今日で2010年が終わります。

夫は28日が仕事納め。
29日、30日が休み。

31日~2日は仕事です。

そのせいか、全く年末年始っちゅー感じがしません。
このままじゃ我が家にお正月が来んような気がしたので、
簡単にお正月料理?を準備する決心をしました。

ところが、思うように事が運びません。

雪に大はしゃぎの怪獣さまとプリンセスの妨害勃発。
a0090451_239382.jpg


a0090451_2310257.jpg


それに加え、要領の悪過ぎる私。
朝からずーーーっと立ちっ放し。
もうへとへとです。(年のせいやろか?)


**************************************************************


あっという間に過ぎ去った2010年。

今は落ち着いているものの、こてつの体調にハラハラドキドキ・・・

ハワイに行けなかったという寂しく悲しい年ではあったけど・・・

怪獣さまとプリンセスこてつの笑顔が元気の源な夫と私は、
楽しく幸せな1年でした。
a0090451_2314899.jpg


このおバカなブログの活躍のおかげで人と人のつながりを実感でき、
ブログをやっていて本当に良かったと改めて思った1年でもありました。

ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございましま。

良いお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by 少年母 at 2011-01-04 02:31 x
あけおめ~(とか・・・いまどき言う人おらんよね・・・)
今年も宜しくお願いいたします
こてつ様も、まずまずのご様子。
怪獣さまとプリちゃまも、ますます愛くるしく。
ハムサムな夫に、美人妻
幸せを絵に描いたようとは、目ギラー家のことねい♪

年明け早々、過酷な24時間越え勤務に突入してしまいました(涙)

今年こそ、ハワイで(も)会いたいね~


Commented by aloalo8 at 2011-01-06 02:46
★少年母へ
あけおめ~。
って、使っちゃいかんような気がして封印しとったよー。
それを使ってくるあたり、やっぱ(爆)

美人妻って、ぎゃははははははっ!!
ありえん、ありえん(爆)
でも…
嬉しいじゃねぇ~かコノヤロウ。
もっと言って~~~。

今年はハワイでも会いたいっ!!
by aloalo8 | 2010-12-31 23:17 | つぶやき | Comments(2)