2011-hawaii 出発

何はともあれ、出発せねば始まらんのでハワイに向けて出発です。


*10月25日(火)
 JL3054 福岡(12:15)- 成田(14:00) 
a0090451_17143178.jpg


* 国際線のシートより座り心地がよかったような気が・・・。
a0090451_17145166.jpg


* 子供の為にかわいいサービス。
a0090451_17151379.jpg
帰りの便にアンパンマンの絵はなかったのでこの便のCAさんおアイデアかな?


* 食いっ放しのプリンセス。(家畜系)
a0090451_1715316.jpg


* 飛行機満喫中の怪獣さま。(水を得た魚系)
a0090451_17154573.jpg


* 富士山(・・・なはず・・・)
a0090451_171738.jpg


* やっぱり青空には映える太陽のアーク。
a0090451_17162034.jpg
なくなるなんて・・・(号泣)


定刻より少し遅れて無事成田に到着です。 

到着後の怪獣さまのひとこと。

「もう降りらないかんと? 早過ぎるー。」 

やっぱりそー来たか!!
はい、到着です。
速やかに降機願います。

これからハワイへ旅立つのですがその前にもうひとつイベントが・・・。


・・・つづく・・・(引っ張る気満々)
[PR]
Commented by ken at 2011-11-09 19:05 x
aloalo8さん、アロハ!

富士山・・・と聞くと、やたらと反応してしまう静岡県民からすると、非常に魅力的な写真ですなぁ。
ナイスショットでありんす!

それにしても、怪獣様、満喫してい良い表情だなぁと思った次の瞬間、未だにこんな聴診器的なイヤホンって使ってるんですなぁ。
さすが、コスト削減で黒字をひねり出した鶴丸さんって思うとともに、アンパンマンのアイデアは、そのFAさんにアッパレです!(確か、JALはCAではなくFAと呼ぶと、その昔、付き合っていたANAのCAが言ってました・・・って、ややこしいなぁ)
Commented by nyankorolin at 2011-11-09 22:25 x
そっかー!成田発着だったら、
送迎に行けたな~もったいないことしたな~(笑)

私ゃ東京ー旭川(北海道)をよく利用しますが、
その短時間だけでも飛行機は疲れます…。
超悪天候のときでも雲の上は真っ青手のは気持ちがいいですけどね~。
Commented by yuiaztat at 2011-11-10 12:17
遅ればせながら(しかも言う前に電話してるけど)、
「みんな、おかえりなさーーい\(^o^)/」

プリンセス、帰り大変なことになってたんやね・・・。
でも楽しかったって言葉が聞けて良かったね!!
もう何年も飛行機に乗ってないけど、イヤホンがレトロなままで良いね(^-^)
シートってレカロなんやー!!!
久々に乗りたいなー♪

では続きを楽しみにしてます!
Commented by ぽんゆか at 2011-11-10 20:48 x
飛行機で摂取するアルコールはなぜにうまいのか?

・・・地上でも飲んでいますが・・・(>_<)

ああ、そのイヤホンがいちばん耳にしっくりくるー。
ヘンな耳なのでイヤホン選びに苦労するとです。

寒くなりますのであたたかいハワイねたをひっぱってぇ。
Commented by aloalo8 at 2011-11-11 00:45
★kenさんへ
アロハ~!!
そうでした!!
富士山=kenさんでしたね♪
私、富士山は飛行機の中からしか見たことありません。
日本一の山…いつかは生で見たいものです。

この聴診器的イヤホン、
レトロなだけでなく希望者のみ貸出しです(笑)

JALはFAさんって言うんですね。
そういえば昔つき合っていたJALの機長が…って、嘘バレバレやし(爆)
っちゅーか、こんなところで昔の…なんて言ってよかとですかーっ!!
Commented by aloalo8 at 2011-11-11 00:47
★nyankorolinさんへ
成田、近かったんですかー!!
もったいないことしたな~(笑)

飛行機疲れますか?
私と怪獣さまは至福の時です♪
高速バスくらいの運賃なら週末の度に乗りたいくらいです~(アホ)

1週間後に控えた晃司様のライブ…
全然実感が湧きません。
ハワイ菌恐るべし…。
Commented by aloalo8 at 2011-11-11 00:47
★ゆいゆいちゃんへ
遅ればせながらただいま。(って、電話で話したけど・爆)

プリンセス、出発前に風邪は完了しとったけん油断しとったー。
子供はホント分からんね。
イヤホン、すごいよね。
国際線は普通やった(多分普通)っちゃけど国内線は…。
飛行機は乗っても乗っても乗り足り~ん。
Commented by aloalo8 at 2011-11-11 00:48
★ぽんゆかさま
怪獣さまとプリンセスが生まれる前は
「どんだけ飲むつもりじゃー!!終いにゃ金取るぞ!!」って言われるくらい
飲みよったけど、最近はたしなむ程度で…せっかくタダなのに…(涙)

…その反動が地上で…

ゆかぽん、イヤホン廃派やったのか!!(爆)
by aloalo8 | 2011-11-09 17:17 | Hawaii | Comments(8)