やっさんと私の見た夢

リーグ優勝しながら・・・
日本シリーズに進出できなかった現実・・・

10月19日は、たまりにたまった数日間の疲れがどっと押し寄せ、
子供たちと共に就寝し、10時間以上も眠り続けました。

a0090451_23125872.jpg



夢の中で・・・
気力を失った私の元へ現れたのは吉川晃司さまでした。
単純な私は地獄から天国へまっしぐら~。
夢に現れた晃司さまは、
「今日は1日一緒にゴミ拾いうのボランティアしようぜ!!」 と言いました。
晃司さまと一緒なら、ゴミ拾いだってドブさらいだって、犬のフン拾いだって、
なんだってします!!
晃司さまとするボランティア活動は、
ファンクラブの中から選ばれた数十名が参加してたのですが、
私はVIP待遇で、常に晃司さまの隣りにいることを命ぜられてました。
少しでも離れると、専属の係り員が 「ピィーーーっ!!」 
笛を鳴らしながらぶっ飛んで来ました。
おかげで私はゴミ拾いどころではなく、晃司さまから何度も
「さぼっちゃーいけんのじゃけ。」 と、お叱りを受けたのですが、
それがまた嬉しゅーて、顔が終始ゆるみっぱなしでした。

おかげで翌日はスッキリ爽やかな目覚めでした。
ホークスショックは、新聞やテレビをシャットアウトし、
何もなかったんだ・・・と、現実逃避しまくりました。

そんな話しをやっさんにしたら・・・

「えーのー、あんたはっ!!
 ワシなんかシュワちゃんに追いかけまくられる夢見て死ぬかとおもーたで。
 マジで怖かったっちゃけん!!」


がははははっ。
傷口に塩塗られとるし(爆)

日頃の行いの差やな。


しかしホークス・・・。
どーなのよ。
ああ、思い出してしもーた・・・。


[PR]
Commented by ken at 2010-10-22 07:49 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、いい夢を見ることができ、何よりですなぁ。
ボクなんぞは、今週前半は連日、追いかけられたり、大失敗する夢を見ております。
楽しい夢・・・この前、見たのはいつだっけ?
Commented by ゆかPON at 2010-10-22 09:13 x
すごいっ。さすが晃司さん!出るタイミングを心得てらっさる♪
なかなか出てきて欲しいときに出てきて欲しい人は出てきませんですよ。(だいたい「頼んでねーよ」って人が出てきがち…)
日頃の思いの強さですかねー。
しかしシュワちゃん…。笑いが止まらんっ。ぶぶっ。
Commented by aloalo8 at 2010-10-23 00:08
★kenさんへ
アロハどすえ~。
kenさんも追いかけられ系ですか。(ぷぷっ)
わたし、日頃の行いがいいとですかね?
晃司さまが夢にいらっしゃる時は、殆ど私はVIP待遇です。(うふっ)
Commented by aloalo8 at 2010-10-23 00:08
★ゆかPONさんへ
素晴らしきタイミングでのご登場に感涙やろ~。
晃司さまの登場がなかったら…今でもまだグダグダ引きずり女よ。
で、やっさん…爆やろ。
ところでさぁ~、パレード…本当にする気っちゃろーか?
by aloalo8 | 2010-10-21 23:03 | スポーツ | Comments(4)