お花見

廃墟マニア+船マニア+飛行機マニアでお花見をしました。

花より団子とはよーゆーたもんです。
子供たちも着くなり 「お腹すいた。」 と、いきなりご飯モードです。
っちゅーわけで、桜を眺める間もなくランチタイムとなりました。

*男ども。
a0090451_15288.jpg


*若いのに年寄りふたりに見えてしまう3歳と2歳のコンビ。
a0090451_154587.jpg
正座しとるし(笑)


*ゆかPON作の宮崎名物肉巻きに食らいつく美女?3人。
a0090451_1608.jpg


*美しさをイマイチ伝えられない桜。
a0090451_161637.jpg


*食後の運動山歩き。
a0090451_182421.jpg
ゆかPONと男どもはあっという間に山の奥へと消えた・・・。


*火起こしをするおかしな男ども。
a0090451_184613.jpg
師匠(右)と弟子(左)


*なんでやろ?気がつくといつもばーさん歩きのプリンセス。
a0090451_19424.jpg


*でも、実は女の子っぽいプリンセス?は拾った桜で髪飾り。 
a0090451_194943.jpg


ああ、楽しかった~。
って、感想はそれだけかいっ!!
[PR]
Commented by yuiaztat at 2011-04-07 03:18
ああ、楽しかった~♪
ほんと、花より団子なお花見でした(^-^)
私、よく考えたら・・・・・・
典巻き食べてなかった(涙)
また作ってください(-_☆)

次は新緑会!
新緑の頃もまた気持ちいいよねー。
5月っていいよなー♪

今回も食い散らかし系の娘たちはいい食べっぷりだったね。
Commented by ゆかPON at 2011-04-07 09:59 x
「師匠と弟子」の弟子のポーズがなかなかいいですねぇ♪
次はどこにしましょー?
Commented by アリ音 at 2011-04-07 12:08 x
いいな~!! 
私、まだ花見に行けてません。
来週の予定なんだけど、
週末予報の雨で 散ってしまいそうだよね。

肉巻き、旨そーー!
私も腹減ったぁ~(笑)
Commented by ken at 2011-04-07 12:57 x
アロハ!aloalo8さん

写真、相変わらず、良い感じですね。うらやましい限りです。
会社の同僚から、コンデジの方がボケると言われて以来、一眼レフに心が惹かれまくっております。

ま、そんな話はどうでもいいですが、プリンセス、最高ですね!表情が抜群です。
それから、怪獣さま、成長しました、お兄ちゃんになりました!って感じですね。昨年の夏に会ったときは、まだまだ、こどもこどもしてた印象でしたが。。。子供の成長は早いということですかなぁ。
Commented by るしふぁ at 2011-04-07 20:20 x
東京も桜満開になりました~
ハワイの気候にもあこがれますが、
やっぱり四季がある日本が一番です♪

Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:10
★ゆいゆいちゃんへ
桜をじっくり見る間もなく…
一気に時間が過ぎた~って感じやったー。

おお、典巻き、食べんやったのか~。
でもね、大丈夫!!
なんかあるたびにアレは登場するけん。
そのうち「またか…」って思うようになりけん(笑)

ふと…。
4月からはプリちゃん以外はみんな学校やら幼稚園よね…。
平日にぷら~っとが無理になるとよね…。
あっ!!
夏休みやら冬休みやら春休みがあるか!!
Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:12
★ゆかPONへ
食べ物、子守り…何から何まで本当にありがとー!!

次は秘密基地で飛行機見ながらお弁当?
1ビルで飛行機見ながらお弁当?
し、し、しめたん見ながらお弁当?…ううう。
Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:13
★アリ音さんへ
福岡はここ数日の温かさで一気に咲いたーーーっ!!って感じです。
来週までなんとか持ってくれるといいですね!!
桜吹雪ってのもいいですよね~。

肉巻き、めちゃウマでした!!
たまりませんでした!!
Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:13
★kenさんへ
kenさん、是非一眼レフの世界へどーぞ!!
って、未だに説明書もろくに読まず(読んでもよく分からん・涙)
思いっきり自己流で撮っては納得いかず…の繰り返しです。

プリンセスも怪獣さまも昨年会った時から比べたら
別人か?(あ、そりゃ大げさか)ってくらい成長して雰囲気変わってると思います。
時にプリンセスはウルサイくらい喋りまくってます。
寂しいような嬉しいような…。
Commented by aloalo8 at 2011-04-08 00:14
★るしふぁさんへ
東京も満開なんですね~。
四季のある日本は確かに素敵ですよね。
そう思いつつも…
真夏と真冬を迎えると、そうは思えなくなってしまうという…。
by aloalo8 | 2011-04-07 00:10 | 子育て | Comments(10)