンセス。
a0090451_22483769.jpg


トコトコついてくるフレンドリーなカピバラちゃん。
a0090451_22485527.jpg


一人になった途端カピバラちゃんにたかられる夫。
a0090451_2249161.jpg


そりゃーあんたたちゃー気持ちよかろー。わたしゃ灼熱よ。
a0090451_2250190.jpg


超楽しそうな怪獣さま。
a0090451_22503698.jpg

これって出目金魚?
「アホ、そりゃカエルじゃ!!」 と夫。
出目金魚やろ!!
「かえるっ!!」
出目金魚くさっ!!

今もなお、言い争い中・・・。
[PR]
Commented by るしふぁ at 2010-09-17 20:37 x
カンガルーがだらけすぎ~。警戒心ナシ?!
オーストラリアの自然公園でカンガルーにおもいきり蹴られそうに
なりました・・案外、大きくて怖かったです。

遅くなりましたが
やっさん、 wishing you a happybirthday!!
Commented by aloalo8 at 2010-09-17 22:43
★るしふぁさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!!

カンガルーに蹴られそうになったんですかーーーっ!!
蹴られなくて良かったですね!!
カンガルーって結構強暴なイメージがあったんですが、
ここのカンガルーは少し小ぶり?な上、
いつ行ってもだら~~~~~~~~っとしてて、
走ってる(飛んでる?)の1度しか見たことありません。
だらけてますよね…。
Commented by アリ音 at 2010-09-17 23:01 x
カエル? 出目金魚?
ん~・・・私には お魚時期のポニョに見えます。

一眼、重いもんねぇ。
忘れたふりして持って行かない・・・けど すぐ後悔する。。。
私、しょっちゅうです(汗)
だから一眼の使い方が いつまで経っても上手にならないんだろうなぁ。。。。 
Commented by ゆかPON at 2010-09-21 08:53 x
でめ金に一票!
Commented by aloalo8 at 2010-09-22 22:30
★アリ音さんへ
あ、確かに…ポニョ色ですよねー!!
ってことは…魚系で私に1票?

アリ音さんもですかっ!!(爆)
重いし場所取るし…
怪獣さまやプリンセスの着替えやらお茶やら…
ただでさえ荷物が多いのでついくじけてしまいそうになるんですよねー。
アリ音さんは今回のハワイ、もちろん持って行きますよねー!!
写真楽しみにしてるんですけど~~~♪
Commented by aloalo8 at 2010-09-22 22:31
★ゆかPONさんへ
私に1票ですねっ!!
ありがとー!!
ホークス優勝だぜぃっ!!
by aloalo8 | 2010-09-16 22:52 | 子育て | Comments(6)