HAPPY BIRTHDAY KOJI KIKKAWA

8月18日・・・吉川晃司さまのお誕生日でございます。

お誕生日おめでとう!!

ああ、直接言えたらどんなにいいやろう・・・×27回。

「今日は晃司の誕生日よ。」
怪獣さまとプリンセスに告げると・・・
「じゃあケーキ食べれるっちゃろ!!」 と怪獣さま。
「晃司も来ると?」 とプリンセス。

去年、怪獣さまがプリンセスと同じようなことを言ってました。
なので去年このブログで

吉川晃司さま!!
来年の誕生日には、是非我が家へお越し下さい!!


そう言ったのに・・・今年も来てくれんやった・・・。

そんなわけで再び。

吉川晃司さま!!
来年の誕生日には、
是非我が家へお越し下さい!!

(去年より文字を大きくしてみた・・・来年に期待)


で、そのケーキなんですが・・・

企画は良かったんです。

しかし、これがどーして・・・

Fブロックの呪いとでも言いましょうか・・・

悲惨は仕上がりに(号泣)

a0090451_1155050.jpg

a0090451_116324.jpg

過去最低かも・・・。

念の為に申しておきます。
と、と、東京ドームです、コレ(涙)

やっさんは絶句しておりました。

いいんです、いいんです。
どうせ本人不在やもん。

しかし、これがですね、
意外や意外。
結構売れ行き好調で♪

*美味し過ぎて踊り出す怪獣さま
a0090451_117585.jpg


*いつでも豪快プリンセス
a0090451_1172451.jpg


最終的に・・・こんな姿になってしまいました。
a0090451_1174381.jpg


言い訳ですが(言い訳するのかよ)
文字(クッキー)に力を入れ過ぎた為、
本体の東京ドーム(ケーキ)建設時には力尽きてしまいました。

東京ドームとは相性が悪いっちゃろーなー。
Fブロックやったし・・・(しつこっ)
[PR]
Commented by yaiko at 2011-08-19 08:09 x
やっぱりこれも会報にのりますように!!
いや、絶対載る!!^^ⅴ

あたしも食べたかったっす~!!
Commented by nyankorolin at 2011-08-20 22:24
私も食べたいです~!
自分で作る気はしないので、せめてコンビニで買ってくるか。
と出掛けたら、ケーキはおろかパン類まで根こそぎ売り切れ。
唯一残ってた生クリームがちょっと乗っかってるプリンを一個。
さみしー!

来年はaloaloさんが作ったケーキに私が作った晃司粘土を飾って…あれれ?いつかもこんなことを書いたような。。。
Commented by hanohano at 2011-08-21 00:41 x
暑い中、ケーキを作るaloalo8さんって素敵です。
しかも吉川晃司の誕生日のために。。。。

東京ドームケーキ、おいしそうです♪
ラキちゃん、手でケーキを押し込んで食べてますね。かわいい!!
Commented by ken at 2011-08-21 13:04 x
アロハ!aloalo8さん

静岡出身者としては、東京ドームではなく、富士山だと思ったのでありました。やばい、地雷を踏んだ!?

それにしても、吉川様のためにケーキ・・・凄過ぎでありんす。
ご本人がこの事実を知ったら、涙されることでしょうなぁ。
いやぁ、無償の愛ですなぁ。
Commented by F子 at 2011-08-25 08:53 x
東京ドーム建設失敗とはこのことだったのですね。
あのメールの日は余裕がなくて、吉川さんの誕生日だということに気づきませんでした。中居君もなのにー。

あおくんのポーズが吉川さんが「ワチャッ」ってしてる振り付けっぽい。
Commented by aloalo8 at 2011-08-26 23:49
★yaikoさんへ
こ、こんな不細工ケーキ、送ってもよかですかね…。
でも、水球Tシャツ欲しい…。
って、もらえるまけなかろーもん!!
っちゅーか送る気やんか…あたし。
Commented by aloalo8 at 2011-08-26 23:49
★nyankorolinさんへ
た、食べたいですか…。
見た目よりは美味しいと思うのですが…
何せ食べたのが身内なもんでひいき目やもしれません…。

そうでしたね。
nyankorolinさんと私のコラボ…。
ら、来年こそは…。
Commented by aloalo8 at 2011-08-26 23:49
★hanohanoさんへ
もう毎年恒例になってて…
子供達もケーキを待ってるから…(思い込みかな?)

東京ドーム、何とも中途半端な形になってしまって(涙)
Commented by aloalo8 at 2011-08-26 23:50
★kenさんへ
アロハ!!(ああ、ハワイで言いたいアロハ…)

ふ、富士山ですかっ!!
言われてみればドームより富士山寄りかも…。
しかしこんなんじゃ日本一の山に失礼な気が…。

来年は本人が来てくれると良いのですが…。
来るわけないよなー。
でも、も、も、もし来てくれたら…。
輸血が必要なくらい鼻血が出るかも…。
Commented by aloalo8 at 2011-08-26 23:50
★F子さんへ
そーなのよ…。
東京ドーム建設に失敗ってこのことやったとよ…。
看板はそれなりに成功したっちゃけど、
本体となる肝心のドームが…。

あ、お帰り~っ!!
by aloalo8 | 2011-08-19 01:20 | つぶやき | Comments(10)