COMPLEX20110730

WOWまたまたご無沙汰しておりました。

東京から帰って来た翌日から体がだるくなり、
とうとう昨日、熱を出してしまいました。
アホや・・・あたし。


COMPLEXのライブの数日前からやっさんの仕事が超ハードになりました。
「こりゃもしかしたら行けんかもしれん・・・。」
 っちゅーか、行くべきじゃないよな・・・。」 と、
諦める覚悟をしました。

やっさんに話すと・・・
「大丈夫。なんとかなるやろ。
 いいよ、行って来て。 楽しんで来て。」 
と、温かいお言葉が・・・。

ところが出発の日、やっさんは急遽仕事へ行かねばならなくなりました。

こりゃ、ダメだ・・・。

しかしやっさんが・・・
「お義母さんに来てもらおう。 良ければ泊まってもらおう。」 と、
心優しい配慮をしてくれました。

母に事情を話すと
「ホント、しょうがないねー。やっさんに申し訳ないよ・・・」 と、来て(泊まって)くれることにまりました。

母はやっさんに
「もー、本当にごめんねー。(娘が)勝手なことばっかりして。」 と、
心優しい娘婿を前にひたすら謝るしかありません。

心優しいやっさんと、わがまま娘を持つ母と・・・
自分勝手な母を持つ怪獣さまとプリンセスにに申し訳ないと思いつつも、

いざ出発!!

飛行機のお話しは長くなるので後日。(これから先の話しも長いです)


***************************************************************


東京。
人多っ!!

もー、田舎もんの私はビックリさ。
どこ行っても人、人、人。
列、列、列。

東京ドーム(東京ドームシティ?)なんて、
私が過去5年間に見た人を一気に見たんじゃね?ってくらいの人、人、人。
人に酔っちまいそうでした。

a0090451_14284777.jpg


で、ライブですが・・・

そりゃーもー最高でした。
ああ、ホントに来てよかった。
席は  やけど・・・。(しつこっ)

吉川晃司と布袋さんが登場して握手をした瞬間なんて、
鼻血がでそうなくらい感動しました。
席が  やなかったら(前やったら)ぶっ倒れとったかもしれん。
ああ、やけん  やったのか!!(違うし)

最後尾ブロックFの  はやっぱり福岡の「F」でした。
吉川晃司のおるステージが東京なら、
私のおる席は福岡。
そんぐらい離れてました。

ま、でも、
人と人の隙間から、豆粒、米粒、ゴマ粒以上の大きさではなく、
マカロニくらいの吉川晃司を肉眼で見ることができたけんいっか!!(チラチラやけど)

そのマカロニくらいの大きさの吉川晃司がすごいオーラを放ってます。
ああ、吸い込まれる・・・。
あ、じゃなくて引き込まれるか?


しかし、
Aと  が同じ金額とは・・・。(まだ言うか!! F、Fって・・・F子さん気になるやろ?)
うーーーーーん。

で、
お客さんの平均年齢高っ。(他人のこと言えんやろ)

で、
オッサン多っ。(わたしオバサンやけど)

気のせいか?
私の回りだけかもしれんけど、途中へばって座るオッサンを数人発見。
でも、暫くすると体力が回復するのか再びノリノリ。

ライブの途中にウロウロ席を外す人がおるのにビックリ。

年取って図々しくなっとるのか?
ライブ中に携帯のカメラやコンデジで写真を撮る人もおりました。(オッサン限定)
見つけても何も言いきらん臆病者の私・・・。

福岡のちぃ~さい会場しか知らん私は
余りにもいろんな人がおるのでビックリ驚きがてんこ盛りでした。
 


*************************************************************** 


終わってしまった今・・・
気の抜けたビールのようになっております。

どんだけ緊張しとったんだ・・・
っちゅーくらい体がカチカチに凝わり(ん?凝わりって方言?)で、
心臓の回りが痛い感じです。(表現力なさ過ぎだ・・・)

あの日の出来事がまるで夢の中のことのようです。
8月7日のWOWOWでの放送が待ち遠しい~~~。
[PR]
Commented by あ~ちゃん at 2011-08-04 21:51 x
コンサート良かったですね!やはり生ライブは最高~ですよね!たくさん充電してきましたか?お母様、だんな様、ご家族に感謝!私がいくドームは係員の厳し~い目が光ってますよ。コンサートによりけりなのかな~。
Commented by F at 2011-08-04 23:33 x
年をとると一般人のおっさん観客は持久力も集中力もなくなるんすかねー。
それに比べてステージ上のCOMPLEXはすげーなー。
おっさん達と同世代とは思えんですわ。あ、比べるなってね。
Commented by yaiko at 2011-08-05 08:11 x
大丈夫です。二日間参戦した私は月曜~水曜あたりまでの記憶が飛んでいます。きっと半目で仕事していたに違いない。

Liveから受け取ったメッセージを個人個人がやっていくしかない。義援金も、しっかり届けますとRadioで言っていたのでそこは安心して任せて・・・。

夢のようなあっという間の二日間でしたね。WOWOWもだし、11月?にはDVDでますよね。その前に、CDも…。意外に目白押しだな~。とりあえず、次回横アリまでにまた働かなくては^^;
Commented by ken at 2011-08-05 09:19 x
aloalo8さん、アロハ~!

その後、お熱の具合はいかがでしょうか?
晃司菌による知恵熱でしょうか?

それにしても、やっさんは、優しいですなぁ。
ボクなんぞ、足元にも及びませんね。
昨年、お会いした際、ウチの奥さんが、やっさんのことを「すごく優しそう」と何度も繰り返しておりました。やはり、そのとおりですなぁ。

この手の記事を妻が読むと、ボクの立場が悪くなるので、奥さんにはこの記事は内緒にしておきます・・・(笑)
Commented by aloalo8 at 2011-08-05 23:22
★あ~ちゃんさんへ
充電したはずが…
現実に戻った途端に放電…
そのまま熱を出すというアホっぷりを発揮してしまいました。
今回のドーム?はやりっ放し?だったんですかね?
好き勝手してる人がたくさんいました。
Commented by aloalo8 at 2011-08-05 23:23
★F、FごめんなさいFさんへ
ステージ上とステージ下のオッサン達のパワーの違いは
そりゃすごかったです。
ステージ上が普通じゃないとやろうけど…。
オッサンじゃなかったもん!!
あのパワー、ホント見習わねばっ!!
Commented by aloalo8 at 2011-08-05 23:23
★yaikoさんへ
記憶飛びましたか(爆)
2日間もあの場におったら現実に戻るのに時間がかかりますよね。

yaikoさんには横アリがありましたね…。
ああ、うらやましい…。
私は11月18日に晃司が福岡に会いに来てくれるまで…
ただ待つしかありません(涙)
でも、次が決まってるだけマシか!!
Commented by aloalo8 at 2011-08-05 23:23
★kenさんへ
アロハです、kenさん。

晃司熱、下がりました。
晃司鼻水がまだ出てます。
って、ただの風邪やん===3.

今回、やっさんには本当に感謝感謝でした。
私やったら間違いなく
「東京に行くお金があったらハワイに行けるのに…。」って
ネチネチ攻撃したと思います。
また大きな借りを作ってしまいました。
大きな声じゃ言えませんが、私、借りはあっても貸しはありません。
お~~~ほほほほほっ。
by aloalo8 | 2011-08-04 14:32 | つぶやき | Comments(8)