風邪をよくひく原因

怪獣さま、昨日から発熱でダウンしております。
常に38℃台をキープです。
先日、やっと鼻水が止まったばっかしなのに・・・。

プリンセスは今のところピンピンしとるんですけど、
移るのは時間の問題やろうなぁ・・・。
a0090451_0433637.jpg
↑ 怪獣さまの使いくさしの冷えぴたでのん気に遊ぶプリンセス


それにしても今年は・・・
怪獣さま、プリンセス、私の3人は、よー風邪ひきます。
なして?
なんで?
どーして?

あ!!

もしかして、コレ?
a0090451_0442385.jpg


ハワイに暫く行ってないので、
体内のハワイ菌が弱って風邪菌が猛威を振るいよるに違いない!!
こてつが微妙に元気で、「ハワイに行けるんじゃね?」 って錯覚もするし…。

一刻も早くハワイに上陸して、
ハワイの太陽を浴び、ハワイの空気を吸い込まなければっ!!

しかし・・・
全く行く予定が・・・な、ない。
この事態をどう乗り切れば良いのだろう・・・。

っちゅーか、
こてつは良しとしても・・・
なして夫は風邪ひかんちゃろー。
[PR]
Commented by ken at 2010-12-08 08:09 x
アロハ!aloalo8さん

タイトルを入れ忘れ、怒られた男でありんす。
名前を入れ忘れたら、笑ってやってください。

で、怪獣さま、お大事にしてくださいね。
そして、aloalo8さんご自身も。
そのためにも、精神面で吉川様とかでパワーを充電してください。
ハワイ関連は今はダメです。パワーを放電しちゃいますから。

以上、放電中の男でした。。。
Commented by チュナメイル at 2010-12-09 12:03 x
同じくうちも今年はよく風邪をひきます・・
それもワタシと1号だけ。
なぜか2号はいつも元気・・

ハワイに行くときは声を掛けてください!
ワタシもハワイ菌入れたい!!
Commented by aloalo8 at 2010-12-10 00:18
★kenさんへ
タイトルを入れ忘れ怒られた男・kenさん、アロハでやんす。
ご心配ありがとうございます。
今年の我が家は風邪菌にやられっ放しです。
もう、とほほです。
ハワイの予定を入れてる時じゃなくて良かった!!
そう思って自分で自分を慰めてます。

確かに…ハワイ関連はダメですね。
考えると「行きたいーーーっ!!でも行けないーーーっ!!」と
気分が↓↓↓↓↓になるですもんね。
Commented by aloalo8 at 2010-12-10 00:18
★ナチュメイルさんへ
ナチュメイルさんちも風邪菌に猛威を振るわれてますかっ!!
もー、たまらんですよね。
先生に「また来ました~。」って、毎月病院に行っちるような気がします。
時間差で風邪ひくから風邪菌が常におるって感じだし…。
私にも来るのだろうか…風邪菌。

ハワイお好きですか?
ハワイに行けば風邪菌なんて…。
ハワイに行く時は大声かけますね!!
by aloalo8 | 2010-12-07 23:58 | 子育て | Comments(4)