4コマ劇場 (プリンセス編・悪行)

怪獣さまがプリンセスの頃の悪行といえば・・・

* トイレの悲劇
a0090451_23355718.jpg


* 早業ティッシュペーパー出し
a0090451_23361682.jpg

そこら辺の子供なら1度はやらかしそうな可愛い感じのもんでした。

ところが、プリンセスはと言えば、
怪獣さまの大事な飛行機を投げたり・・・
本を片っ端から破ろうとしたり・・・
人形に目潰ししたり・・・
女の子なのに野蛮系です(涙)

そんなプリンセスが、とうとう悪行を働きました。
4コマ劇場でご覧下さい。

① 床に怪しげな残骸が・・・
a0090451_23394214.jpg


② 夫の悲鳴に駆けつけてみると・・・
a0090451_23395710.jpg


③ 怪獣さまによる現場検証。
a0090451_23415994.jpg


④ 犯人は必ず現場に戻って来る・・・。
a0090451_23421553.jpg


こんな悪行を働いたプリンセス、
夫のことを 「じぃー。」 と呼んでいたのですが、
最近では 「じじぃー。」 と呼んでます。
ぎゃははははっ!!
[PR]
Commented by ken at 2010-10-13 12:54 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、最後のオチ・・・爆笑させていただきました。

それにしても、思慮分別のない、お子様の所業とはいえ、なかなかに厳しいものがありますなぁ。
このような厳しい環境の中、冷静にカメラを構えることができる、aloalo8さんを尊敬するでありんす。
Commented by yuiaztat at 2010-10-14 06:51
一人目のときは子供がよくやりそうなイタズラでも
「ギャー!!」と思いよったけど、
二人目を見てると、あんなん可愛いもんやったって思えるよね・・・。
二人目(ていうか食い散らかし系の妹)って予想外なことを
平気でやるよね?!
あおいのおかげ(?)でいろいろ免疫ついた・・・。
Commented by PONゆか at 2010-10-14 09:15 x
兄妹の場合、なぜか妹がワイルドになるんよねー!!
このパターン、aloalo8家、ゆいゆい家だけでなく、とても多い気がする。
「全国食い散らかし妹の会」、とか作ったらすごそうじゃ…
Commented by naoyaママ at 2010-10-14 22:01 x
うけるーーーー(笑)(笑)人ごと・・・たくましいプリンセス☆ナイス
っつうか怪獣さまが成長したなーと感動♪母をよく見てる
携帯で現場写真撮ってるし・・・
じじィ怒るなーーー  どっかぺろって剥れてたんだよね?
今じじィって言われてもいいじゃん 10年後言われたら怖いよっつ
笑えないよーーーーー
Commented by aloalo8 at 2010-10-14 23:01
★kenさんへ
このプリンセスの悪行は何が何でも残せねばっ!!と、
カメラマン根性で撮りました。
やっさんが半端なくショックを受けていてその姿がおかしくて
冷静になれた?のかも…。
で、幸いにも我が家の壁紙、ボコボコした柄やったので
パズルの要領で貼り付ければ殆ど目立たなくなりました。
小さく引きちぎられたたのでやっさんは苦労したみたいですけど、
私と怪獣さまは笑う余裕がありました。
Commented by aloalo8 at 2010-10-14 23:02
★ゆいゆいちゃんへ
がはははははっ!!
やっぱりあおいちゃんもそっち系やったかー!!
ホント、びっくりするような行動するよね。
でも、あおいちゃんは可愛いけんいいけどプリは落ち武者やけんさー。
将来が恐ろしいおなご二人やね…。
Commented by aloalo8 at 2010-10-14 23:03
★ゆかPONさんへ
そっか…全国的にそうなのか…。
どこでも寝るし
何でも食べるし
なんでも飲むし
野蛮やし…
嗚呼。
Commented by aloalo8 at 2010-10-14 23:04
★naoyaママへ
もうホントたまらんとよー!!
えらくおとなしいなぁ…と思ったら必ずなんかやらかしとるか眠っとるかよ…。
怪獣さま、さすが現代っ子って感じでさー、
携帯で文字打つとよ…漢字も一部OKよ。

壁紙、小さな引っかき傷でもあったとかもしれんね。

「じじぃー」強烈やろ(爆)
by aloalo8 | 2010-10-12 23:44 | 子育て | Comments(8)