吉川晃司さまのファンクラブの会報にっ!!

人間、年を取ると図々しくなるんでしょうか・・・。

わたし、吉川晃司さまの水球Tシャツ欲しさに
吉川晃司さまの誕生日に作ったケーキの写真を、
ファンクラブの会報に送りつけました。

手抜きしときながら、水球Tシャツを狙うたーいい根性しとります。
オバサンパワーってやつでしょうか・・・。

a0090451_1527561.jpg


そのケーキ・・・なんと会報に載ったんでございます。

a0090451_1528309.jpg


しかし・・・残念ながらTシャツには手が届かず(涙) ←身の程知らず。
Tシャツを手に入れられたのは、コージーと言う名のケーキを紹介された方でした。
そのケーキはケーキコンテストで優勝されたとか・・・。
プロが相手じゃ仕方ねぇなぁ~。
っちゅーか、それ以前の問題やろ。

でもね、いいんです。
晃司さまが描き下ろしイラスト入りのポーチがもらえます。
ありがたい話しじゃなかですか!!

っちゅーか、
私のあのケーキ、晃司さまが見たってことですかね?
そーなんですかね?
マジすかっ!!
きゃ~、キンチョール~~~っ!!

え?
見た?
見た?
晃司さま、見んしゃったとやろか?
ならダメ元で 「来年は食べに来て下さい。」 って書いときゃーよかった~。

あ、
でも、それで来てくれんやったら・・・  よね。
ショック、デカイよね。
そっか、書かんでよかったのか・・・。


やっさんがポツリ言いました。
「あんなケーキが載るっちゅーことは投稿者が少ないんやで。」

ふん、ほっといてくれ!!
[PR]
Commented by ken at 2010-11-09 18:54 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、吉川様に対する情熱のすごさ、すごいですなぁ。
いつお話を聞いても、驚きですなぁ。

あ、あと、怪獣さまですが、段々、大人大人てきましたなぁ(もっと良い表現があるはずなのに、こんな響きの悪い表現で、すいません。決して、悪い意味ではござんせんので、ご容赦を)。
ふと、同じような表情を甥っ子がしたときのことを思い出しました。子供の成長って、早いですなぁ(って、全然、本文と無関係)。
Commented by ゆかPON吉 at 2010-11-10 09:15 x
いや、案外「食べに来て下さい!」とストレートにお願いする人はいないのではないだろーか。
だから案外「じゃあ、行ってやろーかのー」(インチキ広島弁)ってな感じで来てくれるのではないだろーか、
とかちょっと本気で思わせてしまうのが晃司先生のキャラです。
(良い意味で)
アフリカでサバイバルしたって、ホントすか(^_^;)?

あ、どーでもいいですが「独立行政法人 水資源機構」ってとこが、晃司マークをパクってます!!!!!!
筑後川沿いに行くとよく見るんです。いつかaloalo8さんに通報しようと思っていました。
Commented by アリ音 at 2010-11-10 21:41 x
素晴らしーーー!!!
やったじゃないですかぁ!
Koji様、嬉しかったやろねぇ。
そりゃ、「来年はぜひ、食べにきてね!」って 書かないかんって思うよ。
来んで元々、来れば天にも昇る気持ち。
いいね!いいね!
そのドキドキ感、ずーーーっと持ち続けたいと思わなきゃ。
(心臓に悪いので応援する事に責任は持ちかねます)
Commented by aloalo8 at 2010-11-11 22:14
★kenさんへ
碧は~~~っ!!

吉川晃司さまに対する情熱ほど…
勉強に情熱を注いでおれば今頃はJALのジャンボに乗り大空を…

怪獣さま、見た目もですが中身もオッサンくさく(うまい表現がみつかりません)
なって来ました…。
もう普通の子供って感じです。
子供の成長は嬉しいはずなのに、ちょっと寂しいです(涙)
Commented by aloalo8 at 2010-11-11 22:14
★ゆかPON吉さんへ
やっぱりダメ元で言わなやったかいな…。
晃司さま、アフリカ行きましたわよ!!
ホント、すごい人です。
無人島の次はアフリカ。
アフリカの次はやっぱり…aloalo8家やろか…。

えええっ!!
パクられとるとですかっ!!
通報ありがとーございましたっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-11-11 22:14
★アリ音さんへ
う、嬉しかったですかね?
「ぷぷっ。」って吹きださんやったですかね?
来年はもーちょっと立派な物を作って
「食べに来ーーーてっ!!」って叫んでみます。
しかし…ネタ切れの感が…。
Commented by nyankorolin at 2010-11-17 19:43
金スマ、どうしちゃったんですかね~。

じ、実は、会報のaloalo8さんの記事の右下、
ケーキの隣の投稿記事は私なんです~(*^_^*)
きょう、水色のポーチが届きました。

来年はaloalo8さんのケーキに紙粘土コージ様をトッピングした合作を作りましょう(笑)
Commented by aloalo8 at 2010-11-19 14:09
★nyankorolinさんへ
ホント…金スマ、どうしちゃったんだろう…。

会報、そうだったんですかーーーっ!!
何たるご縁!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
我が家にも同じ水色のポーチが届きました!!

来年はコラボで水球Tシャツ狙いますか!!
あ、でも1枚しかもらえないですよね…。
半分に切る?(爆)
by aloalo8 | 2010-11-09 15:35 | つぶやき | Comments(8)