ハワイ支度 その1

「ハワイ支度 その1」 ・・・って、「2」があるのかよ。
はい、あります。
やっとハワイ菌なブログになりそうです。(自己満足ブログ)


ハワイ行きの航空券争奪戦に終止符です。
やっと手配完了です!!

一昨日、宿の手配も完了したし、これでやっとハワイです!!

特典航空券で空席待ちをしている間、
眠くてたまらん日でも夜中にごそごそ起きて・・・
飲みに行って酔っぱらった日も・・・
とにかく毎日、毎日・・・
この1ヶ月近く、ダイナミックセーバーの空席&料金とにらめっこし、
購入期限を延長する為にキャンセル、予約の繰り返し。

リスクを冒してダイナミックセーバーか・・・
それとも耐えて耐えて努力して特典航空券か・・・
日々が戦いでした。(アホ~)

それが本日、
やっと報われました!!
特典航空券でのハワイ。
JALに粘り勝ちです。
自腹が最も少ない手段でハワイに行けます!!

たぶん、こてつが手を貸してくれたんだと思います。


ハワイへ持って行く為に、昨日購入しました。
a0090451_0243582.jpg


私でも30秒で組み立てOKです。
海でお昼寝できるぞ~~~。

っちゅーか、こんな物持ってって、どんだけの荷物になるっちゃろーか(汗)
ま、いっか!! 持つのはやっさんやし♪


[PR]
Commented by ken at 2011-10-05 21:12 x
aloalo8さん、アロハ~!

ほんとに、こてつの恩返しなんでしょうなぁ。
いずれにしても、上陸確定で良かったです!
で、ウチですが、当初の予定どおりの11月で落ち着きそうです。。。
Commented by aloalo8 at 2011-10-05 23:34
★kenさんへ
あろ~はっ!!

良かったですね!!
11月♪♪♪
我が家と入れ違いですかね?
う~ん…お互いがちょっとずつずれてたらハワイで会えたかもしれんですね。
う~ん…。
Commented by kaz-bbphoto at 2011-10-06 23:26
テントをパッと見て、最初に思ったのは
(何故だか)貸別荘で自炊されるのかと。
次に思ったのは、
子供たちをテントで寝かせつけた後は、
ご夫婦だけで海の見えるレストランでの食事、
そしてバーでの一杯
ですかぁ~と。
Commented by aloalo8 at 2011-10-07 16:16
★kaz-bbphotoさんへ
うふふ。
部屋にテントを設置して、夫の寝床にしようかと…。
私と子供たちはふかふかのベットで…って、殴られます。
あ~、
バーでの一杯…優雅に夕陽でも見ながら酔いどれたいです…。
あと何年…無理だろうか…。
Commented by FATBOY at 2011-10-10 11:41 x
11月ハワイですか、いいですね。
私事ですが、11月最終週にオアフ島上陸予定です。
いや奇遇ですな、いやいや
私体調が良いときに行かねばと思っています。
がしかし、先週膝が脱臼しました、体重過多と疲労が原因のようです。
いや、正確には脱臼が治れば行けるという事です。
今回が夫婦最後の旅行になりそうです。
お互いに忙しいので、では楽しい旅行を
Commented by aloalo8 at 2011-10-14 01:04
★FATBOYさんへ
脱臼の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいませ…。

FATBOYさんも上陸の目途が立ったんですね!!
疲れた体と心を癒すにはハワイしかありません!!
脱臼を治して是非ともハワイへ!!

我が家は一足お先にいって参ります。

by aloalo8 | 2011-10-05 00:25 | Hawaii | Comments(6)