ドタキャンしすぎやろっ!!

最近、他人と約束するのが恐怖になっております。

約束したけん気をつけないかん!! と、気合を入れているのですが、
何でやろ?約束しとる時に限って怪獣さまかプリンセス(私もか?)風邪をひきます。

ここ1年、一体どれだけドタキャンしたことやろうか・・・。
被害に遭った皆様、本当に申し訳ありません。


ドタキャンするだけでも十分過ぎるほど失礼なのに、
今回は・・・
元気になったのでやっぱり会いたいのです・・・と、
約束していた当日の朝、いきなり連絡するという超失礼な行動をしてしまいました。
その被害に遭われたのはアリ音さん。

アリ音さんとはTARO君を通じてブログで知り合いました。
本州に住んでおられるのですが、用事があって九州に来られるというので、
ご対面の約束をしたのが約1ヶ月前でした。
時期が時期なだけにイヤな予感はしていたのですが、まさか風邪で一家半滅状態になるとは・・・。

この日はTARO君も駆けつけてくれるはずだったのですが、既にドタキャン済み。
当日の朝の連絡では時間的に無理があり、みんなで会うことはできませんでした。
我が家のせいで、せっかくの機会なのにアリ音さんとTARO君は会えませんでした・・・。
嗚呼、本当にごめんなさい。


アリ音さんには、初対面というのに失礼三昧でした。

一緒にお昼でも・・・と家に誘っておきながら、
風邪で買い物に行ってないもんだから、準備したのは残り物で作ったお昼ご飯。
外で美味しいもの食えよ!!って話しです(すみません)

プリンセスは昼寝でなかなか起きず・・・
起きたかと思ったらに・・・怪獣さまと庭で豪遊。
a0090451_15173629.jpg

さり気なくこてつも失礼・・・
a0090451_15184977.jpg

っちゅーか、写真を撮りに外に出た私も失礼じゃね?

アリ音さんには本当に重ね重ね失礼いたしました・・・。
今度お会いする時はもっと失礼のないように致します。
楽しい時間をありがとうございました。


今年も残すところあと10日です。
大切な約束がふたつあります。
ドタキャンを阻止せねばっ!!

終わりよければ全てよし!!って言うし♪ (なんと自分勝手なっ!!)
[PR]
Commented by ken at 2010-12-23 20:56 x
アロハ!aloalo8さん

ドタキャンされなかったウチ夫婦は、ラッキー(ラキ)だったんですなぁ。
でも、ほんとに会えてよかったです、

こてつ、復活して、何か嬉しいです!
また、お会いしたいですね、今度はゆっくりと。。。
Commented by アリ音 at 2010-12-24 00:00 x
いいのいいの。
結局は、会えたんだから。
楽しかったわぁ~ (*^_^*)
ほのぼのとした空気いっぱいのaloalo8家に お邪魔出来て、
本当に嬉しかった。

プリンセスのつぶらな瞳&復活した食欲旺盛ぶり、怪獣さまの元気パワーにも触れ、ご主人のノンビリとした包み込むような優しさ、aloalo8さんの大らかさ、全てが羨ましい育児ワールドでした。

怪獣さまとご主人お手製のチャーハン、
アリ音には充分なおもてなしでしたよ。
(お庭で怪獣さまが作ってた 醤油味の片栗粉チャーハンも気になりましたが・・・)

撮影した写真と動画、凄い面白いです(笑)
Commented by 少年母 at 2010-12-24 01:40 x
ひょ~!
いつぞやは、電話で失礼~
復活しましたぞえ~!!!
またまたよろしくお願いします~

ドタキャン・・・・私も今年の夏以降・・・ドタキャンしまくったわ・・・
幼児ではなく・・・40プラス0歳やけど・・・・
いいな~私も遊びに行きたいわ~

Commented by aloalo8 at 2010-12-26 00:42
★kenさんへ
アロハどす。

こてつのこと…ありがとうございます。
なんだか、とっても嬉しいです。

そう、ドタキャンの被害に遭わんやったのはラキです♪
もし約束が冬やったら…
嗚呼、考えるのも恐ろしい…。

会えるならどこでもいいですけど…
ハワイで会えたら喜び倍増ですよね~。
あーーーっ!!
ハワイ、行きたいーーーっ!!
Commented by aloalo8 at 2010-12-26 00:42
★アリ音さんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
しかし、考えれば考えるほど失礼なことしました…。
初対面なのに…。
今度はドタキャン未遂のないよう、体調管理に気を配らねばっ!!
というより…もっと強い体を作る為に鍛えます!!

次回はもっと腕を上げるよう、
やっさんと怪獣さまに伝えときます!!

失礼な一家ですが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by aloalo8 at 2010-12-26 00:42
★少年母へ
復活ーーーっ!!
おめでとー!!
よかったー!!
でも、油断しちゃいかんよ。
ほら、私たち…
風邪ひいたらなかなか治らんお年やろ~。

ゆっくり…お酒飲みながら会いたいね~。
しかし、最近めっきり弱くなってしもーて…年よね、コレって…。
by aloalo8 | 2010-12-22 15:21 | つぶやき | Comments(6)