COMPLEX復活げなーーーっ!!

正体を隠し被災地でボランティア活動をした吉川晃司。

次は・・・
東日本大震災復興支援チャリティーライブ。
COMPLEX 「日本一心」


4月28日の朝、
COMPLEX復活を知った瞬間から私の頭の中は

「行きたいーーーっ!!」 が脳の大半を支配。

吉川晃司は言いました。

「賛同を得られるならば、
 同志の皆さん 東京ドームで逢おう!」

(すみません、随分省略して書いてます・・・)

更に行きたい度が超アップ。


・・・しかし舞台は東京です。

私が住んでる所は陸の孤島、福岡・・・
幼い子供が二人もいて・・・
介護の必要なこてつもいて・・・

どう考えても無理な話しです。

分かっちゃおるけど・・・やっさんの前でつぶやきました。 (いや、声大きかったで・やっさん)
「行きたい・・・。」 (ホント、でかい)

そのつぶやきに (やから、声大きかったで・やっさん)

「チケット取れると?
  取れるんやったら行けば?」


ん?
何?
何だ?
今、なんちゅーた?
聞き間違えでなければ・・・
い、い、行けば?っちゅーた?

マ、マジですかーーーーーーーーっ!!

やっさんが、やっさんが、
行っていいとおっしゃいましたーーーーーーーっ!!

神様、仏様、やっさんさま~~~。


そんなわけで、私、
東京ドームへ行かせていただきます!!

って、チケット取れるんかよ。

うふふふふふふ。

大丈夫!!
私、COMPLEXのコンサートの出席率100%です。

ROMANTIC tour 1990 
a0090451_23575923.jpg
当時の福岡で一番大きな会場で15列目でした。(自慢かよ)


COMPLEX Tour 1989
a0090451_23584063.jpg
2日目、5列目でした。(更に自慢かよ)


1日目なんて、何と!!
a0090451_2359209.jpg
2列目でした!!(自慢がしつこくてすみません)

COMPLEXとはご縁ありありです!!
晃司さまの優しさを満喫したのもCOMPLEX時代の時です。
詳しくはコチラ → 吉川晃司さまの思い出 その1(前半)
            吉川晃司さまの思い出 その1(後半)

それに、抽選予約の日なんて、夢に晃司さまが出てきて、
道に迷う私を助けてくれました。(会えるという予知夢に違いない!!)
抽選にハズレるわけないくさ。(根拠なき自信)


ファンクラブに入り続けて27年。
ま、ま、まさか、VIPの私を(勝手にVIPかよ)
はずしたりせんくさね(脅しかよ)
お願いします!! お願いします!! お願いします!!
お願いですから~~~っ!!(やっぱ、さいごはお願いするしかないね)

運命の発表は5月15日

実は心臓バクバク。
毎日毎日毎日・・・気になって気になってたまらん。

この待ち時間、あ~~~、た、耐えられん~~~。
[PR]
Commented by ゆかPON at 2011-05-09 09:59 x
うっひょー。よかったねぇ!!!!
宮崎にもご縁のあるホテイさん、氷室さんの「全曲BOOWYライブ」ではなくてこちらをとったのね。
それにしてもチケットよく見たらすべて協賛はANAになってるじゃないすかっ。
Commented by TAKU at 2011-05-09 19:48 x
受験結果の発表待ちみたいですね!
いや、それ以上でしょうか(笑)

当たると良いですね
東京にヒコーキ模型の買い出しに来てください!(違
Commented by nyankorolin at 2011-05-09 19:54
今から心臓バクバクしてたら身が持ちませんよ~。
私も晃司様に逢えそうな気がしています!
「会おう」ではなく「逢おう」ってのがまた意味深ですよね^m^

ところで、aloalo8さん、決して決して水を差すわけじゃないですが~
発表は5月17日ですよ~^^;
Commented by naoyaママ at 2011-05-09 23:08 x
私も行きたいっつ!!母の日に最高のプレゼントじゃん♪
私の場合・・・氷室でもいい(笑)懐かしいね~~~~☆
Commented by sunanezu-okome at 2011-05-10 23:56
おしさしぶりです!!
当たるといいですね!!て言うか当たるって決まってる感じですね?
久しぶりなので、色々と・・・
怪獣さまのインフルエンザ大変でしたね。
あ!!遅れましたが、ご入園、おめでとうございます。
初めてバスに乗られた日なんか、バスを見送りながら、うるうるしませんでしたか?(私はしました・・・)
変な話ですが、うちの幼稚園と制服が似ている!!
これもご縁でしょうか。
もうひとつ、
晃司さまのアフリカでのサバイバル生活、見ました!!
大変申し訳ないのですが、私、晃司さまにはまったく今まで、縁がなかものですから、正直びっくり!!
ものすごくワイルドな方ですね~素敵でしたよ☆
Commented by yaiko at 2011-05-11 08:14 x
その運に便乗したいです!もしかしたらというか!ドームで逢いましょうね!!

あ・・・FC先行って5/17が当落通知でしたよね?あれ?あたしの勘違いですか??
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:27
★ゆかPONへ
ぎょほほほほほ~~~。
まさか「行け!!」って言われるとは…。(あ、行けやないか…)

よくぞお気付きで…ANA。
宿泊先も全日空ホテルやった…。
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:28
★TAKUちゃんへ
もー毎日大変よ~。
朝から晩まで気になって、気になって…。

今年の運使い果たしていいけん当たれ~~~って感じよ~。
飛行機の模型の買い出しか~♪
あ、でも、チケット代と旅費で…
ううう、か、買えん…。
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:29
★nyankorolinさんへ
nyankorolinさんも逢えそうな気する派ですか!!(ってどんな派じゃ…)

で、
発表…ほ、ほんとだ…。
5月17日だ…。
ありがとうございます。
私、15日に通知がなくて独りで焦りまくるとこでした。
ああ、アホ~~~。
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:30
★naoyaママへ
行こう!!
っちゅーか、先に聞けばよかったねーーー!!
もーさー、舞い上がって自分のことしか頭になかった…。
っちゅーか、チケット取り~~~!!
一緒に行こー。(私、迷子になりそうで怖いし…)
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:32
★sunanezu-okomeさんへ
おひさしぶらんこ~~~です!!

そう、当たるって決まってる感じでしょ?
とか何とか言いながら、実はビビリまくってます(涙)

怪獣さま、
入園前の未就園児クラスで水疱瘡をもらい…
入園したかと思えば、いきなり風邪…
良くなったかと思えば今度はインフルエンザ…
もー何しに幼稚園に行きよるんだか…とほほほほほです。

未就園児クラスでの初バスの時は、寂しくて寂しくて仕方なかったのですが、
今回の初バスは、あれよあれよという間に連れて行かれた…って感じでした。

吉川晃司さま、見ていただけましたかっ!!
これを機会に吉川晃司さまにハマリまくって下さい!!
Commented by aloalo8 at 2011-05-12 00:36
★yaikoさんへ
ふと…思ったのですが…。
あれで運を使い果たしてしまっていたら…おーのー!!

FC先行の発表、5月17日でした…。
アホな私は勝手に日にちを早めてました(涙)

ドームで、同じ空気を吸いまくりましょうね!!
行けないわけないさっ!!
Commented by ken at 2011-05-12 18:48 x
aloalo8さん、アロハ!

いやぁ、良かったですなぁ。

六本木界隈をウロついてますが、見かけるのは元日テレのアナウンサーの永井美奈子ばかり(今朝も見た)。。。
吉川先生はCMで見かける程度でありんす!

ところで、もし東京でお時間があれば、お声をかけてください。
おいしいお店にご招待するでありんす!
Commented by aloalo8 at 2011-05-16 01:43
★kenさんへ
アロ8っ!!
はい!! 良かったです!!
本当の?良かったにする為にチケットを何とかせねばっ!!

まだ…吉川さまに遭遇しないですか…。
朗報、お待ちしてます。

東京行き、どうなるか分からないけど…行く気満々です。
行けても…トンボ返りになりそうな感じです…。
で、電車乗りきらんし、下手に動くと間違いなく迷子です(涙)
by aloalo8 | 2011-05-09 00:13 | つぶやき | Comments(14)