20111118 晃司はすごかった!!

はぁ。

最高でした。

カッコ良すぎでした。

14列目の一番端っこだったのでチケットが届いた時はかなり凹みました。

が、しかし!!
何の何の!!
近い、近い。
遮る物が何もなく丸見え。
目、合いまくり。
指、指されまくり。
ビーム、届きまくり。
鼻血が出るかと思いました。

やっぱり吉川晃司は歌ってる時が一番です!!

こんな事を言ったら
「本当に好きなのかよ!!」 って言われるかもしれませんが、
私は映画やドラマに出てる吉川晃司は・・・
カッコいいんですが・・・
普通に・・・なんです。
す、すみませんっ。

ところが、
歌っている吉川晃司は普通じゃないとです!!

世界中の光が全て集まったかのように
吉川晃司が眩しくてたまらんとです。

その光が錆びた私の心を照らしてくれて、
悩みはぶっ飛び、
フルパワー、
この世にやれんことなどあるものか!! と、
無敵になった気になります。
ポジティブ全開です。
はい、私、超単純なアホです。

a0090451_157012.jpg


そんなアホな私は、
吉川晃司ファンになってからず~っと、
会う人会う人に 「吉川晃司と知り合いじゃないですよね?」 と
聞き続けて来ました。(呼び捨てかよ)
勿論、やっさんにも聞きました。(聞いたのかよ)

やっさんの友達にも見境なしに聞くもんだから
「恥ずかしいけんワシの友達には聞かんでくれ!」 と言われました(あはは)

聞いてどうするのかって?
はい、私の夢は
吉川晃司さまとお友達になってお酒を飲むことなんです。
できれば・・・
やっさんの親友ってのが一番嬉しいんですけど・・・。
何で夫の友達かって?
私じゃ役不足やし、
やっさんなら晃司さと対等に語れる何かがあるし・・・(褒めすぎか?)
男同士の友情って素敵じゃなかですか!!


でもね、
27年言い続けて来たのに誰一人 「知り合いよ。」 と言う人はいません。

世界は果てしなく広いのね・・・。

っちゅーか、私の夢、そう簡単にクリアしたらいかんね。

夢を掴む努力こそが大切なのだ!! (何の努力しよーと?)

そして、
夢は見るものではなく掴むものだ!! (今のままじゃ掴めんやろ)

頑張れ、あたし!! (マジ、頼むよ!!)



救いようのないアホですみません・・・家族のみなさま・・・。
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2011-11-21 09:13 x
土曜日にたまたま某所でコンプレックスの日本一心のDVDを見る機会がありました。
この年になると
「40代後半でこんなハードな仕事を肩で息することなくやるなんてすげー!!!しかも腹も出てない。あの白髪がナチュラルならきれいやな。」
などと、そんなことに感心してしまいました。
うちのマッチ様も「吉川は男にしてはめずらしく男らしいやつだ」
などとわけのわからない褒め方をしております。

ミュージシャンはライブがいちばんええです。よくわかります。
あたしゃ、好きな人が歌番組とかに出るのもちょいと恥ずかしい気分になりますもん。演出をこらしたやつとかはいいんだけど、生放送とかはハラハラするんです。
Commented by べっぴん at 2011-11-22 10:14 x
アロハ~☆

関西で支持され続けてる番組「探偵ナイトスクープ」に依頼してみては???(笑)

って。。無理かな。。。
Commented by ken at 2011-11-23 08:54 x
aloalo8さん、アロハ~!

吉川様、まだ知り合いになれておりません。
会社のそばで、コウジならぬユウジには遭遇しましたが。。。
何かつながりができましたら、ご連絡するでありんす。

あ、あと数時間後にフライトでありんす。。。
Commented by nyankorolin at 2011-11-23 09:27 x
きょうはNHKホール。
キッカワさんに会いに行ってきまーっす(^o^)
視線合うといいなぁ……無理か^^;
Commented by aloalo8 at 2011-11-24 00:18
★ぽんゆかさま
晃司さまが見たい時はいつでも我が家へいらっしゃいませ♪
もちろんマッチさまもご一緒に!!
酒でも飲みながら盛り上がりましょう!!

腹出てないどころか…
シンバルキック炸裂ですばいっ!!
晃司さまが1回のステージでこなす運動量は、
あたすの3年分くらいに相当します。

ぽんゆかさまもですかっ!!
やっぱライブが最高よね。
歌で気持ちがビシバシ伝わってくるもん。
余計な言葉はいらないぜ!! みたいな…。
Commented by aloalo8 at 2011-11-24 00:18
★べっぴんさんへ
アロハ~~~。
大昔、考えたことがあります!!
探偵ナイトスクープ(爆)
でも、画的に私には無理がある…と…(泣)
Commented by aloalo8 at 2011-11-24 00:19
★kenさんへ
ALOHA!!
満喫できましたか?ハワイ~。
いいなぁ~、ハワイ。
帰りたくないでしょう…。
帰国時の切ない気持を思い出しました…。

kenさんが今一番晃司さまに近いと思われます!!
ミッション(いつからミッション?)の成功を祈るでやんす。
Commented by aloalo8 at 2011-11-24 00:20
★nyankorolinさんへ
そっか!!
今日でしたよね!!(あ、もう昨日か…)
あ~、いいなぁ…生晃司。
視線合いましたか?
やっぱり素敵でしたよね…って、当り前か!!
ああ、私は次、いつ会えるんだろうか…。
いいなぁ~、まだまだ晃司に会えますね…。
by aloalo8 | 2011-11-21 02:10 | つぶやき | Comments(8)