やっとプリンセスが私を呼んだ!!

ホークス、優勝おめでと~~~!!

大きい声じゃ言えんけど、
何度も一昨年のドベが頭をよぎり・・・優勝げな・・・正直言ってビックリ仰天ぷら。
終わりよければ全て良し!!
この勢いで頂点に立つぞっ!!
うぉりゃーーーーーっ!!


*******************************************************************

秘密基地を3連発!!
と思ったけど、私にとって記念すべき日を昨日迎えたので
秘密基地の話しは後日です・・・。(誰も興味ないやろーし・涙)


プリンセスは・・・
怪獣さまを 「あお」、やっさんを 「じー」と呼びます。
終には 「ちゅー」 と、こてつにまで先を越されてしまった私・・・。
それどころか・・・初恋の人TAKUちゃんも 「ちゃん」 と呼びます(涙)

あんまりだわ。

覚えてやがれ!! プリンセスっ!!

そう思っていたら、やっと!! やっと!! やっと、私のことを呼びましたー!!

2010年9月25日は、記念すべき初呼ばれ日です。

「しゃん」

他人が聞いたら 「誰のこと?」 やけど、確かに私を呼んでます!!
ありがとーーーーーっ!!
呼び始めたら連発です。
打ち上げ花火のように次から次へ・・・
「しゃん」、「しゃん」、「しゃん」
うひょひょひょひょひょ~~~。

すごく嬉しいのでプリンセスの写真8連発です。

* やっさんの箸から・・・
a0090451_22385674.jpg


* こんな寝方は・・・
a0090451_2239926.jpg


* 柔軟体操ではなく・・・
a0090451_22392636.jpg


* 遊び疲れてイスで休憩のはずが・・・
a0090451_2239424.jpg


* イスに座った途端・・・
a0090451_22401357.jpg


* 体育館でだって・・・
a0090451_22402790.jpg


* そりゃ窮屈やろー、ジャングルジムで・・・
a0090451_22404532.jpg


* 名づけて・・・
a0090451_2241279.jpg


プリンセスの寝ぞうは強烈です。
寝顔も強烈です。
しかも大食いです。
ああ、女の子なのに・・・。
[PR]
Commented by yuiaztat at 2010-09-27 02:42
ギャハハ! プリンセス、サイコー(≧▽≦)
どこでもどんな体勢でも寝られるのは、人生得してると思う!
ジャングルジムは傑作まんじゅう!!
ハイビスカスの服、かわいいね♪
あぁ、aloalo8家の皆に会いたくなってきた。

あ、「しゃん」記念オメデトウ☆
Commented by ゆかPON at 2010-09-27 10:02 x
おめでとしゃん!!!

ひー、たまらんなープリンセス(>_<) かわいすぎうち!!

ほんと、いろんなことが頭をよぎりましたよねぇ…
ビールかけ見ながら「これはまことか??!」と何度も思いました。

しかしこれで2003年をやっと思い出に出来ますです。
Commented by るしふぁ at 2010-09-27 19:56 x
姫は寝姿もかわゆい~
ハイビスガス柄のロンパースもお似合いです♪

4年ほど前の12月、ハレクラ二に泊まっていたら
名球会の皆さんをみかけました。
秋山監督は背が高くてかっこよかったですよ~
(名球階はどうやらハレクラ二が常宿のようです)
Commented by ken at 2010-09-27 22:01 x
aloalo8さん、アロハ!
随分、ご無沙汰しておりやした。

ようやく、本日、無事、帰国しました。
帰国早々、プリンセスの絶品の寝姿各種に時差ボケも癒されるでありんす。
12時間のフライトは、14時間のクルマの運転(この前の九州弾丸)より過酷でありました。
そんなバキバキ、ボロボロの体にはとても心地良い記事にマハロであります!

それにしても、ハラクラニは名球会の定宿だとは。。。知らなかった。。。
Commented by aloalo8 at 2010-09-28 15:20
★ゆいゆいちゃんへ
確か…ゆいゆいちゃんちの姫すごい格好で寝る…よね?
大食い系って…寝ぞう悪い系?

私もゆいゆい家に会いたい~。
運動会とか終って落ち着いたら遊ぼうー!!
Commented by aloalo8 at 2010-09-28 15:26
★ゆかPONさんへ
最後の写真のプリンセスの顔すごいやイチロー!!

長かったねーーー!!
7年。
このリーグ優勝は嬉しいけど…
私は王監督の時にもう一度優勝して欲しかった…。
嬉しいけど…
王さんが監督をしよった時とは何かちょっと違う嬉しさ…。
って、何が言いたいんだか…。

Commented by aloalo8 at 2010-09-28 15:27
★るしふぁさんへ
かわいいだなんて…ありがとうございます(涙)

名球界はハレクラニなんですねーーーっ!!
やっぱりお金持ちなんですね…(って当り前か…)
選手はテレビで見ると普通でも、実際に見ると何でだろ(失礼?)
カッコイイですよねー!!
いいなぁ~、近くで見られたんですね…。

Commented by aloalo8 at 2010-09-28 15:28
★kenさんへ
お帰りアロハっ!!

帰国早々プリンセスの豪快な姿で時差をぶっ飛ばしていただいたんですね。
お役に立てて何よりです。

12時間のフライト…長いですね(涙)
いくら飛行機が好きでも、私、耐えれんかも。
行く時の12時間は何とか我慢できても、
帰りの長時間フライトはできることなら遠慮したいですよね…。
往復で20時間かかるとしたら…
時間配分を、往時15時間、復時5時間でお願いしたい感じです。
何を言ってんだか…私。
Commented by ちゃん at 2010-09-28 20:09 x
こんばんは、しゃん
どうも、ちゃんです

やっと呼んでくれたんですね
でも…どの辺から「しゃん」になるんでしょうか?
「おかーさん」の「さん」辺り?
Commented by aloalo8 at 2010-09-29 15:20
★ちゃんさんへ
ちゃんさんに負けたしゃんです。(笑)

はい、やっと呼んでくれました(涙)
ご察しの通り、あかーさんの「さん」の部分が「しゃん」みたい~。
しかし…
「○○ちゃん」って呼びよる人は沢山おるのに、
なんでTAKUちゃんにだけ「ちゃん」って呼ぶっちゃろー。
やっぱり…恋かしら…。
by aloalo8 | 2010-09-26 22:43 | 子育て | Comments(10)