プリンセスの初恋?

あんこ機長のお友達にTAKUちゃんという方がいらっしゃいます。

TAKUちゃんはちょっと前まで、
福岡・・・しかも我が家のやや近所(やや近所って?)に住んでました。
しかし、現在は転勤で東京旅立ってしまいました。

TAKUちゃんとはちょうど同じ時期に同じ一眼レフを購入し、
スタートは一緒だったはずなんですが・・・
TAKUちゃんの撮る写真はどれもステキで、本当に同じカメラかよ?と疑いたくなります。

年の差は一回りどころか・・・
私がものすごく強烈に超早く(くどい?)子供を産んでいたなら・・・
親子でもいける感じです(涙っちゅーより号泣)

そんな私に友達と思われてしまってるTAKUちゃんと、
TAKUちゃんを紹介してくれたあんこ機長。
ご愁傷様です。


そんなTAKUちゃんに、先日会いました。
TAKUちゃんと会うのは今回で3回目です。

最近は随分よくなったのですが、プリンセスは人見知りをしていました。

ところが、不思議なことに・・・
あんこ機長とTAKUちゃんにはあまり人見知りをしませんでした。
それどころか・・・
TAKUちゃんには自分から寄って行くという摩訶不思議行動。

で、
今回TAKUちゃんと会った時・・・

あれ?プリンセスはどこ?


ひょえ~~~~~~っ!!


TAKUちゃんの腕の中で眠る寸前!!

a0090451_2248217.jpg

も、もすかすて・・・
プリンセスの初恋?

こんなプリンセスの姿、見たことありませんっ!!

以前夫はプリンセスの結婚について・・・
「プリンセスの婿は日本人は腹立ちそうやけん外人がいい!!」 とか言いよったけど・・・

どーする夫!!


あ、その前に・・・
TAKUちゃんにも選ぶ権利っちゅーもんがあった・・・。
なんたって、泣くと落ち武者プリンセスやもんなー。
[PR]
Commented by TAROAIR at 2010-09-18 06:34
TAKUちゃん…こんなところで。

セリカの主人、あんこ機長の女房役、
プリンセスの初恋の人…etc(?)、
TAKUちゃんもモテモテですなぁ。

TAKUちゃん…、本当に素晴らしい男です。
外人よりも絶対に良いっすよ、やっさん。(勝手に薦めとるし…)
Commented by TAKU at 2010-09-21 22:42 x
ご紹介ありがとうございます
私とプリちゃんって年の差24歳ですかね…これこそ普通に親子ですね(号泣

何故だか懐かれちゃってますよね~何故だろう?
フライトシムで墜落するから?(違
Commented by aloalo8 at 2010-09-22 22:30
★TAROさまへ
素敵な男性をプリンセスに紹介してくれてありがとー!!(笑)
しかし…あんこ機長の女房役っちゅーことは…
当面のライバルはTAROさま?

もし…TAKUちゃんとプリンセスが結婚したら…
ひょっえ~~~~~っ!!
わたす、TAKUちゃんの義母っ!!
Commented by aloalo8 at 2010-09-22 22:31
★TAKUちゃんへ
先日は再び…本当にありがとー!!
せっかく来てくれたのに手薄な歓迎っぷりで本当に申し訳なかった…。
今度は是非、あんこ機長とパジャマ持って泊まりで子守り…
あ、いや、飲みに来てね!!

それにしてプリンセス…あの態度はいったい…。
怪獣さまも完全に友達と勘違いしとるし…。
無礼な一家でごめんね(涙)
by aloalo8 | 2010-09-17 22:57 | 子育て | Comments(4)