コストコを食べよう宴会

先日、突然の思いつきで
いとこの孔輔家と孔輔の友達のルパン家を招集しました。

召集したくせに、
時間に余裕もなく料理する暇がない・・・
おまけに家は散らかり放題~~~。
ま、散らかっとっても夜は暗いけん分からんやろ(分かるやろ)
いいくさ、いいくさ。

料理する暇もく多人数。
こんな時はコストコの出番です!!(他力本願かよ)


やっさんは 「顔は謎にしろ!! 肖像権侵害で訴えるぞ!!」 とウルサイので、
「ブログに載りたくなかったら顔を隠しやがれ!!」 と言って
撮影したのに堂々と顔を出しまくりました。
はははははっ!! チャ~ンス!! そのまま載せてやる!!
a0090451_22451215.jpg


*** コストコ料理 ***
a0090451_22455257.jpg
左:シュリンプペンネロゼ(人気でした)
中:ハイローラー B.L.T (中のベーコンがいい感じで美味しかった)
右:海苔とおにぎり(自作…って、説明いらんやろ)


a0090451_22461674.jpg
左:自作のサラダ(レタスとトマト切っただけやし)
右:分解されたロティサリチキン(本来の姿は丸焼きでした)
  分解してグリルしたらパリっと美味しくなりました。


a0090451_22463871.jpg
意外と美味しかったデニッシュ系のパン(名前忘れました)


子供に大人気やったミッキー型したナゲット
a0090451_22533396.jpg
しかし、これが半端ない量。
散々食べても大量に残ったので3家族で山分けしました。


親は自分たちのことで精いっぱい。
子供たちは食べたのか食べてないのか把握できず(せず?)・・・。
とっとと遊び始めました。

怪獣さま教官に指導される操縦訓練中の諒
a0090451_2248981.jpg



プリンセスと同級生のルパンちのS君の成長っぷり
a0090451_22483043.jpg


この楽しい宴会のあと、私はひとり寂しくサッカー観戦しました。
[PR]
Commented by ken at 2011-02-03 08:06 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、COSTCO尽くしって感じですなぁ。
ハイローラー・・・好きでした。大好きだったのですが、昨年末に買ったベーコンが今までの人生で最高に獣臭のするもので、ボクも奥様もKOされたでやんす。
和牛も臭くて・・・コスでは、肉系は買えないっす(号泣)

あと、サッカー、少し詳しい程度です。なにせ、サッカー王国と呼ばれた静岡出身でありんすから(笑)
Commented by TAROAIR at 2011-02-03 22:45
おぉ!
コストコ宴会いいですねーーっ!

ハワイに居たころ、ポットラックパーティーと言えば、
コストコかサムズクラブのお惣菜でした。
いつか、日本でも再現したい!!

プリンセスのプリンス(ややこしい)が、
九州に戻ってきたら計画しましょう!
って、いつになるんじゃ?ははは。
Commented by aloalo8 at 2011-02-03 23:31
★kenさんへ
け、獣臭ですかっ!!
福岡のヤツは獣臭せんやったです…。
あ、もしかして誰も気づかんやっただけ?
プチ自慢なんですが、私たち夫婦って…
味音痴疑惑がかけられてます。
そのせい?

サッカー…
オフサイドとかも分かるんですか?
私、スローモーションで見せられても分かりま千円(恥っ)
Commented by aloalo8 at 2011-02-03 23:31
★TAROちゃんへ
コストコのヤツは大勢で食べんと、
数日同じ物を食べる運命ジャジャジャジャーン!!ジャジャジャジャーーーン!!
になってしまうよね~。

プリンセスのプリンス(ややこしい)が九州に戻って来たら是非是非!!
あ、
みんなでハワイに行って…っていうのもいいよね♪
って、それこそいつになるんじゃ?
でも実現したい・・・。
by aloalo8 | 2011-02-02 22:54 | 食べる | Comments(4)