20111118 今夜は晃司だっ!!

福岡は結構な雨が降っております。

でも♪

今日は晃司さまのライブです。

a0090451_1625159.jpg


東京ドームでのCOMPLEXのライブの時の福岡のF席にくらべりゃー、
超良席なんですけど・・・
心のどこかで 2列目くらいが来るんじゃない? と、
根拠のない自信が崩壊し、やや気持ちが↓↓↓。
っちゅーか、どんな自信家じゃ。


でも会場に行けば一気にテンション↑↑↑なはず。


今からお留守番の家族の方々の為にインド料理を作ります。
お~っといけねー!!
急がねばっ!!

っちゅーわけで時間がないのでこれにて失礼っ!!

うわ。
時間押してます(汗)

ならブログ更新するなってか。
[PR]
Commented by nyankorolin at 2011-11-19 00:44
もう帰ってきてるよね~ライブから(^o^)
私はライブジェリーフィッシュのDVDをBGMにお邪魔しています。

晃司様どうでした~?????
盗撮アクシデントもあったようですが~!!
何でもいいから見つめられてみたい、指さされたい!!

後ろ指は嫌ですが・・^m^
Commented by kaz-bbphoto at 2011-11-19 21:14
ライブでだいぶお疲れになったのではないですか?
     ↑
 しょーもないダジャレですみません。

たくさん、目に焼き付けてこられましたか?

(コメント欄が違いますが)
ANAのB787特別塗装やら、国際線のJALエコジェットやら
こちらでは撮れないものをゲットですね。
「やっぱり、何かもっているなぁ。」と思うのでした。
Commented by ken at 2011-11-20 23:59 x
aloalo8さん、アロハ~!

ハワイ菌増殖を抑えるかのように、吉川様へ意識を向けているって感じですなぁ。
でも、思うのです。ライヴに行けるだけいいと。。。
やはり、感謝の気持ちを忘れてはいけませんなぁ。。。
と、説教じみたコメントを残してみる(笑)
Commented by aloalo8 at 2011-11-21 01:39
★nyankorolinさんへ
素敵過ぎました…晃司さま…。

盗撮アクシデント、ビビリな私はビビリました。
私が盗撮したんじゃないのにビビるという…。
歌いながら厳しい表情で盗撮した人を指さし警備員に指示。
COMPLEXの東京ドームでは写真撮影が当り前のようにされてた…
それを黙って見ていた私。
同罪なのかなぁ…そう思うとなんだか申し訳ない気持ちになりました。
Commented by aloalo8 at 2011-11-21 01:43
★kaz-bbphotoさんへ
はい、翌日は筋肉痛でした(汗)
運動不足を思い知りました。
あ、年のせいか(爆)

成田は派手ですよね。
もう興奮島倉千代子でした。(すみません、意味不明で…)
でも、福岡空港のように近くなくて(気のせい?)
余りにも飛行機が多いし広いしで何がどうなってるんだか???
遠くにA380も見たのですが(多分)遠すぎて…。
私のような修行不足なカメラ小僧(カメラおばさん)には
手に負えない空港でした。
Commented by aloalo8 at 2011-11-21 01:44
★kenさんへ
しばし、ハワイ菌から解放されてます。
もー、晃司菌炸裂です。

そうですよね。
子供が小さいのに当り前のようにライブに行けるなんて、
本当に感謝の気持ちを忘れちゃいかんですよね。
今年は家族を放置して東京まで遠征したし…。

っちゅーか、
ハワイからありがとうございます!!
ハワイは朝ですね~。
もう起きてますよね!!
アロハ~~~!!
by aloalo8 | 2011-11-18 16:25 | つぶやき | Comments(6)