マニアックな粘土遊び

やっと熱が下がり、ウルサイくらい元気になった怪獣さま。

しかし、それと入れ替わりにプリンセスが38.7℃の熱を出してしまいました。
そりゃ、移るよなぁ・・・。
夫は土曜日から出張です。
私は何としてでも風邪菌から逃げねばならんっ!!


そういう訳で、怪獣さまは自宅にひきこもるしかありません。
数日分の遊びを取り戻さねばっ!!という勢いで遊ぶので、
家の中はゴミ箱をひっくり返したようにすごいことになっております(涙)

ようやく大人しく粘土遊びを始めた怪獣さまに
「おかーさん、ほら見てん!!」 と呼ばれ、見に行ってみるとそこには・・・

a0090451_032388.jpg


なして全日空かよっ!!
JALの方が好きってゆーたやないっ!!
っちゅーか、かーちゃんのブログのタイトル知っとるやろ!!

しかし、
う、上手いやん。
[PR]
Commented by アリ音 at 2010-12-10 01:50 x
怪獣さま 体調良くなって一安心。
けど、プリンセスが・・・食欲減退でしょうか?
aloalo8さんも気をつけて。
以前の様な状態になると 悲惨ですから。

私は、今んとこ大丈夫、予防接種も済みました。
(注射打った日は 微熱とダルさでダウンしたよ)


Commented by ken at 2010-12-10 07:56 x
アロハ!aloalo8さん

怪獣さまの写真の表情を見て、アリ音さん同様、ひと安心であります。
それにしても、全日空とは・・・(笑)
そのときのaloalo8さんの表情を見てみたかったですなぁ。
Commented by nyankorolin at 2010-12-10 08:51
おはようございます!
素晴らしい粘土作品!
意外なところにライバルが(笑)
それにしても漢字だというところがスゴイ。

体調には気を付けてくださいね~。
プリンセスさま、早く治りますように。
Commented by aloalo8 at 2010-12-10 23:32
★アリ音さんへ
ありがとうございます。
大食いプリンセスも高熱には勝てないようで、食欲なくしてます。
最悪なことに…どんな方法でも薬を受け付けず、
自力だ治すのかよっ!!って感じです。
とにかく早く元気になってもらわねばっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-12-10 23:33
★kenさんへ
マハロです、kenさん。

それにしても全日空です(涙)
怪獣さま曰く、日本航空の「航」の字が難しいから仕方ないそうです。
なら「JAL」でよかろーもん!!って言いたかったけど…
母として、頑張った怪獣さまには言えず堪えました…。
Commented by aloalo8 at 2010-12-10 23:33
★nyankorolinさんへ
ホントだ~~~!!
粘土作品、nyankorolinさんのライバルですね。
って、怪獣さまはnyankorolinさんの足元にも及びません。
私は密かに…nyankorolinさんには吉川さまフィギアを期待しております。
by aloalo8 | 2010-12-09 23:59 | 子育て | Comments(6)