最近、カメラマンな怪獣さま

*7月1日
スターフライヤー 7月1日(金)福岡-羽田線就航

これからどんだけでも見れるやん!!

なんですが、
やっぱり初日とくりゃー、見に行きたくなるってもんよ。

しかし、怪獣さまは手足口病で、
痛みや熱はないのですが、まだブツブツがあるので幼稚園は休んでおりました。

本当なら家でじっとしとくべきなのでしょうが、
気分転換です!!
スターフライヤーの撮影に行こう!!(なんちゅー親や)

人混みは無理なので空港へは行けません。
他人に迷惑をかけるわけにはいかないので、
某ホームセンターの駐車場へ向かいました。
車内からの撮影です。
こんな感じで・・・
a0090451_13172677.jpg


親子二人でカメラを構え飛行機を待ちます。
プリンセスは横でそんな二人を眺めてます。
他人が見たら「アホな親子」なんだろうなぁ。

そんな怪獣さまの写真です。
a0090451_13174044.jpg

a0090451_13175893.jpg

a0090451_13181279.jpg

「あれ?」 な物もたくさんありますが、カメラは超おんぼろコンデジ。
結構な速さで飛んで行く飛行機を撮影した割には上手に撮れてるんじゃないかと・・・。
あ、はい、親バカなもんで。


*7月2日(土)
9:15着のジャンボの撮影に出かけたのですが・・・
15分も早着し、間に合いませんでした(涙)
普通に来いよ!!(っちゅーか、余裕を持って出かけろよ)

車内から慌てて撮影したのですが・・・
私、怪獣さまに負けてるような気がします(涙)

怪獣さま
a0090451_1320026.jpg
VS
a0090451_13204363.jpg

               
写真は道具ではなく心で撮るものなのね・・・。


プリンセス、
見事に手足口病がうつりました(涙)
またしばらく引きこもり生活です。
口の中は大したことがないのですが、手やら足やらお尻やら・・・
かなりブツブツができてます。
痕が残りませんように・・・(一応女の子やし・・・)
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2011-07-05 16:13 x
実はまだ見とらんとです、スターフライヤー。
空港ビアガーデン、今年も大人気で週末はもう一杯みたいですよ。
プリちゃまの唇がまるでアンジェリーナ・ジョリーのようにセクシーですわね♪
Commented by kaz-bbphoto at 2011-07-06 00:08
手足口病・・・
怪獣さまはよくなりましたか?プリンセスちゃんの症状は軽いですか?

コンデジでの撮影・・・
子どもは純粋ですから、その気持ちがそのまま撮影結果として出ますね。
私もコンデジではこうは良く撮れません。
怪獣さまに負けデス。

7日(木)13:45発バルセロナ行のチャーター便があります。
ヒコーキ会社はハイフライ航空。
(多分、会社のロゴがない全身白の機体です。珍しいといえば
珍しいのですが、きちんと塗装されたものを見てみたいです)

aloalo8さんたちが外出できるといいのですが。
Commented by aloalo8 at 2011-07-06 00:47
★ぽんゆかさまへ
おー、まだ見とらんですか、スターフライヤー。

ビヤガーデン、今年は開催期間が長いのでゆ~ったりしとります。
やっさんの平日休み&怪獣さまの夏休み=空港のビヤガーデン
狙っとります。

プリちゃんのセクシー?な口、
最近ウルサイくらい喋ります(涙)
Commented by aloalo8 at 2011-07-06 00:47
★kaz-bbphotoさんへ
ご心配ありがとうございます。
怪獣さまは全快。
プリンセスはブツブツは酷いですが、元気モリモリです。

怪獣さまに抜かれないよう、私も頑張らねば!!と思います。
情熱は…負けてます…(涙)

チャーター便の情報ありがとうございます!!
怪獣さまは幼稚園があるので間に合いません…。
で、でも!!
わ、わたし…フリーです♪
怪獣さまには申し訳ないけど、内緒で撮影に…
でも、プリンセスがまだ病み中なので、ひと気の無い場所へ行かねば…。
ど、どこに行こう…。
わくわく♪(悪い親)
Commented by ken at 2011-07-06 17:29 x
アロハ!aloalo8さん

ま、ま、ま、負けた・・・、乾杯でありんす。幼稚園児に(号泣)
Commented by るしふぁ at 2011-07-07 18:08 x
羽田⇔関空たまに使いますが
羽田からは護送車にのせられタラップ搭乗します。
福岡便はどうなんでしょう・・・??
う~。早く福岡に上陸したいなと。

プリンセス早く良くなるとよいですね。
どうぞお大事に~
Commented by aloalo8 at 2011-07-07 23:49
★kenさんへ
だ、大丈夫ですよ、kenさん…。
ここに載せてるのはボケてないけど他のは…。
あ、そう…
怪獣さまの写真はボケより斜めになってる写真が多いです。
っちゅーことは怪獣さまの…
あ”---っ!!
す、すみませーんっ!! つ、つい…。
逃げっ=====3
Commented by aloalo8 at 2011-07-07 23:49
★るしふぁさんへ
ありがとうございます!!
プリンセス、あとはブツブツの痕が消えれば…
というところまで回復しました。

福岡便は普通に?搭乗できます。
(って、数回の経験しかないんですけど…。)
でも、
成田-福岡は護送車に乗せられました。
(って、数回の経験しかないんですけど…。)
by aloalo8 | 2011-07-05 13:24 | 子育て | Comments(8)