怪獣さまも美容室デビュー

怪獣さまの髪はいつも夫がチョキチョキしてましたが、
前々回から夫に連れられ1000円散髪に行き始めました。

夏ということで
「バッサリ切って短くしよーぜ!!」 と夫が提案したのですが、
私は超短いのはどーも・・・好かん。

怪獣さまが夫に連れて行かれる前になんとかせねばっ!! と、
幼稚園まで出向いて怪獣さまを拉致、
そのままいつも私がお世話になっている美容室、フラリッシュに連行しました。

私とプリンセスの担当はフラリッシュのボスですが、
怪獣さまの担当は店長のリョウスケ君です。

怪獣さまは終始ニコニコ笑顔でした。
a0090451_16491695.jpg

リョウスケ君から
「ブログで見てるけど・・・実際に会うと芸能人にでも会ってるような気になりますね。」 
と言われ、お調子者の私はアイドルママ?(なんちゅーのか?)に
なった気になってりなんかして♪



待ち時間にプリンセスを撮ってみました。
a0090451_16513433.jpg
携帯のカメラはなしてこげん撮りにくいっちゃろ。
じっとしとききらん子供を撮るのは一苦労やん。(言い訳すな)



怪獣さまは髪型も美容室もすごく気に入ったようで、
「髪洗うのも乾かすのも5秒で終わるとよ!!すごいやろ!!
 また今度切る時もあそこがいい!!」 
と言ってました。

それを聞いた夫は・・・
「わしの散髪代は1000円なのに・・・ 子供に負けた。
 えーのーあんたら。
 しかし、かっちょええやん。」


大黒柱なのに・・・か、可哀想な夫・・・。
今度、連れてっちゃろーか?

a0090451_16524940.jpg

[PR]
Commented by ken at 2011-07-19 12:21 x
aloalo8さん、アロハ~!

さすがに、プロ。怪獣さま、すっきり、カッコいいですなぁ。
あと、ボクも、怪獣さま&プリンセスとあったとき、芸能人と会ったような気がしましたよ。
ブログって面白いですなぁ。
Commented by aloalo8 at 2011-07-19 15:31
★kenさんへ
アロハっ!! kenさん。

私もkenさんに会った時、芸能人に会ったような気がしましたよ。
ブログをしていなかったらなかった出会いですよね…。
ホント、面白いし…すごいことですよね!!
by aloalo8 | 2011-07-16 16:57 | 子育て | Comments(2)