COMPLEXのビデオ…。

明日の抽選結果発表に日々頭がぐるぐるです。
心臓バクバクです。
そんな私にやっさんがつぶやきました。

「チケット、当たらんのやない?
 今回だけの復活やろ?
 COMPLEX世代っちゃーそれなりに年くって金持っとるで、
 全国どっからでもきそーやん。
 競争率すごそーやん。」


不安を煽りまくりやがった・・・(涙)


頭がCOMPLEXでいっぱいの日々・・・
ライブに向けてCOMPLEXを見まくるゾ!! と、DVDを探すのですが見つかりません。
な、な、なんで?

COMPLEXの時代と言えば、まだビデオの時代でした。
そのビデオをDVDにしたはずなのに・・・どこに行ったんじゃ~~~。
吉川晃司のビデオをDVDにしたのはあるのに、COMPLEXだけない・・・。

と・・・メモ発見。

「COMPLEX→未(後日)」

おーのーっ!!
痛恨のミスです(涙)

よか、よか!!
押し入れになおしとる(収納してる)ビデオデッキを接続すりゃーいいだけやん。

数年間放置しとったので、取りあえず捨ててもいいようなテープで実験。
すると・・・

う、う、動かん・・・(汗)
テープを出そうとおもったら・・・で、で、出てこん(涙)

使えん = 見れん (号泣)

仕方がないのでテレビ出演した時の映像を繰り返し見ることにしました(涙)
映り悪っ。(涙)

そんな可哀想な私(自分で言うな)を不憫に思ったのか、
やっさんがすごい働きをしました!!

仕事から帰ったやっさんの腕に、何やら機械のような物が・・・。

なんと、ビデオデッキじゃなかですかっ!!

一日限定で秘密のルート?から借りて来てくれました。

a0090451_223557.jpg


これで思う存分COMPLEXが観れます。
踊れます。 ん?

予備で数枚DVDにしとかなかいな・・・。
あ、これってしたらいかんこと?・・・よね・・・。
個人で楽しむっちゃけんいいくさね。
うん、いいくさ、いいくさ。

何とお礼を言っていいのやら・・・。
やっさんよ、本当にありがとー。

あとはチケットだ・・・。

今の私には祈ることしかできない・・・。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・。
[PR]
Commented by yaiko at 2011-05-16 08:28 x
不安なのは一緒ですぅ~><。
でも、ePlusでもプレオーダーとか行ってくらいだから
きっとFunClubは大丈夫!!って思って、自分を落ち着かせて
いる次第です・・・( --)

決戦は明日の夜・・・。ふぅ(胃が痛い)
Commented by ぽんゆか at 2011-05-16 10:05 x
あらぁ、うちの現役VHSでコピーして差し上げようと思いながら読んでたらさすがやっさんさん!!
hoteiさんが自分のプロモーションで最近露出が多いから、案外競争率は高くなりそうな・・・(あちらのファンはおっさんがメインだが・・)
なんかワタシまでドキドキしてきました。
ばんがればんがれaloalo8!!!
Commented by yuiaztat at 2011-05-16 14:47
COMPLEXを知らないが、
「復活!」っていうのはmixiニュースでみたよ!
ビデオデッキ、懐かしいねー。
って何年か前まではテレビの下で大活躍してたけどね。
子供たちのエコー記録はVHSだー(゜O゜;)
DVDにコピーしといたが良いかね・・・。
Commented by ken at 2011-05-16 23:26 x
アロハ~aloalo8さん

もうぉ~、離さなぅい~、Be my baby~!って、違いました ?
違ってたら、ごめんなさい!
ってことで、Thanks Thanks monica~!これも違います?
地雷踏みまくりのボクでした~!
Commented by aloalo8 at 2011-05-17 01:58
★yaikoさんへ
ふ、不安ですよね…。
でも、ハズレるわけないくさ!!みたいな自信もあって…
だからもしダメやったらどうやって立ちなおりゃーいいんだ?
とか、訳の分からんことばっかり考えてしまいます。
ああ、後数時間後ですね…。
Commented by aloalo8 at 2011-05-17 01:58
★ぽんゆかちゃんへ
うほっ!!
現役VHSがござるのかっ!!
すげ。
今度なんかあったら…
あ、でも、コピーガードがかかっとったらコピーできんやろ…。
我が家には…あ、書いていいとやろか…。

やっぱさ、競争率…高いよね…。
ああ、ドキドキドキドキどきんちゃん。
Commented by aloalo8 at 2011-05-17 01:58
★ゆいゆいちゃんへ
なんじゃとーーーっ!!
COMPLEXを知らんとなっ!!
って、そーよね。
ゆいゆいちゃんの年齢だとそーよね。
やっさんもよー知らんとかいうけん
嘘やろ!!知っとる年齢やろ!!っちゅーたら
「わし、そん時はアメリカにおったでな。」とか、
威張ったこと言いよった。ふんっ、やろー。

エコーのビデオはDVDにした方がいいよー!!
もーね、テープが劣化していつ切れるかと心臓バクバクやったもん。
Commented by aloalo8 at 2011-05-17 02:00
★kenさんへ
アロハ!!

ぎゃお。
歌って下さりマハロでござんす。
うふふふ。
kenさんも東京ドーム行きますか?
っちゅーか…チケット取れるやろか(涙)
バクバクバクバク…。
by aloalo8 | 2011-05-16 02:11 | つぶやき | Comments(8)