すごすぎる宴会場!!

夫の会社の宴会(kakuさんと飲もう会)に家族で乱入させてもらいました。
前回はこちら → 宴会に乱入

こてつが心配だったので私は行くのを諦めていたのですが、
たまたま時間に余裕のあった母がこてつのお守りをしてくれることになり、
無事出席できました。


夫が
「場所はせきろっちの自宅マンションの集会場みたいな場所やで!!」 と言うので、
公民館のような場所を想像していました。

と、と、ところがっ!!
これがどーしてっ!!

百分は一見に如かずなので、どうぞご覧下さい。

*車を停めて会場の集会場に行く途中。
  こ、こ、ここはリゾート地か?思わず錯覚。
a0090451_1542340.jpg


*エレベーターで30階まで上がります。
  え?さ、30階? 会場が集会場? 30階の集会場???
  この奥に集会場が・・・
a0090451_15422843.jpg


*集会場って、ラウンジじゃなかですかっ!!
a0090451_15424678.jpg


*ドアを開けると・・・
  なんじゃこりゃーーーーーーーっ!!
  絶句。
a0090451_15432790.jpg
前面ガラス張りの為どこから撮っても逆光です。


*集会場からの景色。
a0090451_15435321.jpg


*料理もせきろっちが手配してくれました。
a0090451_15441112.jpg


*ビールを前に景色を堪能するプリンセス。
a0090451_15442965.jpg


*せきろっちご自慢のニンニク。
 (一枚ニンニク?割れてなくてりんごのような感じ?説明下手ですいません。)
a0090451_15452359.jpg


*せきろっちが今日の日の為に手配した飛行船 (←ウソ、たまたま)
a0090451_15454824.jpg


*フルーツの盛り合わせを仕掛けると・・・
a0090451_1546849.jpg


*あっと言う間に集合。
a0090451_15462955.jpg
餌場に集合したニワトリのような子供たち。


*最後は集合写真。
a0090451_165952.jpg


何から何まで手配してくれたせきろっち、本当にありがとうございました。
せきろっちの右腕として働いてくれた砂糖君とその彼女、お世話になりました。

今回も飲めずに残念でしたが、3度目の正直、次回は飲むゾ!!
って、また今回同じセリフで締めるのかよ。
[PR]
Commented by ken at 2011-02-20 20:10 x
アロハ!aloalo8さん

すげぇ、ラウンジですなぁ。
ラウンジからの風景、(行ったことはないですが)まるでニューヨーク?っていうのが第一印象でした。

が、よくよく見ると、ヒルトンから見るヨットハーバーの雰囲気に似てるかも・・・何て思ったりして。。。
やっぱ、病気だ・・・そう思うのでありました。
Commented by TAKU at 2011-02-21 01:20 x
いわゆるシャレオツタワーですね
良いなぁ(*´ω`*)

プリンセスは将来こんな感じで
お酒を片手に夜景を…
。・゚・(ノД`)・゚・。うあ゙ぁあ ・゚・

にしても、最後の写真
あお機長…お子様になったねぇ(謎

Commented by ゆかPON at 2011-02-21 09:12 x
フルーツの仕掛けにビミョーに出遅れているプリちゃんがかわゆい♪
Commented by TAROAIR at 2011-02-21 22:57
こんな素敵な場所があるなんて。

TAKU氏、プリちゃんに惚れたな?ははは。
Commented by aloalo8 at 2011-02-23 23:42
★kenさんへ
同じ病気を持つkenさん、あろは~~~!!
私はこの絶景を見ながら…
思わずダイヤモンドヘッドを探してしまいました(爆)
嗚呼、行きたい…ハワイ。
病気は進行中です。
Commented by aloalo8 at 2011-02-23 23:42
★TAKUちゃんへ
福岡にもこんな場所があったのか…と、
ちょっとビックリ仰天でした。

プリンセスもあと18年もすればお酒を片手に…
で、私の18年後は…嗚呼、恐怖だ…。

怪獣さま、確かにお子様やね~。
ん?
Commented by aloalo8 at 2011-02-23 23:44
★ゆかPONへ
それをお世話するやっさんの同期のKきち君。
優しいのよね~。
やっさんはこの時…お酒を飲むのに必死でした…とほほ。

Commented by aloalo8 at 2011-02-23 23:44
★TAROちゃんへ
福岡にもこんな素敵な場所があるとよ…。
って、私もビックリマンチョコ。

TAKUちゃん、惚れたとやろか???
ぷぷぷ。
Commented by ゆいゆい at 2011-02-24 01:05 x
すんごい宴会場やね!!
この飛行船、わたしも土曜日にももちで見たー!
こんなとこで、大人だけで語りつつ
飲み食いしたいわー。
Commented by aloalo8 at 2011-03-01 00:56
★ゆいゆいちゃんへ
泊まりたくなるような宴会やったー!!!

土曜日に百道で見たとー!!
私がこの宴会場に行ったのも土曜日よー!!
しかもココは姪浜。
違う角度から同じ日の同じ場所?の飛行船を見たとよねー。
by aloalo8 | 2011-02-20 15:53 | つぶやき | Comments(10)