COMPLEX追加公演…げな!!

「がんばろう。」 
そう言っておきながら、小さな心の枝はポキポキ折れまくっております。
いいんです、いいんです。
大きな枝が折れなければ・・・。

いきなり訳の分からんことを・・・すみません。


今日は定例会の日でした。
あ、私の言う定例会ってこんなもんです。
詳しくはコチラをどーぞ。 → 定例会

しかし、夫の出張が延び延びになり帰って来れず、ドタキャンしてしまいました。
みんな・・・ごめんね。
っちゅーか、行きたかった・・・残念無念。

小さい子供を持つ主婦っちゃー、まー、こんなもんです。
行かせてくれるだけでも有難いことです。
子供が小さいうちは自分のことは後回し。
分かっちゃおるのですが・・・気持ちは暴走してしまいます。

そんな気持ちの暴走は昨日も起こりました。
COMPLEX追加公演 のメールを見た瞬間・・・です。

うげ。
追加げな。
幸いなことに、私はまだ航空券の手配をしておりませんでした。
こ、これってもしかして 「行け!!」 ってこと?

頭の中はどげんすれば行かれるかいな・・・が充満です。
行くにはどうしたらいいか・・・脳みそフル回転!!

つい先日、こてつのことで悩み、超落ち込み気味やったのに、
何日も経っちゃおらんのにCOMPLEX追加公演にそわそわ。
女っちゃ恐ろしいのー。


*超寝癖・超悪顔な怪獣さま
a0090451_042249.jpg
ど、どうしたらそんな寝癖に・・・。


夫はコンサート系には全く興味がなく、どちらかと言えば嫌いです。
その夫が、福岡ではなく東京であるライブに行くことを許可してくれました。
普通に考えれば、2歳と4歳も小さな子供を持つ平平凡凡な主婦が、
何ふざけとんねん!!って話しです。

そんなことをスッカリ忘れ、行きたい一心で、
出張中の夫にわざわざ電話し、相談しました。
さっき、脳みそフル回転で考え出した案を一気に吐きだしました。
答えは・・・
 「どうするかは任せるよ。」 でした。
夫は決して頭ごなしにダメとは言いません。

夫が 「任せるよ。」 と言う時の気持ちは、長い付き合いで十分理解してます。

やっぱり・・・普通に考えても無理よね。
2泊も家を空けるなんて・・・。
ここは潔く諦めるしかないね。

COMPLEX追加公演・・・頭の中から削除しよう・・・。

ぽちっ。

あれ?消えん・・・。

ぽちっ。ぽちっ。ぽちっ!!

あれ?消えん。
故障です・・・。

どげんしよう・・・。
しょうがない・・・
時間が解決してくれるのを待とう・・・。


*盗み食い中のプリンセス
a0090451_0372579.jpg
是非、参考にさせていただきます。



諦めたものの、ファンクラブの抽選先行申し込みの締切は6月2日です。
心の片隅に 「もしかしたら・・・。」 があり、
未だ航空券の予約ができずにいます。
なんちゅー諦めの悪さ・・・。


ちきしょーーーーーーっ!!
COMPLEX!! 私に来て欲しきゃー福岡でもやりやがれっ!!


あー、スッキリせん!!
とっとと6月2日過ぎやがれ!!
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2011-05-30 17:53 x
BeMyBabyのPVの吉川っぽくね?>ねぐせ
Commented by yaiko at 2011-05-31 08:24 x
いや、もういっそのこと、二日間行きましょうよ(悪魔の囁き)

二日目、ランチ一緒にしましょうよ!w
Commented by aloalo8 at 2011-06-02 00:10
★ぽんゆかさまへ
最近、怪獣さまは晃司カッコイイね!!って言いよったけん…
寝ながらセットしたとやろか…
って、そんなわけあるかっ!!
Commented by aloalo8 at 2011-06-02 00:10
★yaikoさんへ
いっそのこと…
悪魔になりたい…。

しかし、今日吹っ切れました。
潔く1日勝負です。
結婚のことがなかったらま~だ悩みよったかも…。
女心は複雑ねぃ…。
by aloalo8 | 2011-05-28 23:54 | つぶやき | Comments(4)