2011-hawaii 成田到着

福岡を離陸して
「あ~、やっぱり飛行機っていいよな~。」 と、幸せを噛みしめていたら 



あっ



という間に成田に到着してしまいました。


・・・もう着いてしまったのかよ・・・ (って、あんたもかよ・夫の声)

まぁいっか、これからハワイまでまた飛行機乗れるしさ♪

そう自分に言い聞かせながら外を見ると・・・


うひゃ~~~~~~~っ!!
生B787や!!
a0090451_052628.jpg


超ラッキ~。(隣に座ってるのはラキ・・・しけ)

写真には撮れませんでしたが、
この後、B787が2機並んでるのを目撃しました!!
(移動中のバスの中だったのでカメラ間に会わず・号泣)

マニアじゃない方にはどうでもいい話題ですみません。 
っちゅーか、
はよハワイネタ出せよ・・・ってか?
[PR]
Commented by nyankorolin at 2011-11-11 08:35 x
そう言えば晃司様が縁で知り合ったのに、あまり話題になってなかったかも^^;

30日の横アリ行ってきました~。
相変わらずカッコよく歌もうまくよく動いていました(笑)

(私は行きませんが)先週は札幌、明日は静岡明後日栃木ですね!
23日のNHKホール、29日の気志だんとの対バンには行ってきます!(^^)!
12月30、31日も行ってきます!

18日福岡楽しんでくださいね!
横アリの時より、数こなしていくうちに、きっと進化していくことと思います!
Commented by FATBOY at 2011-11-12 10:08 x
こんにちは
コメントありがとうございます。
仙台から今回も東京までは片道3000円高速バスで行きます。
今回は、今まで持参していなかったノートPCとWEBカメラを持参します。アコモからリアルタイム更新をするのと写真を毎日確認する為に持参します。

今回は、ブラックフライデー翌日から上陸になりますので、普段あまり行わない買い物炸裂となると思われます。

出発前日深夜まで仕事が入っており、膝が痛いため今回はヘロヘロ状態で成田に行く事になりますね。
ではマハろ
Commented by TAROAIR at 2011-11-12 17:35
生787ですとーーーーっ!
超うらやましーーーーっ!

ワタクシ、まだ見たことありません…。
先越された…。
Commented by アリ音 at 2011-11-12 19:48 x
なんと! プリンセスが何も食べないって、重体よ!
そういやぁ、ハロウイン行脚の時とか 心なしか元気が無かった気がする。
単に退屈やったのかと思っとったけど、潜伏しとったんやねぇ 風邪が。

しかし JAL様におんぶにだっこ状態は仕方ないって思うよ。救急だもん。
けど、当分裏切れん気もするけんね。
Commented by aloalo8 at 2011-11-13 00:44
★nyankorolinさんへ
そうですよね、あんまり話題になってないですよね(汗)

いいなぁ…。
本当にうらやましいです。
陸の孤島福岡は数年に1度しか晃司様に会えません。
かと言って遠征するお金もないし…。
生晃司何回?/私の人生…若い頃から考えては溜息です。
昔はもっと九州にも来てくれてたのになぁ…。

いかん!!
ポジティブ↑ポジティブ↑
Commented by aloalo8 at 2011-11-13 00:45
★FATBOYさんへ
高速バスで成田ですかっ!!
地方人は成田までの移動もえんやこらですよね。
時間もお金もかかるし…。

ギリギリまでお仕事で大変ですね…。
機内で爆睡してハワイ上陸と共にパワー全開で楽しんで来て下さい!!

お買い物炸裂…重量にお気をつけ下さいませ。
我が家は帰国日前日に重量と格闘でした…あ、夫が(爆)
Commented by aloalo8 at 2011-11-13 00:45
★TAROちゃんへ
そー!!
生B787よーーーっ!!
そのうちいくらでも見れるようになるっちゃろーけど、
やっぱり鼻息荒くなった(爆)

でも…
今のあたしゃー、生B787よか生ハワイな太郎ちゃんが超うらやましい…。

Commented by aloalo8 at 2011-11-13 00:46
★アリ音さんへ
潜伏中やったんですかね?
それに気付かずハロウィンを満喫したアホ夫婦(汗)

どこの航空会社でも同じような対応をしてくれたのかもしれませんが…
子供が小さいうちはやっぱり日本の航空会社が安心だなぁ~と思ったりしました。
なんだかんだ言っても私はJALが好きなのかもしれません。
福岡からデルタやハワイアンの直行便ができるけど、
成田経由でハワイかなぁ~(いっぱい飛行機乗れるし♪)

っちゅーか、
まだまだハワイなアリ音さんがうらやますぃです!!
ああ、ハワイに行ったのが遠い過去のように感じる今日この頃…。
by aloalo8 | 2011-11-11 00:53 | Hawaii | Comments(8)