帰って来てます…ハワイから(涙)

10月25日から11月2日までの7泊9日のはずが・・・
嬉しくないハプニングで強制的に8泊10日になりました。

a0090451_1443211.jpg
                                    *写真提供 : 怪獣さま*


今回のハワイではJALさんにお世話になりっ放しでした。
心が離れそうになっていた私の心をグワシッ!!と掴まれました・・・。
とにかくありがとうございました、JALさん。

そ、それなのに・・・

ハワイにお供した子供たちのコップは・・・
a0090451_1436287.jpg
ANAのピースJET。


私がハワイ旅行のお供に持参したボールペンは・・・
a0090451_14365545.jpg
機内でも堂々と使ってました。

ごめんねJALさん。


落ち着いたらハワイのことを
「まだ続くのかよ!!」 って思われるくらい書き続けるつもりです。

このポッカリ空いた心の穴を埋めるにはハワイの思い出にすがるしかないし・・・。


「巻き戻しスイッチ欲しい・・・。」

そうつぶやいた私に怪獣さまが

「巻き戻しスイッチ壊れました~~~。」

嗚呼・・・(涙)
[PR]
Commented by べっぴん at 2011-11-06 15:39 x
アロハ~!

まずはおかえりなさい♪
帰国したその日から、出発日に戻りたいって思うよね。
私なんてしつこく、あ~1ヶ月前の今頃は、あ~2ヶ月前の今頃は。。。なんて妄想しまくり(笑)

で?で?何で8泊10日になったの~~~?
我が家もこの春長男の帰国前夜の盲腸疑惑、ドクターズオンコールからカピオラニメディカルセンター搬送事件があったから、気になるぅ~~~。
Commented by kaz-bbphoto at 2011-11-06 22:38
お帰りなさい。
ぼちぼちブログを書いてください。楽しみにしていますヨ。
Commented by yaiko at 2011-11-07 08:18 x
いや、ほんとにその強制的理由が早くしりたいwww
UPまってま~す^^ノシ
Commented by nyankorolin at 2011-11-07 08:33 x
おかえりなさいまし~。
ゆっくり早く(笑)続きを楽しみにしています!!
Commented by ぽんゆか at 2011-11-07 09:24 x
おお!帰ってこらっしゃったとですね。
今年いっぱいはハワイのこと書きまくって下さい!
いや、年をまたいでもおーけー。
Commented by aloalo8 at 2011-11-07 15:39
★べっぴんさんへ
あろは!!
帰国前日の夜から…気分は↓↓↓となり…
ホノルル空港に着いた途端ため息の嵐。
家に着こうもんなら気力喪失。
どげんかなりそうです。

べっぴんさんちのようにおおごとではなかったのですが…
ぷちっとおおごとでした。
おかげで帰国ショックが微妙に軽くなったような…。
ううう…微妙…。
Commented by aloalo8 at 2011-11-07 15:39
★kaz-bbphotoさんへ
ただいま…です(涙)
ぼちぼちダラダラ書かせてもらいます(笑)
しつこく…。
Commented by aloalo8 at 2011-11-07 15:40
★yaikoさんへ
いや~、期待させてしまったようですが…
「ああ、やっぱりそれだったのか…。」です。
あははっ。
Commented by aloalo8 at 2011-11-07 15:40
★nyankorolinさんへ
ただいまです(泣)
ゆっくり早くぐだぐだ書かせていただきます。
Commented by aloalo8 at 2011-11-07 15:41
★ぽんゆかさま
帰って来てしもーたとです(涙)
今年ー来年ー再来年…次行けるまで書きまくりますっ!!
って、そんなにネタないか(泣)
by aloalo8 | 2011-11-06 14:47 | Hawaii | Comments(10)