2011年だっ!!

a0090451_0195584.jpg


今年も完全に出遅れてしまいました・・・とほほほほ。

去年の始まりでも同じ言い訳をしましたが、
写真が年賀状と同じですみません。
でも、ほら、諸事情で年賀状を送れんやった方とかがおらっしゃったので・・・
って、これも去年と同じこと言いよるし・・・。
嗚呼、成長がないのね、わたし。


昨年は健康運に見放されたり
財布を忘れて外出(買い物含む)すること数回(5本の指じゃ足りません・涙)
年末の忙し時にクレジットカード紛失騒動で青ざめたり
(紛失手続きをした5分後に発見・涙)
年賀状を29枚も印刷ミスしたり
とにかくそそっかしいっちゅーか、情けない1年でした。

2011年はもっと落ち着いてちゃんとしよう!! そう誓ったはずなのに、
車庫のキー紛失騒動を起こしたり
もつ鍋スープを買いに行ったのにもつ鍋スープを買い忘れて帰ってきたり
実家に中身の空っぽの御仏前をお供えしてきたり
新年早々ぶっ飛んでおります(涙)

こんなアホな私ですが、
どうか見捨てることなくよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by yaiko at 2011-01-06 12:17 x
遅くなりました~。あけましておめでとうございます。

年末は映画(仮面ライダー)と二日間の代々木で晃司に癒されw
そのままテンション上がったまま年末年始だったのにその後
抜け殻のように布団に突っ伏してました。

2011年も、、、マイペースでいけたらな~と。

Alubm作成入るそうです!秋口からはTourって言ってましたよ!あと、すごい残念なのが、金スマのアフリカのはイロイロあるらしくお蔵入りする可能性大・・・。だからK2のカレンダーアフリカだったんですね・・・。切ない・・・。

今年も宜しくお願いします!
Commented by ゆかPON at 2011-01-06 14:03 x
きゃぁ、年賀状ステキっす♪
今年はあんなことやこんなこと、そんなこともしましょうね♪うふ。
Commented by ken at 2011-01-06 18:16 x
アロハ!aloalo8さん

明けましておめでとうございます。

いやぁ、なかなか新年早々、見せてくれますなぁ(笑)

でも、すべて大事に至らず、それだけでもラッキー(らき)じゃないですか!
何事もポジティヴに楽しく行きたいですね!

今年もよろしくお願いします。
Commented by hanohanoroom at 2011-01-06 18:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

今年もかわいい年賀状ですね!!あおくん、顔がほっそりしてかっこいい少年になりつつありますね。
ラキちゃんは目がくりっとしていて本当にかわいい♪

いろいろ大変な事件が起きていたんですね。。。
でもaloalo8さんが文章にするとなんでも明るい感じになってしまうからすごいです。お互い今年もがんばりましょう。
Commented by nyankorolin at 2011-01-06 19:16
晃司菌に引き寄せられ、
aloalo8さんのブログと出会えて、
こちらを訪問するのが楽しみだった2010年でした。

新年早々、なかなか大変な日々のようですが(笑)
明るく楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by aloalo8 at 2011-01-06 23:50
★yaikoさんへ
噂で年末の事はお聞きしておりやしたっ!!
なんとも羨ましい限りです。

秋…冬?には晃司さまに会える~~~!!
うほーーーーーっ!!
しかし…アフリカ…めちゃくちゃ残念です…。
ものすごく楽しみにしとったのに…(涙)

最後になってしまいましたが今年もよろしくお願いしやす!!
Commented by aloalo8 at 2011-01-06 23:51
★ゆかPONへ
ありがとー!!
今年は出せんやったけど来年はっ!!
で、今年は去年以上に遊ぼーね。
まずは極寒の秘密基地でゆいゆいちゃんと嵐見物?
Commented by aloalo8 at 2011-01-06 23:52
★kenさんへ
アロハです、kenさん!!
今年もよろしくです。

新年早々えらいこっちゃです。
「○○がないっ!!」はやっさんの十八番やったんですが、
何でやろ?私に移った?とですかね?
終わりよければ全て良し!!
今年もそれで行きます!!(投げやり?)
Commented by aloalo8 at 2011-01-06 23:52
★hanohanoroomさんへ
今年もよろしくお願いします!!

年賀状、ハワイにこだわるせいか毎年同じような物になってしまってます…。
多分来年も…。

短期間に青ざめ事件が相次ぎ大変でした。
物忘れのひどくなるお年頃?なんでしょうか?
気を引き締めなくては!!と、改めて思いました。

お互い、ハワイ目指して頑張りましょうね!!

Commented by aloalo8 at 2011-01-06 23:53
★nyankorolinさんへ
訪問するのを楽しみにしてくれてたなんて…すごく嬉しいです!!
ありがとうございます。
でも…晃司菌的な話しがなかなか出てこなくて…すみませんっ!!

今年は年くらい?には吉川晃司さまと会えるかな?
それを支えに日々頑張りますっ!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

by aloalo8 | 2011-01-06 00:24 | つぶやき | Comments(10)