結婚10周年!!

2001年4月2日 (ハワイ・カワイアハオ教会)
a0090451_1114423.jpg


あれから・・・10年。
私たち夫婦は結婚10周年を迎えました。

あっ

という間の10年でしたが、とても楽しく幸せな10年を過ごすことができました。
これは何にも代え難いやっさんからの最高のプレゼントだと思います。
ありがとう。


結婚した時からずっと、
「10回目の結婚記念日は式を挙げたハワイで過ごそう!!」 と言っていたのですが、
どーにもこーにもならない事情で、夢は実現しませんでした。
でも、家族みんなでこうやって過ごせるんだから、いいんです、いいんです。
ああ、でも・・・
今すぐにでも行けるもんなら行きたい・・・。(って、未練タラタラやん)

そんな気持ちで迎えた自宅での記念パーティー。
とてもパーティーと言えるもんじゃなかったけど、
楽しかったからいいんです、いいんです。(なんか自分に言い聞かせてない?)


家族みんなが大好きなタコスでお祝いです。(地味や・・・)
しかも、怪獣さまとプリンセスは寝起きで顔も髪もすごいことになってます。
a0090451_113237.jpg



やっさんから毎回のように、トルティーヤに対する苦情が出るので、
今回は万全を期し料理の師匠・mamikoさんにチェックしてもらいました。

*ノーマル風aloalo8作
a0090451_1120374.jpg


*トマト嫌いの怪獣さま作
a0090451_11205290.jpg


*トマト大好きプリンセス作
  肉類を大量に別食いしようとしたので、慌てて阻止・混入いたしました。
a0090451_1121751.jpg


スィーツも準備していたのですが誰ひとり興味を示さず、
やっさんが、福岡空港にも売ってるのに佐賀空港で買ってきたプリンどらに人気集中(涙)

*プリンセス風プリンドラの食し方・・・プリンのみ食す。
a0090451_1122152.jpg


***************************** 翌日 *****************************


*みんなに無視されたハウピアパイ。
a0090451_11223687.jpg

 翌日無事注目されました。


 毎年結婚記念日はハウピアパイかよ・・・ってか?
 しかも今年は失敗しとるし(涙)
 っちゅーか、こんなまずいハウピアじゃなくて本物が食べたいーーーっ!!

待ってろよ!!
ハワイ!!



[PR]
Commented by yuiaztat at 2011-04-05 01:41
結婚10周年オメデトウ!!!
んだんだ、皆で一緒に過ごせることが何よりの幸せだよ!
これからも家族仲良く幸せに☆

うちらは3年後だな・・・。
10周年はハワイアンジュエリーのペアリングを買おうと、
新婚の頃に決めた。(宮崎のハワイアンジュエリーの店で・・・笑)
今からちまちま指輪貯金せないかん。
すでに私、結婚指輪なくしてるし(ToT)
本場で買えるくらい貯金ができてたら、案内して!

ロウソク消してる写真のプリンセスのお皿に乗ってるのは・・・
味付けのり?
Commented by ゆかPON at 2011-04-06 16:06 x
おいらも「何故味付けのり?」とちょっとツボっていました。

10周年かぁ。まだまだ新婚っすね♪うふ♪

そういやアイリスのサウさんの人、オアフ島のホテルを経営してたらしい!!ほんでもって40歳独身らしい♪(だからなんだ・・・)
Commented by aloalo8 at 2011-04-07 00:01
★ゆいゆいちゃんへ
ありがとう。
みんなでいつまでも楽しく仲良く笑顔が一番よね。

そういえば失くしたっていいよったねー。
あ、でもね、私も同じじゃないけど同じようなもんで…
結婚指輪私だけ買いなおしてもらった(爆)

一緒にハワイ行きたいね~。
子供たちは夫に預けて…
飲みまくり、写真撮りまくり♪うふふ。

お皿の上は焼きのりっス。
あの写真は翌日なので、晩ご飯はタコスやなくてご飯やったとー。
Commented by aloalo8 at 2011-04-07 00:01
★ゆかPONへ
ゆいゆいちゃんとこにも書いたけど…
翌日の写真なもんで…
のり(焼きのり)はタコスの具やないよ(笑)

サウさん情報…すごいっ。
よくご存じで~!!
経営してた…ってことは今はしとらんとやろか?
っちゅーか、お金持ち?
Commented by ken at 2011-04-07 12:58 x
アロハ!aloalo8さん&やっさん
ご結婚、10周年、ほんとにおめでとうございます!!

いやいや素晴らしいですな、めでたいですなぁ。

で、ハワイ・・・ですが、ハワイは逃げません。是非、次への希望を持って、ハワイ菌を増殖させましょう!もし予定が合えば、向こうでお会いしたいですなぁ。
とにかく、これからも仲良く、お幸せに!
Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:14
★kenさんへ
マハロです~!!
ほんと、めでたいですよね。

ハワイには行けなかったけど、
この募る思いで実際にハワイの地を踏んだひにゃー、
そりゃーもーたまらんはずです。
おーほほほほほほっ。
なんか、根拠はないけど…
いつの日か予定が合いそうな気がしたりなんかして…。
その時は飲みまくりましょー!!
by aloalo8 | 2011-04-04 11:27 | つぶやき | Comments(6)