プリンセスの恋の行方

我が家にはGWが来とりません。
10連休の方もおらっしゃるというこのGWに、夫の休みは2日だけ。
しかも連休ではなくバラ。
で、明日からは出張という強烈なおまけつき(涙)
ふんっ。


そんなGWの初日、
プリンセスの恋い焦がれるTAKUちゃんが遊びに来てくれました。


私は、子供からのプレゼントは風邪だろーが何だろーが貰ってしまう・・・
そんな心やさしいお母さんです。(うつっただけやろ)

この厄介なプレゼントのおかげで、
プリンセスの恋い焦がれるTAKUちゃんとの約束を
危うくドタキャンしてしまうところでした。

もしドタキャンして・・・
将来プリンセスがその事実わ知ったひにゃー、私はどんだけ恨まれるやろか・・・。
私の体が危険を感知したのか、何とかドタキャンを回避することができました。

たまったもんじゃないのはTAKUちゃんです。

前日の夜に一旦ドタキャンし、
当日、お土産だけもらいに空港まで会いに行くという超失礼な約束をし,
当日の空港で・・・
奇跡的な回復でスッカリ体調の良くなった私は

「何でやろ?元気モリモリ。
 うつしたら悪いけど・・・もしTAKUちゃんさえよければ
 ドタキャンをドタキャンしても・・・いい?」

・・・って、わたしゃ、どんだけ失礼なんじゃーーーっ!!

そんなこんなで無事再会を果たしたプリンセスなんですが、
ちょっと大人になったのか?前回のようなベッタリ行動を取りませんでした。
プリンセス、恥ずかしがるお年頃に突入?

プリンセスより怪獣さまの方がすり寄ってました。
a0090451_1315921.jpg


プリンセスは記憶だけではなく記録にも残そうと、TAKUちゃんの写真を撮ってました。
a0090451_1323378.jpg


その写真はコチラ
a0090451_1325182.jpg
ドキドキしてミスったのか?


で、
TAKUちゃん、
「お土産です。というか、お誕生日おめでとうございます。」 と、
私にプレゼントをくれました(感涙)

で、
そのプレゼントというのがっ!!
なんと!!


大好きなJALのジャンボさまです!!
しかも、大好きなハワイへ飛んでたリゾッチャ。
更にはコブ短です!!
a0090451_23175978.jpg

ぎゃーーーっ!!
ありがとーーーーーーっ!!

怪獣さまが狙ってます。
死守せねばっ。


考えてみたら・・・
私が法に触れんくらいの早さで子供を産んでいたとしたら、
TAKUちゃんって私の子供でもおかしくないとよなー。
そんな若者とお友達って・・・すごくない?
ね、ゆかPON。(って、なぜゆかPONに振る・・・)
[PR]
Commented by yuiaztat at 2011-05-04 02:54
体調良くなってヨカッタねー(^-^)
今まで愛想良くしてべたべたしてたのが、
いつからかよそよそしくなったり人見知りしたりってあるよねー。
親としては「えっ!あらっ?なんで?!」と気まずくなるときも・・・。
うちのGWはカレンダー通りで5日は出勤だー。
Commented by aloalo8 at 2011-05-05 23:16
★ゆいゆいちゃんへ
それがねー、
体調良くなったの束の間でさー、
今度はインフルエンザげな~~~。
もー勘弁してよ~。
幼稚園っちゃすごい!!
っちゅーか、何でも貰ってくるなよ~。

プリンセスの恋、これからどうなるっちゃろーか。
もしかして…
ちょっと距離を置いたのは作戦やろか?
Commented by 振られたゆかPON at 2011-05-06 09:04 x
TAKUちゃんさん、和田毅みたいに見えますね♪

おいらの携帯メモリーに20代がいなくなりました(号泣)
(ゆいゆいちゃんが最後だったょ・・)
好きな芸能人もおおむねオッサンのため、若い子がまぶしくてしかたありません。(キラキラ)
たまには若いオーラをあびて、細胞を活性化せねばーーー
Commented by aloalo8 at 2011-05-06 22:45
★振られたゆかPONへ
おお、そーやね、
TAKUちゃん、確かに和田君系かも♪

私の携帯には10代もおるでよ(プチ自慢)
あ、でも、甥っ子やん。ダメ?
若いオーラを浴びたら、自分もあれ?私20代?って錯覚してしまうとよね。
で、鏡見て「……。」
おーのー。
Commented by TAKU at 2011-05-09 19:58 x
先日はありがとうございました!1日楽しかったです
みんな病み上がりなのに押しかけてすいませんでした

aloalo8さんが法に触れんくらいの早さで子供を産んでいたとしたら
わしの母ちゃんなんや…
……若っ!
ってかこんな母ちゃんやったら良いのになぁ~(*´ω`*)
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:30
★TAKUちゃんへ
こちらこそ本当にありがと!!
風邪をうつすかもしれんっていうのに…
無理やり連れ去ってごめんねー。

そ、そーよ(涙)
母ちゃんでもおかしくないとよ(涙)
でも、
せ、せめて…
理想の母ちゃんやなくて
理想のお姉さまにして~。(なんちゅー図々しさっ!!)
by aloalo8 | 2011-05-04 01:38 | 子育て | Comments(6)