怪獣さまのコスプレ?

怪獣さまの水ぼうそうもひと段落。
全てのブツブツがかさぶたになったので、もう大丈夫!!
明日(あ、もう今日か)病院でOKが出れば外出がOK牧場です。
飛行機が見に行ける~~~。


木曜日に幼稚園の体験入園があるのですが、制服で行かねばなりません。
明日(あ、もう今日か)から夫は出張なので、先行お披露目です。

大きくなると見越して、大きめのサイズを購入したのですが・・・
これがどーして、半端なくデカイです。
本当に2年間でここまで大きくなるっちゃろーか?

そんな怪獣さまのコスプレ、あ、いや幼稚園の制服姿です。(リボン付け忘れました)

a0090451_1544034.jpg
着た瞬間、やっさんと二人で爆笑してしまいました。
おぼっちゃま系?が似合わねぇーーーっ!!


あー、
4月からは毎日幼稚園に行くのか・・・。

プリンセスの子守係がいなくなる・・・
平日にぷら~っと秘密基地やら空港に行けんようになる・・・
お出かけは人の多い休日になるのか・・・

a0090451_1552566.jpg



嬉しい~やら、悲し~いやら。



*************************************************************


ずっと連絡の取れなかった仙台のやっさんの友人と、19日にやっと連絡が取れました。
本人とはまだ話せてませんが、
奥さんから家族全員の無事を聞き、心の底から安心しました。
やっさんの友人は震災直後から休む間もなく・・・
家族を心配しながらも、なかなか家に帰ることも出来ず・・・
被災されたの方の為に仙台の空を飛んでます。
本当に本当にご苦労様です。
そして…ご安全に。


[PR]
Commented by ゆかPON at 2011-03-22 09:17 x
うひょ~♪新入園児ってカンジでよかね~♪フレッシュフレッシュ♪
プリちゃまも背が高くなりました。

お知り合いと連絡とれてホントによかった!
おいらの親友は福島県・・・・原発に近くはないが、遠くはない。
この件について話し出すと政府や東電いや盗電への罵詈雑言大爆発になり、お聞き苦しいため自重しますです(^^;)

やっさんもホントにお疲れ様でした。
もちろんaloalo8さんもーー!!!
そのうち(どのうち?)マラサダ買って行くけんねーー!
Commented by kaz-bbphoto at 2011-03-22 22:36
怪獣さまの目の先には何があるのでしょう???
怪獣さまとプリンセスちゃんの笑顔を見て、こちらも (^<^)
Nice Timing (拍手)
Commented by nyankorolin at 2011-03-22 23:48
怪獣様とプリンセスさまの笑顔、可愛い~。

水疱瘡…私、実は24歳にして水疱瘡になり、頭皮や大事な所(内緒(^。^)がザワザワしたのを覚えております(汗)


Commented by ken at 2011-03-23 07:49 x
アロハ!aloalo8さん

まずは、ご無事を確認で、ほんとに良かったですね。aloalo8さんのように大切な人の無事を確認できる人が少しでも増えて欲しいものです。

で、怪獣さま、個人的にはおぼっちゃま系、似合ってると思います。
なんか、デパートとかの子供服のチラシみたいに思います、本気で。
プリちゃんも、かわいく笑ってて、良いですな。
Commented by aloalo8 at 2011-03-24 00:11
★ゆかPONへ
♪フレッシュ、フレッシュ、フェレッシュ~~~!! やろ~。
あっ
と言う間にこんなにおおきゅーなってもーた。
嬉しいような寂しいような…。

ゆかPONもお友達のこと…心配やね。
うちはまだ仙台に連絡の取れん知り合いがおったりするけど…
私は前向きに進む!!ね。

しかしセ・リーグ…
あ、長くなりそうやけんやめとこ。
Commented by aloalo8 at 2011-03-24 00:12
★kaz-bbphotoさんへ
怪獣なまの目の先には…
明るい未来と溢れんばかりの希望と夢が…
って…あ、いや、実は…
ハワイアン航空のビニールプレーンがぶら下がってます(笑)

子供の笑顔は心の栄養剤です♪
Commented by aloalo8 at 2011-03-24 00:13
★nyankorolinさんへ
大きくなって水疱瘡になるとすごく大変って聞きましたけど…
痕とか大丈夫でしたか?
Commented by aloalo8 at 2011-03-24 00:13
★kenさんへ
アロハでござんす、kenさん。

ありがとうございます。
ほんとですね…一人でも多くの方が無事を確認出来るよう、祈るばかりです。

おぼっちゃま系、大丈夫ですか?
っちゅーか、kenさん、
親バカならぬ…知り合いの子供バカ(?)になってません(爆)
でも、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!
Commented by hanohano at 2011-03-24 19:20 x
あおくん、制服姿がお似合いですね。
さわやかな感じだし、ういういしいしくてかわいい。
それにしてもとっても素敵な制服ですね。
いいところの私立の幼稚園って感じ。。
うちなんて。。お財布にやさしい幼稚園なので、制服も作業服みたいです。。うらやましい・・・

体験入園、楽しみですね。aloalo8さんもがんばってきてくださいね!!

仙台のお知り合いと連絡が取れてよかったですね。
一日でも早く心休まる日が来ればいいですよね・・・・

Commented by ゆいゆい at 2011-03-24 21:58 x
似合ってる似合ってるーーー!!
うちのマンション友の皆も
今日この制服着て1日入園だったわ(^-^)
怪獣さま、また背が伸びた?!
制服に着られてないっ!!
うちは制服が歩いてるみたいになるよ…。
Commented by aloalo8 at 2011-03-26 01:20
★ゆいゆいちゃんへ
おおっ!!
系列幼稚園はみんな同じ日やったのかー!!
怪獣さま、背伸びた?
毎日一緒におるけん分から~ん。
って、我が子のことくらい把握しろってね。

おあいちゃんの制服姿可愛いやろーなぁ~。
男子園児のアイドルになるよ!!
早く見たい~~~。
Commented by aloalo8 at 2011-03-26 01:20
★hanohanoさんへ
似合ってますか?ありがとうございます。
幼稚園って、本当にお金がかかりますね…。
制服やら体操服やらその他諸々…
諭吉さんが乱れ飛び~って感じです(涙)

本当に…一人でも多くの人が笑顔を取り戻し、
穏やかな気持ちで過ごせる日々が来ればいいですよね…。
by aloalo8 | 2011-03-22 01:57 | 子育て | Comments(12)