初めての美容室・今さらジェットでGO!

先日、プリンセスは美容室デビューを果たしました。

プリンセスの髪の毛は、性格同様ぐるんぐるんの天然パーマ。
とても素人じゃ手に負えんので放置しておりました。
しかしもう玄海灘。
朝起きた時、昼寝から目覚めた時、汗をかいた後・・・
常に大爆発を巻き起こしおりました。

もう、プロのお世話になろう・・・。

プリンセス、私の散髪に便乗して人生初の美容室です。

大暴れして「いや~~~!!」と泣き叫ぶかと思いきや、
夫の膝の上でおとなしくしておりました。

*着席
a0090451_1518205.jpg


*びびる
a0090451_15183699.jpg


*「目をつぶって~。」と言ったらすごい顔になった・・・。
a0090451_15185584.jpg


*大人並みにセットまでしてもらう
a0090451_1519994.jpg


*人生初のストレートヘア
a0090451_15192121.jpg


*モデル気分でポーズを決める
a0090451_15193669.jpg
プリンセスも女の子のはしくれなのねぃ。


****************************************************************


怪獣さま、突然何を思ったのか?
「ジェットでGO!をする!!」 と言い出しました。
いつぶりやろ・・・。
もしかして・・・パイロットになるっちゅー夢が再燃焼やろか!!
a0090451_15202913.jpg

本物のパイロットに絶賛?されたのは、遠い過去の栄光です。
腕前は完全に落ちておりました。
ところが腕の力は強くなっており、これが厄介ったらありゃしません。
軌道修正しようとしても力を入れて逆らいます。
半分ケンカ?になりながらの操縦です。
しかし、コパイに喝入れる教官気分を味わえます(爆)

a0090451_15243926.jpg

寝る間を惜しんで夜な夜なジェットでGO!をし、
隠れキャラのB777を出す下準備をしたのに・・・
おいしい所を怪獣さまにガッツリ持って行かれた可哀想なわたし(涙)
[PR]
Commented by yaiko at 2011-06-12 18:00 x
おぉっなんかプリンセスは雰囲気かわりますね~^^かわゆぃ♪

そちら、大雨警報でてますが、皆様ご無事ですか??

昨日・今日とヒムロックにいけずに…悶々中なので、頂いたCOMPLEXみて気分あげてます!
Commented by ken at 2011-06-12 20:05 x
aloalo8さん、アロハ!

やっさんも一緒にカットですか?
もし、そうだとしたら、いっじゃないですか、家族水入らずで。
ウチも、当初、一緒の美容院に行ってましたが、ウチの奥様のお気に召さず、今はバラバラに行っております。。。

プリンセス、怪獣様と再び、お会いしたいですが、ハワイばりに遠いですからなぁ。。。
さて、九州出張を企てなくては(笑)
Commented by aloalo8 at 2011-06-16 23:09
★yaikoさんへ
ストレートにセットしてもらい…
顔が3倍くらいの大きさになったような印象が…(爆)

大雨警報…大丈夫でした!!(って今頃答えるなよ)

氷室さん…私も見たかった…。
青春時代が蘇ります…。
徹夜して並んでチケット取って…(あ、年がばれる…)
Commented by aloalo8 at 2011-06-16 23:10
★kenさんへ
アロハ!!
又してもご無沙汰でござんす。

やっさんは別のや~~~すい散髪屋でカットしてます(笑)
やっさん曰く
「あんたの1回分の散髪代はワシの数年分やで。」

お~ほほほほほほ。

九州もいいけど…
ああ、
ハワイで乾杯したいですよねーーーっ!!
by aloalo8 | 2011-06-10 15:27 | 子育て | Comments(4)