嵐ブーム

きっかけはJALの嵐JET。
我が家に嵐ブームが到来しております。

怪獣さまが毎日のように嵐を録画した番組を見るので、
最近は嵐を見ない日がありません。
ううう、これが吉川晃司さまやったらどんなにしあわせか・・・。

とか言いながら・・・
子供たちの喜ぶ顔見たさにJALのジャンボを嵐にしたおバカな母。
a0090451_23345621.jpg

ジャニーズ事務所から肖像権とかなんとかでクレーム来んやろか・・・。
a0090451_23351020.jpg



怪獣さまが家族のみんなを嵐のメンバーにたとえてます。

* プリンセス *
プリンセスに誰が好き?と聞くと、必ずまゆ毛君(松潤)を指さします。
どうやら松潤が好き?みたいなので「まっちゅじゅーん」と呼ばれております。
っちゅーか、
大好きなTAKUちゃんと松潤って、全然共通点ないやん!!
プリンセスの好みが全く理解できません・・・。

* 怪獣さま *
プリンセスに「あおはなに?」と聞くと「さっしょー」と言うので、
怪獣さまは櫻井翔となりました。

* 夫 *
「オヤジは家で一番偉いけんリーダーね。」
怪獣さまの一言で、夫は嵐のリーダー大野君と決まりました。

* 私 *
消去法で行くと相葉君か二宮君。
どちらかと言えば相葉君がいいいなぁ~と思っていたら、
遠くから夫と怪獣さまの会話が聞こえて来ました。
「かーちゃんはマニアやけんニノにしとき。 ニノもマニアっぽいやろ。」
「うん。おかあさんニノね~。」
ニノでもいいけど理由がすかん!!

* こてつ *
うらやましいぜ!! こてつは相葉君やん。
「相葉君は動物好きそうやけんちょうどいいやん。」と、
怪獣さまが申しておりました。


アホな家族は家の中で・・・

怪獣さま 「相葉く~ん、外行きたいと?」
プリ    「さっしょー(櫻井翔)おーで、おーで。」
怪獣さま 「ニノ、ちょっとこっち来て!! 松潤が大変なことになっとーよ。」
夫     「櫻井翔、寝るで!!」
怪獣さま 「あら?大野君仕事? いってらっしゃ~い。」
プリ    「おーしゃん、いっしゃっしゃい。」

など、他人には理解不可能な会話をしております。
年末に向け、大バカ一家はバカを吐き出し中です。


私、嵐が歌いよるところって、
デビュー曲のA・RA・SHI 以来見たことありませんでした。
怪獣さまの影響で約10年ぶり?に見てみたら・・・
あれ?意外といいんじゃね?
コンサート・・・面白い?行く?

ゆいゆいちゃん、今度DVD見してぇ~~~。


バラエティー番組の嵐しか知らなかった怪獣さまとプリンセスは歌う嵐に釘付け。
a0090451_23412264.jpg

「さがれぇーーーっ!! 後ろにさがれぇーーーっ!!」
曲が終わるまで、夫と私のさがりやがれコールを完全に無視してました。

終いにゃー
「JALでトリプルの機長になって嵐JET操縦する。」 とまで言い出した・・・。
今のこの状況でJALは止めたほうが・・・。

っちゅーか、
嵐ブームの次は吉川晃司さまブームでお願いします。
[PR]
Commented by ken at 2010-12-07 07:34 x
アロハ!aloalo8さん

いいんですかなぁ、嵐に浮気して。。。
って、浮気とは違うか。aloalo8さん、筋金どころか、鉄骨以上の固い筋が通ってますからねぇ。

嵐、昔は嫌いでしたが、最近のヴァラエティ番組を見てると、面白いので、好きになりました。
Commented by ゆかPON at 2010-12-07 10:03 x
嵐が好きだなんて、怪獣さまってぢつはノーマルなのかぴら♪うふ。(今までノーマルじゃないと思ってたってことになるな…)

私はジャニーズなら中居、亀梨、岡田、翼、です。

こないだ「亀梨くんと岡田くんが同時に来たらどうするか?」という、絶対に悩む必要のないことを延々と妄想しました(^^;)
中居くんは2001~2007年までの妄想彼氏でした。
2008からは別の人にバトンタッチしています。
はい、aloalo8家も真っ青のアホでございます。
すみませんえん…
Commented by Rの妹のY at 2010-12-07 17:31 x
うふふ・・。
これはコメントせずにはいられません!
嵐ジェット作ってるし!

っていうか、ばりウケです!
5人丁度良く振り分けられてます!
aloalo8さんの、にのがうけます♪

と言うことは、私は怪獣さま担当ということで(笑)。

バラエティの嵐も勿論大好きですが、
やっぱり歌ってるところが1番好きかも。
出来れば、踊り付き!

コンサート行きたい!!
Commented by sunanezu-okome at 2010-12-08 00:03
嵐ですか!!すばらしい!!
妖怪好きなうちのこは、大野君だけわかりますよ。
「怪物くん」だったから・・・
↓ヘリコプターの操縦席に座る、怪獣様・・・
似合いすぎ!!
将来はやっぱりパイロットですよね!!
(うちの子は将来、妖怪でも研究してそうで怖い・・・)
Commented by aloalo8 at 2010-12-08 00:32
★kenさんへ
kenさん、アロハです。
吉川晃司さまは、手の届かない…宇宙を突き抜けるくらいの存在なので、
嵐とは全く別の存在なんです。
だから大丈夫なんです。(って、嵐のファンに失礼か?)

っちゅーかkenさん、
ヴァラエティって…ヴァくしょう(爆笑)です。
Commented by aloalo8 at 2010-12-08 00:32
★ゆかPONへ
超ノーマルっちゅーか、JALぼ宣伝にまんまとハマった?感ありあり。
JALが嵐JETじゃなくてドリフターズJETを飛ばしとったら、
ドリフターズのファンになっとった可能性が…。

わたす、ジャニーズは…
う~ん、これといって誰も…。
でも、過去に2回ほどSMAPのコンサートに行ったことがあり…
ビデオも持っております。
まだ森君がおった頃です…。
Commented by aloalo8 at 2010-12-08 00:32
★Rの妹のYちゃんへ
おおおおおっ!!
そーやった!!
嵐LOVEがここにもおらっしゃった!!
Yちゃんって、櫻井翔派?
Rは…もすかすて…リーダー派?
おっとぼけ~な感じが激似よね(爆)

歌っとる嵐って、見慣れてないせいか
なんか嵐じゃないような感じがする…。
うーん、そよ風って感じ?(意味不明やね)
Commented by aloalo8 at 2010-12-08 00:34
★sunanezu-okomeさんへ
そういえば、大野君って怪物くんでしたね!!
1回も見たことないけど…。
大野君の怪物くんじゃなくてアニメの方は大昔よく見てました。

怪獣さま、似合いすぎなマニアで終わりそうな予感が…。
小さいころは「もしかして天才?」って思うことがあったのですが、
今は「超凡人やん」ってしか思えません(涙)
やっぱり3歳までやったか…。
Commented by yuiaztat at 2010-12-13 23:36
うひょーーー!!!
嵐JET作ってる!!
作り方教えて! てか作って!!(笑)

ちなみにaloalo8家用の嵐のPV集、
前回会う予定やったときにはもう焼き終わってましたがな!
26日まで待てないならDVDだけ先に届けるよ(^-^)

嵐のコンサートは今やファンクラブに入っててもチケット取れんらしい。
だから私は1月にグッズ買いだけ行こうと思いよります。

嵐にしやがれの吉川晃司がゲストの会は観た??
Commented by あーちゃん at 2010-12-14 17:35 x
久しぶりです!
我が家も嵐好き~!
なんか、子供の心を掴むものがあるんでしょうね!
思えば我が家は花より男子のドラマをこ~たとみてから好きになってるような?音楽番組は嵐がでないとつまらないらしい。b'zだけはでたらすぐに教えてくれます(^O^)/が。CMも嵐すぐみつけますね~。私は名前をちゃんと覚えてないけど、子供はバッチリ♪
今度あったら嵐を歌っておどらせましょう♪
Commented by aloalo8 at 2010-12-17 22:22
★ゆいゆいちゃんへ
不覚にも作ってしまったよ。(あ、ごめん…。)
私は吉川晃司さまJETの方が良かったっちゃけどー!!
今度生見て、思いっきり手抜きやけん(爆)

嵐のチケットってそんなに取れんと?
恐るべし嵐…。
そんなに人気があるなんて知らんやったー。

DVDありがとー!!
届けてもらうなんていいよー!!
もしもの時はこっちからもらいに行くよ!!
最近、怪獣さまはやっと3曲目の歌…
「LOVEレインボー」やったっけ?覚えたよ。

晃司さまの嵐にしやがれ見たよ!!
ニノの一段腹のヤツやろ~。
Commented by aloalo8 at 2010-12-17 22:23
★あーちゃんさんへ
嵐の人気って本当に凄いんですね!!
老若男女の心を鷲掴み?
私としては昔のように吉川晃司さまを見て、
歌って踊って欲しいんですが、思うようにいきませんね。あはは。

怪獣さまは私のせいで?
嵐の歌は3曲しか知りません(涙)
一緒に歌えるうたがあるだろうか…。
by aloalo8 | 2010-12-06 23:44 | 子育て | Comments(12)