Merry Christmas 2010

吉川晃司さまのエンジェルチャイムがクリスマスを演出します。
優しい音色が日頃の疲れを癒してくれます。
ささやかなしあわせ。
a0090451_073113.jpg



とっとと食事を終え、ジュースを満喫するプリンセス。
a0090451_075913.jpg


食事そっちのけでマイブームの嵐を熱唱する怪獣さま。
っちゅーか、お前さんその歌知らんじゃろがっ!!
a0090451_081792.jpg


ケーキより吉川晃司さまのエンジェルチャイムに興味津々なふたり。
君たちにも晃司さまの素敵さがわかるのかっ♪
うん、うん♪
a0090451_083366.jpg


と、思ったら・・・。

待てーーーっ!!
ロウソク消すなっ!!
心地よい音色まで消えるがなっ!!
a0090451_0101234.jpg


消すなっちゅーにっ!!
っちゅーか、消えとるし(涙)
a0090451_1224670.jpg

この後、何度も消されては点け・・・のバトルが繰り広げられた・・・。


いつものことですが・・・
今回は特に・・・
人気のなかったケーキ・・・。
a0090451_0105182.jpg


もーよかっ!!
わたしゃ腹かいたっ!!
来年は私の大好きなコストコの巨大ケーキにするっ!!
[PR]
Commented by ken at 2010-12-26 13:14 x
アロハ!aloalo8さん
遅ればせながら、メリークリスマスどす!

いやぁ、おいしそうなブッシュ・ド・ノエルですなぁ。
そして、二人とも良い表情をされておられます。
きっと、やっさん&aloalo8さんの愛情のおかげでしょうなぁと感じたのありました。

あ、あと、先日のボクのブログでご質問のあったミナトドレッシングの野菜がけですが・・・やはり、サラダに焼肉のたれをぶっかけたような感じでした(って、実際に、焼肉のたれをサラダにぶっかけたことがないので、推測ですが)。
Commented by ゆかPON at 2010-12-27 08:55 x
ホンモノの妖精って、おじさんの格好してるって聞いたことあります。
だから晃司さま妖精は本物なのかもしれませんねー♪
(おじさんと言ったら怒られそーですがー)
Commented by aloalo8 at 2010-12-28 00:30
★kenさんへ
メリークリスマス…でした…。

みんなから総スカンを食らったケーキを立派な名前で呼んでいただき、
感謝感激雨嵐(嵐の歌にこんなのがあったとです)です。

ドレッシングのレポ、ありがとうございますっ。
購入の参考にさせていただくでやんす。
Commented by aloalo8 at 2010-12-28 00:31
★ゆかPONへ
ひょっえーっ!!
妖精ってオッサン!!

妖精といえば…
アンパンマンのジャムおじさんとバタコさんが妖精って先日知り、
ものすごい衝撃をうけました…。
by aloalo8 | 2010-12-25 23:55 | 子育て | Comments(4)